ゆるゆるニャンズ HOME > 月別アーカイブ [ 2013年04月 ]


                           

勘違いの魔法


3連休あっという間に終わってしまいましたが

ゴールデンウィーク楽しんでますか〜ヽ(*^^*)ノ


今年は間が3日あるのであんまりゴールデンな感じがしませんが

後半も楽しい連休過ごして下さいね




さてさて、今日はまたまた関東は涼しい日

あまりの気温の変化に丈夫が取り柄の旦那も

体のだるさと眠気を訴えております(´Д`|||) ドヨーン

何かいい対処法ないもんですかね〜




そんな中気づいた事が…

ミーちゃんは特に寒がりなのでヒーター大好きなのはご存知かと思いますが

さすがに人間はもうヒーターいらずなので

ミーちゃんが寒そうにしてるとスイッチを入れてあげてたのです

まさかと思ったけど…




ヒーターの前でひたすら待つネコ

DSCN4904.jpg

もしやヒーターの前にいれば勝手に暖かくなるシステムだと思ってる(◎_◎;) 

そんなハイテクな家電は我が家にはありませんよ





絶妙のタイミングでこっそりスイッチを入れてあげることが必要なようです

DSCN4867.jpg

こんな可愛いトロケ寝が見れるならリモコンにだってなっちゃうんだからъ( ゚ー^)イェー♪





一方毎日ハッスルしているチーちゃんは…

DSCN4881.jpg






生え変わりもピークになってきました

DSCN4915.jpg

毎年チーちゃんが生え変わってからミーちゃんの生え変わりが始まります






男の子なのに冷え性なのかな

ミーちゃんに合わせてヒーターをつけると

チーちゃんはもう夏が近づいてきたように感じるのでした( ̄▽ ̄) 

DSCN4897.jpg









     ポチっと2カ所クリック応援よろしくお願いします(*^-^)
          皆様の愛が反映されるしくみであります♡
         banner-1.gif にほんブログ村 猫ブログへ  
                           

早すぎるチェンジ


ゴールデンウィーク楽しんでますか〜ヽ(*^^*)ノ

今日は我が家はいつも通りゆるゆるのんびりしています




まだまだ買って間もない

チーちゃんのお気に入りとなっていたみどりのじゃらし

DSCN4653.jpg

ものすごく食いつきがいいもんだから

楽しく引っ張りっこしていたら…






モゲターーーーー∑(゚∇゚|||)

DSCN4789.jpg

そうだよね、早すぎるよね( ▽|||)


またしても買って1週間もせずに壊しました


ミーちゃんがあきれるのもムリないか

と、思ったら…





実はこの時をずっと待ってましたと言わんばかりに

DSCN4809.jpg

たまらないお顔Σ(・ω・ノ)ノ



DSCN4808.jpg




噛んでみたり、なめてみたり

DSCN4812.jpg

棒好きにはたまらない仕様となったのでした(* ̄m ̄)



捨てようと思ってたけど、

ミーちゃんは今の時代にぴったりな

『エコなニャンコ』といことでしばらくはとっておこう




そしてそれを見ていたもう1匹は

DSCN4822.jpg

茶色はミーちゃんのお気に入りのはずなのに

またしても自分に都合のいい解釈をしたのでした( ̄▽ ̄) 

一件落着








     ポチっと2カ所クリック応援よろしくお願いします(*^-^)
          皆様の愛が反映されるしくみであります♡
         banner-1.gif にほんブログ村 猫ブログへ  
                           

ニャンズとお詫び

    
昨日UPした動画が見られないという事で、確認してみたら

公開設定間違えてました∑( ̄[] ̄;)!

ご迷惑おかけしました


修正したので良かったらリベンジお願いします
昨日の記事






ミーちゃんからお詫びの一芸

DSCN1763.jpg







チーちゃんも一芸あるそうなので見てやって下さい

DSCN0833.jpg

けしてふざけてるつもりは( ̄▽ ̄) 

チーちゃんなりの謝り方ということでここはひとつ






最後に今日はミーちゃんの可愛い寝顔でお別れしましょう

DSCN4857.jpg






ところがどっこい…

DSCN4858.jpg

下から見たらものすごいブッサイクなことになってましたΣ(=∇=ノノ






     ポチっと2カ所クリック応援よろしくお願いします(*^-^)
          皆様の愛が反映されるしくみであります♡
         banner-1.gif にほんブログ村 猫ブログへ  
                           

ゴロゴロピカーン!


