ゆるゆるニャンズ HOME > カテゴリー [猫グッズ ]


                           

チーたんの本気ひとり遊び!

チーたんといえばダラダラ遊ぶのが得意
あんまり激しい遊びはしないタイプだと思っていました

P9160067.jpg

が!!そんなチーたんを本気にさせるオモチャに出会ってしまったー!

P1100028.jpg

ペットルーツのまゆおどりびょんびょん
摩訶不思議な動きを見せるトリッキーなオモチャ
今年の福袋に入ってたものです

すっごく楽しそうに追いかけ回し

P1010093.jpg

とれそうでとれない感覚に大ハマリ!

P1010081.jpg

全然やめる気配がないので飼い主が先にバテました(;^ω^)

そこで、ひとり遊びを開発!

後半にいくにつれてどんどん激しくなっていきます
飼い主の間抜けな声が入っちゃってますが失礼





これはいいダイエットになりそうかも( *´艸`)

久々に大暴れしたもんだから、
そのあとぐっすり

P1010107.jpg

明日筋肉痛になるかもね(・´з`・)






                           

ちゅるちゅるちゅ~る♪

福袋に入っていたミーちゃんの大好きなちゅーる
1本1本美味しさをかみしめるように食べてます(*^^*)

ただし、これってあげる方は結構神経使うの
ちゅるっと出しすぎて、お鼻についちゃいました(^-^;

P1010135.jpg

そんなことおかまいなしに食べ続けるミーちゃん

P1010138.jpg

鼻にシワが寄るほど美味しいのね( *´艸`)
あっという間にぺろっと完食!

P1010132.jpg

そのお鼻についたやつ
しばらくとっておいて、お顔ペロペロするときに
後で2度美味しい感じでいいんじゃないかな?( *´艸`)


                           

初めてのまたたびシート

福袋の中に入っていた『ねこモテまたたびシート』
色んな所で見るから気になってた商品

P1030196.jpg

ちょっとお値段高めだから、買って使わなかったらもったいないし
ずーっと迷ってたけど試せてラッキー♪

P1030204.jpg

酔っぱらうほどじゃないけど、ほんのりまたたびの香りがするみたい
スンスン、クンクンが止まらない( *´艸`)

P1030209.jpg

退屈したり、元気がない時にいいんだって
ゴロゴロする癒し系シートだそうな(*´▽`*)

P1030214.jpg

そりゃ~よかった!
ミーじぃさん、まだまだ元気出してもらわないとだもの!

P1030227.jpg

すっかり気に入って、なまこ寝

P1030242.jpg

あら?チーたんも気に入ったの?
じゃあ、かわりばんこで使おうね(*^^*)

P1030236.jpg

えー絶対使う!?
それに寒いとモコモコブランケットの上で寝るでしょ?

新しいもの好きだから、今日だけとかいうパターンもありえるし…
もう1個買うかはもう少し様子を見てからにしよう(^-^;                            

ニャンズ大喜びの2015年イオンペット福袋

毎年恒例のイオン初売り
今年は11時ごろ行ったから、もう何もないだろな~
と、冷やかしのつもりで行ったけど…

最後の1個ゲットできました~♪(*´▽`*)

P1010037.jpg

イオンペットの猫用福袋
こーんなにいっぱい入ってたー!なんて豪華な内容

P1010044.jpg

美味しいご飯やおやつ
ミーちゃんの大好きなちゅーるとチーたんの大好きなかつお節もある♪

P1010046.jpg

楽しく遊べそうなオモチャもいっぱい
最近壊れちゃった猫じゃらしもあるし、またたびシートもきになる!

P1010049.jpg

ニャンズの必需品の爪とぎも2つ

P1010050.jpg

猫用福袋って初めて買ったけど、すっごいお得でした

P1050327.jpg

それがなんと…

2000円ポッキリ!!

PC270071.jpg

でしょう?そうでしょう?( *´艸`)絶対2000円以上入ってるもんね!
あとは5000円と10000円のもあったの
そっちはもっと豪華なんでしょうな~

これは来年も買いだな~
新年早々ウハウハ笑いの止まらないみやちこ家でした

PC270131.jpg
                           

ニャンズの新しいご飯皿

PB220325.jpg

おはようございます(*^^*)
今日はいいお天気で、行楽日和ですね♪

我が家は、大掃除も一段落ついて、
お家の古くなったものを買い替えたりしています。
この度、ニャンズのご飯皿も新しくしました。

PB240382.jpg

ジョイフル本田で買ってきた、高さのあって食べやすいお皿
お皿の部分が取り外して使える優れものです♪
今までの100均で買った色違いのお皿から、グレードアップ!

ちなみに、前のやつはこんな感じ↓

PB110375.jpg

さっそくご飯皿と認識したチーたんがやってきた。

PB240386.jpg

うん、まだ空っぽだけどね(^-^;
ちょうどご飯の時間だったので、さっそく使ってみました。

PB240388.jpg

えっ(;・∀・)ご飯を入れたらなぜか寄ってこない
チーたんて意外と警戒心強いタイプだったのね(;^ω^)

慣れるまではちょっと時間かかるかな。

PC200215.jpg

ミーちゃんは美味しいものなら何でもカモン!なので
まったく気にすることなく食べてくれましたよ~。

お年よりニャンコには、こういったちょっと背の高いお皿のほうが
腰とかに負担なく食べられるみたいですね(*^^*)
980円でお値段以上でした♪




お知らせ】
年末にて多忙なため、コメントのお返事が遅れてしまいそうなので、
しばらくコメント欄閉じさせていただきました。
メッセージやご連絡は、
下記の「メッセージはこちら」ボタンからお願いします。

皆さんのブログには、これからもチョイチョイ遊びに行かせてもらいますので
今後ともよろしくお願いいたします<m(__)m>                            
登場人物

みやちこ♀
アラサー真っ只中の猫好き
猫と自分にとにかく甘い


ミーちゃん♂(推定)19歳
缶詰めとおやつを愛する
食いしん坊王子


チーちゃん♀(推定)12歳
ムチムチボディの持ち主
甘えん坊の暴れん坊

みやちこ母♀
オリジナル猫ソングを歌う
天然疑惑のお母ちゃん

レア出演の旦那♂
たまにしか出てこない
ニャンズの遊び相手
雑誌のお知らせ
みんなの猫式生活
ミー&チー
ちょぴっと登場
ランキング参加中
1日3つ☆ポチっと応援
よろしくお願いします♪



banner-1.gif

にほんブログ村 猫ブログへ

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
