ゆるゆるニャンズ HOME > 月別アーカイブ [ 2013年06月 ]


                           

そんなに好きなのか

昨日は関東はホットな1日でした

そんな日でもフリースが恋しい猫1匹

P6290084.jpg

案の定爆睡なんてできるはずもなく

フリースとカーペットを行ったり来たり


P6290107.jpg

学習能力の高いタイプは

頭だけ乗っけて1日爆睡してました (^-^;

P6290110.jpg

頭が暑いって結構不快指数高いけどね




おまけ

丸の中に丸顔

P6270040.jpg 


           ポチっと2カ所クリック応援よろしくお願いします(*^-^)

               皆様の愛が反映されるしくみであります♡
         
           banner-1.gif にほんブログ村 猫ブログへ 
                           

気になって気になって

P6252297.jpg 

いつものようにお野菜を食べていると …

P6252299.jpg

お外が気になってしかたない
 


P6252301.jpg

お友達?のチュンチュンが遊びに来たよ



P6252308.jpg

こういう時のおしゃべりの声はいつもと違う

『ウカカカカカッカッカキャキャー?』

いったい何てしゃべってるんでしょうね(^-^;

ネコ語は難しいな〰



そのおしゃべりにお昼寝を邪魔されてミーちゃんご立腹

P6111860.jpg

何人たりとも俺の眠りを妨げるやつは許さん!

分かる人には分かるかな?

ミーちゃんバスケしたらうまいかもね







           ポチっと2カ所クリック応援よろしくお願いします(*^-^)

               皆様の愛が反映されるしくみであります♡
         
           banner-1.gif にほんブログ村 猫ブログへ                             

ステキなプレゼントその2♪

昨日の続きでーす(*´▽`*)昨日のおはなし


プレゼントのハコに興味津々だったチーちゃん

やっと開けてもらえてテンションMAX

P6252269.jpg

その理由は…






P6252275.jpg

そう、爪とぎしたかった (^-^;

段ボール素材でボコボコ波打った形

まさに大好きな爪とぎにそっくりだったのです



そんなに気に入ったならタオルもちょっと貸してあげる(*^^*)

P6252281.jpg

似合うじゃなーい(≧▽≦)



でも本猫は…

P6252279.jpg

ただでさえモフ毛着てるのに

タオルかけると保温されすぎるそうです


タオルは私が愛用させてもらって

チーちゃんが箱を愛用する

ちょうどよくエコできました('◇')ゞ



忘れてはいけない

一部始終見ていたミーちゃんは冷静だった

P6252287.jpg 









           ポチっと2カ所クリック応援よろしくお願いします(*^-^)

               皆様の愛が反映されるしくみであります♡
         
           banner-1.gif にほんブログ村 猫ブログへ                             

ステキなプレゼントその1♪

先日お友達からプレゼントいただきました(*´▽`*)

P6252261.jpg


かわいい(≧◇≦)

猫好きの私の趣味をよく分かってらっしゃる!


喜ぶ私を差し置いて

気になってしょうがないチーちゃん (*_*)

P6252262.jpg 

ちょっと待ってよ

今写真撮ってるんだから(^-^;
 


P6252260.jpg

わかったよ (゚Д゚)ノ


開けてみると猫柄がところどころ入ってて

猫心くすぐる〰

P6252271.jpg 

夏に大活躍しそうです



ところで、なんでチーちゃんがこんなに興奮したかというと

彼女にはネライがあったのです…


その理由は長くなってしまうので明日明らかに!

P6111878.jpg

もったいぶってすいません(;^ω^)








           ポチっと2カ所クリック応援よろしくお願いします(*^-^)

               皆様の愛が反映されるしくみであります♡
         
           banner-1.gif にほんブログ村 猫ブログへ                             

バランスよくね!

今日も元気だおやつがうまい!!

P6212216.jpg

カニカマまぐろ風味



美味しくて思わずがっついちゃうね(*^^*)

P6212224.jpg 



でもちゃんとバランスよくお野菜も食べなきゃ

P6192095.jpg

P6192141.jpg

僕はやっぱりお肉かお魚がいい!



P6192145.jpg 

やっぱりミーちゃんは肉食男子でした(^-^;








           ポチっと2カ所クリック応援よろしくお願いします(*^-^)

               皆様の愛が反映されるしくみであります♡
         
           banner-1.gif にほんブログ村 猫ブログへ                             

結局はいつもの場所



P6212176.jpg 

朝から甘えん坊なニャンズ


昨日は関東は久しぶりにいいお天気だったので

和室解放しました

P6172019.jpg 



普段は入れない場所だから

なんだかちょっぴり悪い顔になっちゃう(^-^;

P6172021.jpg

イタズラしちゃだめだからね!