今日は全国的にあれたお天気のようですね


最近気温の変化にまいってるせいか

気象予報士なみに天気のお話をしてしまってるような( ̄▽ ̄;)



つられてニャンズ気象予報士もお天気が気になってます

DSCN4847.jpg

晴れてるのに雷って不気味Σ(=∇=ノノ


私の携帯は雨降り予報のお知らせがくるようになってるので

降らないうちにお買い物行ってきちゃおう

と、スーパーに行った帰り…ザー!っと降られました



その5分後…

携帯が鳴り『雨が降ります』

もっと早く言えー(;`O´)oコラー!



と、まあ私のイライラはこの辺にして( ̄▽+ ̄*)


今日はまったくダイエットにならないチーちゃんの

慎重派のミーちゃんの様子を動画でお送りします(*^-^)



新しいじゃらし大活躍してますよ〜




もちろんカシャカシャぶんぶんブームも続いてます

DSCN4606.jpg





あとスリッパブームも(* ̄m ̄)

DSCN4626.jpg











         ポチっと2カ所クリック応援よろしくお願いします(*^-^)
          皆様の愛が反映されるしくみであります♡
         banner-1.gif にほんブログ村 猫ブログへ                              

お互いがフリーダム


毎日がフリーダムな我が家のニャンズ




カシャカシャぶんぶんで行き倒れるネコあれば

DSCN4255.jpg
 




棒を愛してやまないネコあり

DSCN4323.jpg





箱に入るネコあれば

DSCN4706.jpg





ひなたぼっこするネコあり

DSCN3655.jpg





食後はきちっとお手入れするネコあれば

DSCN1528.jpg





満腹で寝ながらグータラするネコあり

DSCN4243.jpg

まったく好みも行動も違う2匹


唯一協力するのは

おやつのおねだりの時だけなのでした(* ̄∇ ̄*)



   ポチっとクリック応援よろしくお願いします(*^-^)
      banner-1.gif にほんブログ村 猫ブログへ                              

カメラいろいろあって迷う〜


今日もそれぞれ好みの場所で寝るニャンズ

DSCN4499.jpg


DSCN3858.jpg







最近みなさんのブログを見て改めて思う事

とても写真がキレイ


私もキレイな写真が撮りたくて
新しくミラーレス一眼ほしいな〜と思ってます



こんな曇った日とかは特にうまく撮るのが難しいです

遊んでるとことを撮ろうとしても

DSCN4694.jpg

ハッスルしすぎて追いつかない( ▽|||)




夜になれば

DSCN1367.jpg

歩いただけでもブレブレ〜( ̄▽ ̄;)!!



そもそも今のコンデジは衝動買いのようなもので

房総半島に旅行に行ったときの事



デジカメの充電をし忘れ、充電器も忘れたことに気づいて

旅行先でよく考えもせず購入しました( ̄▽ ̄) 



今考えてみればけっこうな無駄使い


過去を反省して今回は色々情報収集してから買わなきゃ


ということでさっそく

fc2blog_20130423164329cc2.jpg

宮﨑あおいちゃんかわいい


カメラといっても色々あるんですねΣ(・ω・ノ)ノ

全くの無知なので迷います



詳しい方、選び方とかオススメなんてありましたら

ぜひアドバイスよろしくお願いします=(´□`)⇒




良いカメラに出会って

もっとニャンズの魅力をお伝えできればいいな(*^-^)

DSCN4487.jpg

そうだね

イケメンミーちゃんになってもらわねば










      ポチっとクリック応援よろしくお願いします(*^-^)
      banner-1.gif にほんブログ村 猫ブログへ                              

ねこじゃらしの好み


一足お先に5月病
一日中眠気と戦ってます( ̄▽+ ̄*)


