ゆるゆるニャンズ HOME > カテゴリー [旅行でひと休み ]


                           

猫カフェ『猫家』さんにお邪魔しました♪

小江戸川越へ旅行に行ってきました♪
商店街を歩いていると猫カフェ発見!

歩きっぱなしで疲れたところを猫様に癒してもらいました(*^^*)
お邪魔したのは猫屋川越店さん

入店してすぐお出迎えしてくれたのは
昼間っから飲んだくれる二人組!

PB150043.jpg

ずいぶんと楽しそうなことしてるじゃないの~

湯呑みに書いてある文字が、猫らしくなくて笑える( *´艸`)

PB150059.jpg

ぜひとも、一緒に朝まで飲み明かしたい

PB150047.jpg

そんな楽しそうな二人組といったんお別れして
他のニャンコたちにもご挨拶(*´▽`*)

個性豊かで人懐っこい子ばかり

PB150053.jpg

ナデナデしても全然逃げないの
うちのニャンズは足音だけで雲隠れしちゃうのに(^^;)

さすが猫カフェの看板猫様達!

PB150067.jpg

モフモフ猫パワー充電させてもらいました(*´▽`*)

PB150065.jpg

特に一番遊んでくれたのはこの子

PB150083.jpg

若くてスリムで元気いっぱい!

我が家では決して見られない
パワフルな遊び方を見せてくれました

PB150085.jpg

ダッシュしっぱなしで
トンネル何回もくぐっては引っかかってたな~( *´艸`)

PB150078.jpg

そんな愉快なニャンコたちと挨拶した後
最初の二人組のところへ戻ると…。


いつの間にか出来上がっている(;・∀・)
そして、ひとり飲みになってるし

PB150101.jpg

あれ?相方は先に帰ったのかい?

どうやら今日はヤケ酒みたいね

お酒はほどほどにしておきなさいよ~
飲んでも飲まれるなー( *´艸`)j

PB150091.jpg

短い時間だったけど、とても楽しい時間を過ごさせてもらいました♪
興味がある方、お近くにお住まいの方は
ぜひ、遊びに行ってみてくださいね~

かわいい猫様がお出迎えしてくれますよ(*^^*)

リンクのせときま~す
公式サイト→猫カフェ『猫屋』
公式ブログ→猫屋劇場


そんなわけで、今日はうちのニャンズはお休み

PB140020.jpg

ゴメンゴメン(^-^;
明日からまた通常更新に戻ります
                           

連休でそっくりさん発見

3連休だった人もそうでなかった人も
楽しい思い出ができましたか?

ちなみにうちは2連休だったので茨城へ行ってきました(*'ω'*)

P9180096.jpg
ごめーん(*´▽`*)久々のお出かけだから許してね


普段海なし県に住んでるのでやっぱり海は癒されますな~

P9220214.jpg
もう9月も終わるというのに海で遊んでる子もいましたよ (*_*)
私は寒くてカーディガン着ましたけどね (;^ω^)

海の幸も美味しくいただいたのですが
美味しそう過ぎてすぐパクっといってしまい写真撮り忘れ
自分の食い意地の強さを改めて実感するという


目玉は水族館
すごく大きな水族館で楽しめました

ご存じの方もいると思いますが
水族館に行くとチーちゃんのそっくりさんがいます( *´艸`)
もちろん今回もいましたよー !

P9220245.jpg
ペンギンさん
やっぱり何度見てもこの色と体形そっくりだわ~( *´艸`)
特にこのぽっこりお腹

P9220241.jpg
共通点を感じずにはいられない(~o~)

P9061585234.jpg
あんまり言うとまた怒られちゃうからこの辺にして

美味しいお魚気分を猫らにも味わってもらおうと思って
お留守番のご褒美はいつもの〝おとと〟
P6192110.jpg 

P6192132.jpg
気分だけでも満足してもらえたかな(*^^*) 



        ポチっと2カ所クリック応援よろしくお願いします(*^-^)

               皆様の愛が反映されるしくみであります♡
         
           banner-1.gif にほんブログ村 猫ブログへ                             

那須どうぶつ王国日記


DSCN3643.jpg

今日も日向ハンターなニャンズ




先日行ってきた那須どうふつ王国

初めて行ったのですがワンニャン好きにはたまらなかったです



ニャンコハウスは

DSCN3799.jpg

こんな空間や


DSCN3794.jpg

こんなお部屋があって
だっこは出来ないけどナデナデし放題ヾ(〃^∇^)ノ


DSCN3795.jpg

警戒する子もいるけれど


DSCN3798.jpg

DSCN3796.jpg

モフモフさせてもらいましたヽ(´▽`)/



ワンコハウスもかわいい子いっぱい

DSCN3770.jpg


ワンコと一緒にお散歩できたりもするみたいですが
あまりの寒さに断念しました( ̄▽ ̄;)


お土産屋さんも手作りの首輪が作れたりおもしろかったです
いろんなチャームがつけれたりしてかわいかったな〜



帰りは那須アウトレットでお買い物もできるし
チーズケーキは美味しいし
とっても良いところでした(*^-^)

まだ寒いのでぜひ夏になったら行く事をオススメします




花粉もいっぱいもらったけど
自然のパワーをいっぱいもらってきたので

今日からまた元気いっぱいがんばれそうです







      ポチっとクリック応援よろしくお願いします(*^-^)
      banner-1.gif にほんブログ村 猫ブログへ                   
                           

にゃんこハウス

今日は那須に遊びにきてまーす(^-^)/

那須どうぶつ王国にきてみましたよ



那須予想以上に寒い!
立っていられない強風!
とにかく寒い!!

でもにゃんこたちに癒されました

ニャンコとの触れ合いができるんです(=´∀`)人(´∀`=)



ここの様子はまた帰ったら詳しく

那須をエンジョイしてきます(*^_^*)


      ポチっとクリック応援よろしくお願いします(*^-^)
      banner-1.gif にほんブログ村 猫ブログへ                   
                           
登場人物

みやちこ♀
アラサー真っ只中の猫好き
猫と自分にとにかく甘い


ミーちゃん♂(推定)19歳
缶詰めとおやつを愛する
食いしん坊王子


チーちゃん♀(推定)12歳
ムチムチボディの持ち主
甘えん坊の暴れん坊

みやちこ母♀
オリジナル猫ソングを歌う
天然疑惑のお母ちゃん

レア出演の旦那♂
たまにしか出てこない
ニャンズの遊び相手
雑誌のお知らせ
みんなの猫式生活
ミー&チー
ちょぴっと登場
ランキング参加中
1日3つ☆ポチっと応援
よろしくお願いします♪



banner-1.gif

にほんブログ村 猫ブログへ

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