でもこの時期はカラスさんが大騒ぎ

今一番子育てで大変な時らしく

巣に近づかないようにしないね



ウトウトし始めると、カラスが

カー!!アー!!
 


落ち着いて寝れなかったらしく

P6172032.jpg 



結局いつもの場所でお昼寝

P6212197.jpg

あいかわらずフリース愛用中です (;´∀`)


チーちゃんもあいかわらずプリンターミシミシさせてます

P6141992.jpg 








           ポチっと2カ所クリック応援よろしくお願いします(*^-^)

               皆様の愛が反映されるしくみであります♡
         
           banner-1.gif にほんブログ村 猫ブログへ                             

NEWニャンコ草

前回栽培から挑戦したもあっけなく枯れたニャンコ草


ホームセンターに行ったら

もう生えてるバージョンのものを発見

P6192094.jpg

少し枯れ始めてるということで

〝100円〟でゲット('◇')ゞ

前の栽培タイプは500円くらいしましたけど



今回はミーちゃんも興味があるみたい(*'ω'*)

P6212184.jpg

チーちゃんの毒味を確認した後…
 



P6212183.jpg

食べましたよー

肉食男子のミーちゃんも

ついにお野菜も食べてくれたのね(*´▽`*)


P6212163.jpg

しかし、私が栽培したのは絶対食べなかったのに

やっぱりお店のお味がいいのかしら(/ω\)


なにはともあれ

ベジタリアンになって健康的になっておくれ


草大好きベジタリアンで

運動も大好きなチーちゃんが

一向に痩せないのは謎ですけどね(^-^;

P6141986.jpg 




           ポチっと2カ所クリック応援よろしくお願いします(*^-^)

               皆様の愛が反映されるしくみであります♡
         
           banner-1.gif にほんブログ村 猫ブログへ                             

招きますぞ!

なんだか最近シンクロ率が高いニャンズ



くつろぐ姿がシンクロすれば

P6172068.jpg 



丸くなって爆睡の姿もシンクロ中

P6212204.jpg

兄弟じゃなくても一緒に住んでる時間が長いと

色々似てくるんでしょうな〰( *´艸`)
 




ところでこの間ちろっとお話した

チーちゃんの三毛猫化について

P6212198.jpg 

これでも三毛猫と呼んでいいのか?

微妙な色なのです(^-^;


そもそも三毛猫ってなんだろう



猫のことは猫に聞こう!

ミーちゃん大先生教えてください

P6212169.jpg

なるほど!!

白・黒・茶色だから三毛猫ってことでいいね? ('◇')ゞ

しかしウィキペディアさんに載っていたニャンコとは

明らかに違うけども… (;´∀`)



確かに招き猫といえば三毛ちゃんですよね

チーちゃんも福を招いてくれるのかい?

P6041640.jpg

ありがとう(*^^*)

確かにチーちゃんがお家に来てくれて

嬉しいこと楽しいこといっぱいになったもんね(*'▽')


もちろんミーちゃんだって

我が家で初めてのニャンコちゃんで

いっぱい幸せを持ってきてくれたもの(*´▽`*)


私にとってニャンコはどんなパワースポットより

幸せにしてくれる存在です(*´ω`*)





           ポチっと2カ所クリック応援よろしくお願いします(*^-^)

               皆様の愛が反映されるしくみであります♡
         
           banner-1.gif にほんブログ村 猫ブログへ                             

いなばさんでお祝い

wifi復旧記念として

NEWおやつでお祝いだ〰( `ー´)ノ

P6192102.jpg

やっぱりおやつは、いなば食品さん

決して回し者ではありませんが(*´з`)

ホントハズレがなくてニャンズは大好きなんです


〝おとと〟って名前もかわいー

P6192104.jpg 



おととなだけに形もかわいいんだ

P6192109.jpg

そうだよ(*^^*)
 


お口に合うかな??

P6192112.jpg 



気に入ってくれたようで

一匹3おととづつペロリでした

P6192133.jpg

おっきいお口あけちゃて( *´艸`)



きりがないから残りはまたあとでね!


まだまだ物足りないミーちゃんは

チーちゃんのモフ毛の中に〝おとと〟があるんじゃないかと

体中くまなく捜査(^-^;

P6192121.jpg 

いくら食いしん坊のチーちゃんでも

そこまではしないと思うよ(;´∀`)






           ポチっと2カ所クリック応援よろしくお願いします(*^-^)

               皆様の愛が反映されるしくみであります♡
         
           banner-1.gif にほんブログ村 猫ブログへ                             

無事復旧完了!