よし、運動でもしてシャキっとしよう


きっとニャンズもぱっとしないお天気続きで

ストレスたまってるはず



ということで、こんな時は勝手にニャンズを巻き込む


こんなときのために買っておいたNEWじゃらし登場

DSCN4640.jpg

たまにはこんな定番じゃらしも買ってみました(*^-^)




ミーちゃん、チーちゃんいいでしょ

DSCN4684.jpg

すでに一匹の片腕あがってますが

色の違うじゃらしが2本…





DSCN4677.jpg

いつもの妹根性が∑(゚∇゚|||)

こんなわがままな娘に育てた覚えはありません∑( ̄[] ̄;)!


チーちゃん、優しい兄でよかったね


ミーちゃんは茶色だけでいいってよ

DSCN4667.jpg

後ろからの怖い視線は置いといて( ̄ェ ̄;) 


忘れてました

ミーちゃんは慎重派だったことを


今日はご挨拶程度で

遊ぶのはしばらくたってからになりそうです( ̄▽ ̄) 




チーちゃんはいつもどおりの寝技でハッスル

DSCN4641.jpg

そして気づきました…


全然私の運動になってない

やっぱりカーヴィーダンスしよ( ̄Д ̄;) 





      ポチっとクリック応援よろしくお願いします(*^-^)
      banner-1.gif にほんブログ村 猫ブログへ                              

緊張の瞬間


こんにちは(*^-^)今日も栃木は風が強いです

DSCN4764.jpg

久々にヒーターの取り合いが行われてます






普段ニャンズたち夜は母の部屋で寝ているので

なかなかふれあう事のない旦那くん


久々にニャンズのもとへ



でもニャンズは一緒に暮らしてるくせに人見知りするという…

猫の物忘れのすごさはある意味見習いたいです( ̄▽ ̄;)



DSCN4738.jpg

このとおり、机の下に隠れて

『あの人だれ!?』

みたいな顔してますΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン



男同士だっこして打ち解けようとするものの

DSCN4742.jpg

抱き方おかしいってヾ(- -;)




DSCN4717.jpg

おかげですっかりご機嫌ナナメになりました


案の定5分後にはすべて忘れて

ご飯ちょうだいのスリスリしてましたけどね(* ̄∇ ̄*)



いい事も悪い事もケロッとすぐ忘れられる

そこが君たちのいいところだね(*^-^)
       




      ポチっとクリック応援よろしくお願いします(*^-^)
      banner-1.gif にほんブログ村 猫ブログへ  
                           

まったりゴロゴロ


今日は予報通りのあいにくのお天気

こんな日はぼーっと眠くなっちゃいます

DSCN4339.jpg
  
ニャンズも寝てばかりで遊ぶ気なさそうだし

出かけるのもめんどう…まったりするのが1番ヽ(´▽`)/





ではここで暇つぶしに問題です


チーちゃんの顔はどこでしょう

DSCN4210.jpg


正解は左でしたー

よくここまで丸まれたもんです∑(゚∇゚|||)





ミーちゃんも丸まる

DSCN4369.jpg





おてての中からこんにちは

DSCN4366.jpg





最後は仲良く2ショット

DSCN4185.jpg


ニャンズいじりも終わった事だし


そんなまったりな今日は

最近ブームの韓流ドラマでも見ながらゴロゴロするとします







       
      ポチっとクリック応援よろしくお願いします(*^-^)
      banner-1.gif にほんブログ村 猫ブログへ  
                           

冬毛?夏毛?


