ゆるゆるニャンズ HOME > カテゴリー [動画 ]


                           

猫の日のゆるにゃん

本日2月2日は猫の日♪

P1100103.jpg

ミーちゃんの期待通り、
美味しいおやつがでるよ~(*^^*)
とはいっても特別なおやつじゃないんだけどね

PC250038.jpg

大好きな美味しいカリカリ
今日は、寝ながら食べてもいいぞ( *´艸`)

甘えん坊チーたんは
もっともーっと甘えてもいいんだぞー

P1110115.jpg

朝からみやちこの腕をゴロゴロ言いながらフミフミ
夜はお母ちゃんをゴロゴロフミフミ

P1090023.jpg

【動画:フミフミ甘えるチーたん】
スマホでとったからちょっと見づらくてすいません(^-^;



猫の日は、ネコにとっても人間にとってもいい日ですなぁ(*´▽`*)

                           

カシャぶんまで、あと少し

エアコンの風でユラユラするカシャぶんを
じーっと見つめるチーたん

PC220030.jpg

むむぅ…気になる
でも、届かない(-_-)

悩んだ結果、チーたんがとった行動とは!?



ぽっちゃりさんには無理があったか(^-^;
取り外せるタイプの背もたれだから、バランス難しいの

PC200202.jpg

まぁ、ニャンコだからバランス感覚は抜群だよね!
届きそうで届かないのが、チーたんは楽しかったみたいだし

エアコン&カシャぶんが遊び相手になってくれる間、
飼い主は休憩できるしね(・´з`・)

PC200005.jpg

お遊びは、色んなバリエーションがないとね♪


                           

カルカン待ちきれない!

我が家のニャンズはカルカンが大好き
昨日も大好物を買ってきました(*^^*)

PB120450.jpg

ごちそうと言えばカルカン缶詰
パッケージだけでもテンション上がっちゃうみたい。

PB120454.jpg

じゃあ今日はカルカンパーティだね!
お夕飯に食べましょう(*^^*)

ところがどっこい、食いしん坊王子は待ちきれない

PB120453.jpg

どれがいいかね~?でもまだ3時なんですけど…

お夕飯までにはだいぶ時間があるわよ
もう1回お昼寝したらご飯にしようね(^-^;

待ちきれないミーちゃん
カルカンへの愛情表現が激しかったです(;・∀・)



しょうがない
1時間くらいは早めにご飯にしちゃおうかな                            

雨の日のニャンコ的遊び方

雨ですねぇ~

DSCN5154.jpg

雨ですなぁ~

PA061265.jpg

なんだか雨だと気分もどんよりしちゃいますね~

急に寒くなちゃって、そろそろコタツを導入しようか考え中です(・´з`・)

今日は雨でもやる気満々のチーたんを

一人遊びからの…
スタミナのなさをご覧くださいませ~(*^^*)



充電切れちゃったみたい(^-^;





☆ランキング参加中です☆
いつも応援ありがとうございます♪
ゆるゆるニャンズに1日1ポチっとお願いします(*^^*)

                           

台風でダラダラにゃんこ

昨日は台風すごかった!
夜中に風の音で目が覚めるくらいでしたなぁ

ずーっと雨だったから、ニャンズも1日中ダラダラ

PA071274.jpg

ソファに根っこが生えちゃいました(*^^*)
まぁ、いつもの光景と一緒だけど


そんなこんなでまた1週間が始まりましたが、
週の初めにやる気を持っていかれてしまう動画

ダラダラチーたんから今週はスタート!

ドテッ!と倒れこむやる気のない毛づくろい



相変わらず女子力の足りないチーたんでした(^-^;




☆ランキング参加中です☆
いつも応援ありがとうございます♪
ゆるゆるニャンズに1日1ポチっとお願いします(*^^*)

                           
登場人物

みやちこ♀
アラサー真っ只中の猫好き
猫と自分にとにかく甘い


ミーちゃん♂(推定)19歳
缶詰めとおやつを愛する
食いしん坊王子


チーちゃん♀(推定)12歳
ムチムチボディの持ち主
甘えん坊の暴れん坊

みやちこ母♀
オリジナル猫ソングを歌う
天然疑惑のお母ちゃん

レア出演の旦那♂
たまにしか出てこない
ニャンズの遊び相手
雑誌のお知らせ
みんなの猫式生活
ミー&チー
ちょぴっと登場
ランキング参加中
1日3つ☆ポチっと応援
よろしくお願いします♪



banner-1.gif

にほんブログ村 猫ブログへ

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
