ゆるゆるニャンズ HOME > カテゴリー [カレンダー ]


                           

2月のゆるにゃんカレンダー

あっという間にもう2月ですよ!皆さん
お菓子作りの苦手なみやちこにとって憂鬱な日がやってきます(^-^;

さて、今月のカレンダーは
まだまだ寒くてねむねむチーたん

2月の猫カレンダー
2月の猫カレンダー posted by (C)miyachiko

スマホ用は不意打ちミーちゃん

2月スマホ用猫カレンダー
2月スマホ用猫カレンダー posted by (C)miyachiko

よかったらお使いくださいませ~♪

                           

12月のニャンズカレンダー

いや~怖い!今年がもう終わろうとしている( ゚Д゚)
いつからか1年があっという間になりました

学生のころは長ーく感じたんだけどねぇ…。

そんなわけで今月もカレンダーできました♪

12月になってますます寒くなってので
ブランケットでおこもりミーちゃん

ミーちゃん12月カレンダー
ミーちゃん12月カレンダー posted by (C)miyachiko

布団から出るの嫌になっちゃいましたね~

そんな眠気のとれない毎日をさらにやる気を無させる
チーたんのネムネム待ち受けもどうぞ

チーたん待ち受け
チーたん待ち受け posted by (C)miyachiko

気が向いたら画像をクリックして
ダウンロードして下さいませませ~(*^^*)                            

11月のニャンズカレンダーとお知らせ

なんだか最近寒くなったな~とおもったら
もう11月だもの、そりゃー寒いわけだ!

ということで今月もカレンダー作りました♪
(画像クリックでダウンロードページにいけます)

PB190153
PB190153 posted by (C)miyachiko

11月は寒くなって真ん丸お顔のミーちゃん

決して太ったわけではなくてよ~
毛がもふもふなだけなんです(*´▽`*)


そして、携帯用待ち受けは

スフィンクスチーたん

P8171249
P8171249 posted by (C)miyachiko

たまにはシャキッとしたチーたんもお見せしないとね( *´艸`)


■お知らせ■

私ごとですが、明日からちょっぴり旅行の予定です。
雨ザーザーの3連休になりそうですが…。

千葉に遊びに行ってきます!

ということなので2~3日更新、コメントお休みいたします。
コメント欄も閉じさせていただきますのでご了承ください(>_<)

そして、ニャンズはお母ちゃんとお留守番

PA240040.jpg

ごめんね~いい子にしてたらちゃんとお土産買ってくるからね♪
なにか美味しいものがあるといいけど

PA211531.jpg

わっ、わかりました(;^ω^)頑張って探してきます!

それでは皆さんも良い週末を

また来週( `ー´)ノ                            

2014年10月ニャンズカレンダー

あっという間にもう10月
朝晩は涼しくなってきて秋を感じますね(*^^*)

今月も壁紙カレンダーできました

10月はハロウィンということで
「おばけとミーちゃん」

10月 カレンダー壁紙
10月 カレンダー壁紙 posted by (C)miyachiko

そしてスマホ用壁紙は「チーなっしー」
梨に仮装してみました♪

10月壁紙 スマホ用
10月壁紙 スマホ用 posted by (C)miyachiko

よろしかったらクリックしてお使いください(*´▽`*)


【撮影秘話】

ミーちゃん編

■おばけにご挨拶

P9291158.jpg

急に現れて一体ダレなのさ

■抱っこしてみる

P9271046.jpg

仲良くできそうな予感?

■枕にしようとチャレンジ

P9291156.jpg

ゴツゴツしててどうも寝心地悪し!

■そして飽きる…

P9271038.jpg

もういいってさ(^-^;

チーたん編

■おばけと初体面

P9271011.jpg

突然現れた白いヤツ

■遊び相手と認識

P9271007.jpg

チョイチョイしてミッキー&ミニーはクルクル回ってました

■全身梨にするにはボリュームがありすぎた

P9271051.jpg

むっちりボディは無理があった
真ん丸フェイスは梨そっくりだけどね(・´з`・)




☆ランキング参加中です☆
いつも応援ありがとうございます♪
ゆるゆるニャンズに1日1ポチっとお願いします(*^^*)

                           

9月の猫カレンダーできました♪

あっという間に今日から9月!
もう夏休み気分も終了ですね~

P8250137.jpg

ほんと~
暑い暑いと言いながらダラダラしてる間に
夏が終わっちゃったね(;・∀・)

そんなわけで今月もカレンダー作りました

パソコン用
寝起きドッキリチーたん


9月カレンダーパソコン
9月カレンダーパソコン posted by (C)miyachiko

スマホ用
キメ顔ミーちゃん


9月カレンダースマホ
9月カレンダースマホ posted by (C)miyachiko

画像クリックでダウンロード先にいけますので
気に入ったら使ってくださいな(*^^*)                            
登場人物

みやちこ♀
アラサー真っ只中の猫好き
猫と自分にとにかく甘い


ミーちゃん♂(推定)19歳
缶詰めとおやつを愛する
食いしん坊王子


チーちゃん♀(推定)12歳
ムチムチボディの持ち主
甘えん坊の暴れん坊

みやちこ母♀
オリジナル猫ソングを歌う
天然疑惑のお母ちゃん

レア出演の旦那♂
たまにしか出てこない
ニャンズの遊び相手
雑誌のお知らせ
みんなの猫式生活
ミー&チー
ちょぴっと登場
ランキング参加中
1日3つ☆ポチっと応援
よろしくお願いします♪



banner-1.gif

にほんブログ村 猫ブログへ

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