今日は朝から強風ですごい天気でしたね

なんだか週末は寒くなるとか( ̄ェ ̄;) 

コートが必要とか…もうすぐゴールデンウィークだというのに

昨日は半袖きて寝てましたよ




猫たちも夏毛になるべきか、冬毛のままいるのか

戸惑い中



ちなみにチーちゃんは

DSCN4658.jpg

遊ぶときはかなりハッスルした後




DSCN4493.jpg

フローリングでクールダウンする日々なので

だいぶ生え変わって

夏毛仕様になってきてます(^_^)




ミーちゃんは

DSCN4637.jpg

まだまだカーペットの上で丸まり

さらに何かにくっついていたい




DSCN4636.jpg

明日からの寒さに備えて冬毛を脱ぐ気がないらしく

ブラッシングしても数本しか抜けませんでした(^_^)



どっちが正解か分からないけど

それぞれお気に入りの場所がかぶらないのはいいことですかね





          
      ポチっとクリック応援よろしくお願いします(*^-^)
      banner-1.gif にほんブログ村 猫ブログへ  
                           

小腹がすいたら


今日もぽかぽかといか
暑いくらいの陽気ですね〜


こもってばっかりだったニャンズも

DSCN4469.jpg

食欲モリモリしてます


でもここでおやつをあげてしまったら

後ろにいるチチコさま(あだ名)のボディに悪影響なので




ここはヘルシーな『またたび』でリラックスしてもらうことに

DSCN4516.jpg

いい天気だから昼間っから酔っぱらうがいいさヽ(´▽`)/へへっ


     
そしてその間にブラッシングを

howa.jpg

酔っぱらった時のブラッシングは最高らしい(* ̄m ̄)



チーちゃんもそうでしょう

DSCN4536.jpg





と思ったら、母のパーカーのヒモちゃん襲われるΣ(=∇=ノノ

kono.jpg

チーちゃんて酒癖わるかったのね…ヾ(・・;)


酔っぱらってそこら辺の人に絡む

一緒に飲みたくないタイプなのでした( ̄▽ ̄;)





           
      ポチっとクリック応援よろしくお願いします(*^-^)
      banner-1.gif にほんブログ村 猫ブログへ  
                           

やっと始動??


NEWカシャカシャぶんぶんになってから

けっこうたちましたが
買った日の記事



あいかわらずの警戒っぷり( ̄▽ ̄;)

DSCN4602.jpg
 
穴があくほど見つめられつづけるハチさん




DSCN4579.jpg

なにをそんなに悩む事があるんだろう


チーちゃんはあっという間に遊びだすから

その迫力に圧倒されてみーちゃんはよけい警戒するので



なるべくミーちゃんにやらしてあげようとしても

DSCN4576.jpg

忍び寄る白黒の影∑(゚∇゚|||)




DSCN4570.jpg

悩んでいる間に横取りされる運命なのでした




DSCN4569.jpg

そうだけど、ミーちゃんは慎重派だから

長い目でみてあげてよヽ(´o`; 


まだまだミーちゃんハッスルの日は遠いな…

と思っていた、今日



つ、ついに…




始動しました(゚O゚

DSCN4306.jpg

棒に…



なぜだΣ( ̄ε ̄;|||・・・







                
      ポチっとクリック応援よろしくお願いします(*^-^)
      banner-1.gif にほんブログ村 猫ブログへ  
                           

分かるけども…


今日はミーちゃんの変わった趣味を


前にも写真を乗せた事あるんですけど

なぜがスリッパが好きなのです(◎_◎;) 




スリスリしたり…






匂いを嗅いでみたり…






私にはその心地よさ分からない( ̄▽ ̄;)

まだ買ったばっかだから臭くないはずだけど…



この間、信じられないほどくっさーい旦那のスリッパで

よっぱらっている姿を目撃したことがありました

それはもうホラー映像です( ▽|||)

ひとり悲鳴をあげたのでした


匂いフェチなミーちゃん( ̄▽ ̄) 




そのころもう一匹は



エプロンのヒモでじゃれてます


おかげで私は

スリッパも履かず、エプロンもせず

台所に立たなきゃいけない状況です


しょうがないな〜とか言ってニヤニヤしてるとこが

猫バカなんでしょうね♪( ̄▽+ ̄*)





そういえば今日は火曜日だから

チーちゃんの好きな

『ペット大行進!どうぶつくん』がやるよ(*^-^)

よかったね



毎週楽しく一緒に見てるんです



今日も楽しみだねヽ(*^^*)ノ




                 
      ポチっとクリック応援よろしくお願いします(*^-^)
      banner-1.gif にほんブログ村 猫ブログへ  
                           

とりあえず報告


昨日の疑惑のつづき…


検証の末
マンチカンのお墨付きをもらったということで( ̄▽+ ̄*)



