ゆるゆるニャンズ HOME > カテゴリー [ちーちゃん ]


                           

カーテンの中はなんじゃらほい

出窓に大きな黒い塊発見!

P2040110.jpg

恐る恐る…ちらっとめくってみる?

P2040112.jpg

この大きなお尻は…

あんこのお団子でも、巨大なおはぎでもなくて
やっぱりチーたんだったのね~(*^^*)

P2040113.jpg

なにか面白いことないかな~
ご機嫌でお外ウォッチング中♪

                           

ちょこっと更新「のびの~び」

おひざの上に漬物石のような重さが…
足がピリピリしびれて痛いよー(;´Д`)

fc2blog_201502032023283ce.jpg

わきの下こちょこちょしたら
おててがピーン!

fc2blog_20150203202254cec.jpg
                           

ちょこっと更新「とことん甘えん坊」

夕食後のくつろぎタイム
チーたんがあまりにも甘えん坊だったので、
スマホからちょこっと更新♪



甘えん坊炸裂!!



いつもそうやってお布団の中でもくっついてるらしいじゃないの?( ̄+ー ̄)



可愛すぎて心臓に悪いわヽ(´o`

                           

ちーたんご立腹!

ポカポカお天気で気持ちいい日なのに、
チーたんプンスカご立腹中

P1110120.jpg

そんなにお口とんがらせちゃって(^-^;

P1110121.jpg

いったい何が原因かといいますとね。
人間たちだけ美味しそうなものを食べていたから(;^ω^)

だってしょうがないよ~
チーたんは甘くて食べられないと思うよ?

アイスまんじゅうは…

P1110136.jpg

旦那と美味しくアイスを食べるところを
ずーっとうらめしそうに見てるチーたん

P1110135.jpg

見られすぎて食べづらいことこの上ないね

結局もらえることはなく、無くなってしまったアイスまんじゅう
自分だけ食べてずるい!!と
おやつをもらうまでは、ご機嫌ナナメなチーたんでした

P1110122.jpg

ちなみに、アイスまんじゅう限定イチゴ味
甘くておいしかったです♪


                           

それでいいのか?チーたん

猫ってモフモフなところがカワイイ♪
猫の中でもさらにモフモフなチーたん

P1010119.jpg


ペルシャみたいに毛が長いわけじゃないけど、
毛の密度はすごいんです!

お顔もモフモフだから、硬いものも痛くないという…

だって、木のティッシュボックスだって枕にするもの

P1010030.jpg

グサッとしてるけど、それでいいのか?(^-^;

P1010032.jpg

顔までまんまるモフモフだからこそ出来る枕だね(;・∀・)
アラサーの私は、怖くて絶対マネできない                            
登場人物

みやちこ♀
アラサー真っ只中の猫好き
猫と自分にとにかく甘い


ミーちゃん♂(推定)19歳
缶詰めとおやつを愛する
食いしん坊王子


チーちゃん♀(推定)12歳
ムチムチボディの持ち主
甘えん坊の暴れん坊

みやちこ母♀
オリジナル猫ソングを歌う
天然疑惑のお母ちゃん

レア出演の旦那♂
たまにしか出てこない
ニャンズの遊び相手
雑誌のお知らせ
みんなの猫式生活
ミー&チー
ちょぴっと登場
ランキング参加中
1日3つ☆ポチっと応援
よろしくお願いします♪



banner-1.gif

にほんブログ村 猫ブログへ

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