本猫にご報告

DSCN0998.jpg

そう、とりあえずマンチカンに似てるんだって(*^-^)/


フサフサした猫ってことよ
(足が短くて、胴が長いとは言えない)( ̄▽ ̄)


真実はアラサーのデリケートな本猫には黙っておきます(* ̄m ̄)





ヤキモチをやく男

DSCN1987.jpg

大丈夫、ミーちゃんもお医者で雑種って言われたけど

すてきな模様もってるじゃない



DSCN4268.jpg

最近出番の少なさにすねているらしい






おまけ
『今日のベットの上』

DSCN3474.jpg

枕ではめずらしくミーちゃんが伸びて




DSCN4383.jpg

めずらしくチーちゃんが布団にこもる

たまには逆のパターンもあるんです





             ポチっとクリック応援よろしくお願いします(*^-^)
      banner-1.gif にほんブログ村 猫ブログへ                                               

疑惑?


昨日ブロ友、冷やし猫さんの旦那さまより
浮上したチーちゃんマンチカン疑惑


確かに言われてみると足が短いマンチカン疑惑


本日検証してみる事にしました



ちなみにミーちゃんはどう思う

DSCN4333.jpg

やっぱりそう思う


元々チーちゃんは保護猫だし、
パパとママを知らないんですよね



じゃあいっそ本猫に聞いてみようか(^▽^)/

DSCN3232.jpg

あっさり否定Σ(・ω・ノ)ノ!


じゃあ、みなさんにその証拠をお見せしようじゃないか



まずはミーちゃんのお手本から

DSCN0743.jpg

うんうん、いい伸びしてますよ(*^-^)



はい、じゃあチーちゃんいってみよー

DSCN3126.jpg

う…、うん…(´Д`|||) 




DSCN1731.jpg

………∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!




DSCN1158.jpg

やはり疑惑は疑惑のままということで( ̄▽ ̄) 


あこがれの水着美女にはまだまだ遠いけど

とりあえずはチーちゃんの言葉を信じるとします(* ̄m ̄)







      ポチっとクリック応援よろしくお願いします(*^-^)
      banner-1.gif にほんブログ村 猫ブログへ                   
                           

復活しました!




こんにちわ


みなさまのご心配、お見舞いのお言葉のおかげで
復活しました〜ъ( ゚ー^)

あたたかいお言葉本当にうれしかったです

DSCN3659.jpg

もちろんミーちゃんの付きっきりの看病も嬉しかったよ

その度にドアを開けてくれ!と『ワーン!ワーン!』
鳴いた事は大目にみようじゃないか( ̄▽ ̄) 




あ、そうだ

私の代わりをしていてくれたドコモダケ君を救出せねば



DSCN4445.jpg

やっぱり今日もキックパンチの連打をうけてました( ̄▽ ̄;)!!


早速救出して思う存分
カシャカシャぶんぶんであそんであげましたよ


この4日間のストレスをすべて出し切るようなあばれっぷり

DSCN4399.jpg



さんざん遊んだ後はストレスも解消されたのか

すっかり仲直りで、モフモフ枕してあげてましたよヽ(´▽`)

DSCN4388.jpg

よかったよかった( * ^)oo(^ *) 




DSCN4440.jpg

ドコモダケ君の持つ
『ありがとう』の文字がジーンときました(´m`)



ドコモダケ君おつかれさまでした

そしてまた体調わるくなった時はよろしくね♪( ̄▽+ ̄*)








      ポチっとクリック応援よろしくお願いします(*^-^)
      banner-1.gif にほんブログ村 猫ブログへ                   
                           

ドコモダケ君ごめんよ


熱は下がったもののまだ頭痛がひどいので
朝から寝ていたところ

ミーちゃんが添い寝で看病してくれましたm(;∇;)m



とはいっても腕枕しているのは私なので

腕しびれてしょうがなかったんですけどね(* ̄∇ ̄*)




そして、チーちゃんはというと


私が遊んであげてないストレスのせいか

ドコモダケ君に八つ当たりしたようです


廊下で負傷してました(゚O゚;



ごめんよ、ドコモダケ君…

もう少しだけ
チーちゃんの遊び相手になってあげておくれ( ̄▽ ̄;)







                 
      ポチっとクリック応援よろしくお願いします(*^-^)
      banner-1.gif にほんブログ村 猫ブログへ                              

季節の変わり目


季節の変わり目は風邪を引きやすいって言いますが…

私も昨日から熱でちゃいました( ;´Д`)


39度まで上がったのでまさかインフル

と、思ったらなんてことないただの風邪でしたけどね(^^;;



こんな時優しさを発揮するのが

この男



お見舞いに来てくれました(*^_^*)

なんて優しいのm(;∇;)m





チーちゃんは遊び相手がいなくてスネてるらしい



ごめんね、はやく治すから

そしたらいっぱい遊ぼうね!




暑かったり寒かったり安定しないお天気

みなさんも体調十分気をつけてくださいね(*^o^*)








      ポチっとクリック応援よろしくお願いします(*^-^)
      banner-1.gif にほんブログ村 猫ブログへ                   
                           

トレルンダ君


先日、ブロ友のだいきちさんがオススメしていた
シリコンブラシ


さっそく買っちゃいましたv(o ̄∇ ̄o) ♪
我が家は猫用のものを

DSCN4277.jpg

ブラッシング大好きチーちゃん

どうでしょう、お気に召しましたかな



DSCN4280.jpg

気に入ってくれたみたいですヽ(*^^*)ノ



にしても、このネーミング

『トレルンダ君』

何とも言えないギャグセンスですが


DSCN4296.jpg

確かにトレルンダw(*゚o゚*)w

数回ブラッシングしただけでけっこうとれましたよ



フワフワ細毛のミーちゃんにも試したくて

気持ち良さそうに寝ているところ無理矢理決行♪( ̄▽+ ̄*)

DSCN3875.jpg

結果は…



DSCN4304.jpg

フワフワ毛もきっちり絡めとれました(○⌒∇⌒○) 


いつものクシだとブラッシングしている最中に
フワフワ抜け毛が舞い上がって
部屋も服も毛だらけになってたんですけど

これならしっかりキャッチ

これからの生え変わり時期ブラッシングするの楽しみです

ほんといいものを教えてもらいました


だいきちさんありがとうヽ(*^^*)ノ






      ポチっとクリック応援よろしくお願いします(*^-^)
      banner-1.gif にほんブログ村 猫ブログへ                   
                           

やる気がにゃ〜


久々に動画UPしました(*^-^)

やる気なく寝技ばかりのチーちゃん


本気を出すまでもないということでしょうか( ̄▽ ̄;)!!

なぜか途中で可愛いアピールしてましたが

こうなるとじゃらす方も意地になります





そして…

DSCN3215.jpg

今日も見学中
早く遊ぼうよヽ(´o`; 





      ポチっとクリック応援よろしくお願いします(*^-^)
      banner-1.gif にほんブログ村 猫ブログへ                   
                           

ネコでププッ!


昨日本屋で面白いネコ本見つけました(*^-^)

DSCN4202.jpg

立ち読みしてみたんですけど、あまりの可愛さ、おもしろさに

熱中してると本屋で一人『フフッ…フフフッ…』

と、完全に怪しい人になってる事に気づいたので∑( ̄[] ̄;)

最後まで読むために買ってしまいました



この本の中では、ネコ=毛玉と呼ばれていて
毛玉の思わず笑ってしまう写真にセンスあるコメント

家出もずっと『フフフッ…』連発してました( ´艸`)





『最近の我が家のプププな出来事』


TVの水着美女を見て

DSCN4226.jpg




ダイエットを決意する毛玉

DSCN4222.jpg







      ポチっとクリック応援よろしくお願いします(*^-^)
      banner-1.gif にほんブログ村 猫ブログへ                   
                           

忍び寄る白黒



DSCN4151.jpg


興味のないふりをして…



DSCN4152.jpg

少しずつ…



DSCN4156.jpg

近づいてくるΣ(=∇=ノノ

この後
予想通りのスライディングシュートされたハチさんなのでした




そのころミーちゃんは

DSCN4099.jpg

まだ警戒心がとれず見学中

人のスリッパをヒジ置きにしながらヾ(ーー )





      ポチっとクリック応援よろしくお願いします(*^-^)
      banner-1.gif にほんブログ村 猫ブログへ                   
                           

newカシャカシャぶんぶん


ついにヒモがゴムのようにビヨンビヨンになり

カシャカシャもぶんぶんもできなくなってしまった

先代カシャカシャぶんぶん

DSCN4181.jpg

羽も一枚もげてしまったので( ̄▽ ̄;)

新しくしました



DSCN4133.jpg

待ちきれない白いのが入りこんでますが…



先代はトンボさん仕様だったので

今回はお気に入りのトンボさんとハチさんにしました

DSCN4141.jpg



さあ、どっちであそぶんだい

DSCN4137.jpg

さすが新しいもの好き( ̄▽ ̄) ニヤ

もう、早くやって〜とスリスリすごかったです



DSCN4159.jpg

今回も大ハッスルしました

トンボさんはピンクのボディでしたけど
ハチさんは黄緑なんですね


今まではあんまり遊ばなかったチーちゃんが
こんなにもハマるなんてw(*゚o゚*)w

猫ちゃんが一番好きなオモチャと書いてあったのは
ほんとだな〜とあらためて実感しました


ほんとお気に入り見つかってよかったです(*^-^)

そしていつものオモチャキープ状態です




ミーちゃんも誘ってみたんですけど…

DSCN4167.jpg

さすがこだわりが猫一倍強いだけあって

今までのと違う事に戸惑う様子( ̄▽ ̄;)

 

DSCN4168.jpg

そうだよ、前のは壊れちゃったでしょ



チーちゃんが遊んでるのを何日か見学して
危険がないか確認してからでないと

ミーちゃんの遊びは始まらないのでした( ̄▽+ ̄*)





      ポチっとクリック応援よろしくお願いします(*^-^)
      banner-1.gif にほんブログ村 猫ブログへ                   
                           

桜満開


あっという間にもう4月、春本番になり桜も満開に

fc2blog_20130401144709e01.jpg


fc2blog_20130401144719053.jpg


家の近くの大学までお散歩にやってきました


もう桜は少し散り始めでましたがとってもきれい

毎年桜と一緒に初々しい新入生がこの道を歩いて通う姿をみて

いいな〜青春、頑張れよ
と、なんともあったかい気持ちになるんですよね(*^-^)


今年は開花が早かったから入学式までもつのか心配ですけど
やっぱりそんなスタートの時期である春は大好きです




もちろん言うまでもなく…


ニャンズは花より団子

DSCN0900.jpg

DSCN2947.jpg

これもまた春の醍醐味かなヽ(´▽`)/




おまけ
『チーちゃんのおしりに悶絶するミーちゃん』

fc2blog_201304011447344c9.jpg

fc2blog_201304011447410d8.jpg

訴えたい事は分かるが、レディーに失礼ですよΣ\( ̄ー ̄;)





      ポチっとクリック応援よろしくお願いします(*^-^)
      banner-1.gif にほんブログ村 猫ブログへ                   
                           
登場人物

みやちこ♀
アラサー真っ只中の猫好き
猫と自分にとにかく甘い


ミーちゃん♂(推定)19歳
缶詰めとおやつを愛する
食いしん坊王子


チーちゃん♀(推定)12歳
ムチムチボディの持ち主
甘えん坊の暴れん坊

みやちこ母♀
オリジナル猫ソングを歌う
天然疑惑のお母ちゃん

レア出演の旦那♂
たまにしか出てこない
ニャンズの遊び相手
雑誌のお知らせ
みんなの猫式生活
ミー&チー
ちょぴっと登場
ランキング参加中
1日3つ☆ポチっと応援
よろしくお願いします♪



banner-1.gif

にほんブログ村 猫ブログへ

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