ネットがつながらなくなってから3日目…

毎日お問い合わせ電話をかけ続け

やっと本日つながりました〰('◇')ゞ


保留音ノイローゼになるところでしたよ


いざ相談してみると、30分くらいかかりました(*_*)

そりゃあなかなかつながらないわけだ(^-^;



今日は昼間かけてだめなら朝一でかけてやる!

作戦を決行したわけですが


朝といえばミーちゃんはご飯

P6141937.jpg 





チーちゃんは遊びたい

P6141993.jpg

おっ…ふて寝…




サポートセンターのお姉さんと話してる間も


『ニャーニャー!(遊ぼうよ!)』

『ワーワー(ご飯!ご飯!)』



と、猛抗議にあっていたのは言うまでもなく


きっとお姉さんも電話口から二匹の猫の声がずっと聞こえてきて


いったい何ごとなんだと思ってたでしょう(^-^;



なにはともあれ

無事になおってよかったです





お待たせ!ニャンズ(;´∀`)

P6172011.jpg 



P6081791.jpg


結局原因はよくわからなかったけど

昨日つながらなかったよって方もいらっしゃったので

そんな時期だったのかしら?なんて(~o~)


機械ってほんと気まぐれでデリケートなのね


ネコみたいなやつめ(*´▽`*)






           ポチっと2カ所クリック応援よろしくお願いします(*^-^)

               皆様の愛が反映されるしくみであります♡
         
           banner-1.gif にほんブログ村 猫ブログへ                             

ハプニング!

困ったことがおきました(。-_-。)

昨日からですね、

急にネットがつながらなくなってしまったのです


Wi-Fiの調子が悪いのか

つなぎ直そうとしても

エラーになってしまってでしません(T ^ T)

とりあえず携帯から更新してますが

不便だよ~!!


見づらかったらすいません(^^;;





とりあえずお客様サポートに電話したんですけど、

『ただいま大変混み合っています』

なんて言われちゃって

待てど暮らせどつながりまてーん!

なんのためのお客様サポートなんだいヽ(;▽;)ノ

とりあえずカメラの写真もUP出来ないのではやく解決しないと







               皆様の愛が反映されるしくみであります♡
         
           banner-1.gif にほんブログ村 猫ブログへ                             

気にしなくていいのよ


P6011576.jpg

今日も1人キャットキューブではしゃぐちーたん

自分でじゃらしを出したり放り投げたりして大はしゃぎ!


そんな光景を微笑ましく見守りつつ

隣でヨガをやってたんです(*ノωノ)



そしたら急に…

いつもの八つ当たりが

P6011558.jpg 

やめて〰マットが〰





P6011568.jpg 

もう好きにしてくれたまえ (;´∀`)

きっと爪とぎにナイスな感触だったのね( *´艸`)





P5281330.jpg

いいんだ、いいんだよ!

君がそんなに楽しかったなら

姉ちゃんはなんだって許してやろうじゃないか


これからもいっぱい遊びなさい(*^^*)




それを横目にみるミーちゃんは

今日はなんだか〝まんじゅう〟みたいでした

P5170671.jpg

ん〰まるい








           ポチっと2カ所クリック応援よろしくお願いします(*^-^)

               皆様の愛が反映されるしくみであります♡
         
           banner-1.gif にほんブログ村 猫ブログへ                             

低気圧いらっしゃい

本格的に梅雨っぽくなってきましたねー!

関東は毎日ムシムシ雨です


一方関西の方は毎日真夏日だそうで


まさに日本列島真っ二つ

体調管理気を付けないとですね

P6111865.jpg

猫だってだるくなるもの(^-^;
 


ここ何日か寝っぱなしです

P6131900.jpg

今日もキョンシー寝(*^^*)
 



その裏側の肉球に萌え〰

P6131903.jpg

爆睡してるのをいいことに触り放題でした( `ー´)ノ
 



そういえばチーちゃん

そろそろ完全に夏毛へとチェンジしたようで  


茶色が増えてきて〝なんちゃって三毛猫〟っぽくなりました

分かるかな?お腹のところ(*'▽')

P6131916.jpg


そしてそんなチーちゃんに残念なお知らせ…





P6111889.jpg

枯らしてしまった( ゚Д゚)


お外の雑草たちがメキメキと成長する中

なぜ枯れる(-_-)


草すら枯らしてしまうのか、私…

次は種から栽培じゃないバージョンにしようかな(^-^;




           ポチっと2カ所クリック応援よろしくお願いします(*^-^)

               皆様の愛が反映されるしくみであります♡
         
           banner-1.gif にほんブログ村 猫ブログへ                             

今日もテレテレ

今日もテレテレ抱っこで1日がスタート(*^^*)

P6081735.jpg

見事な足の伸びでございます






朝はそれぞれ自由にくつろぐニャンズ

P6081755.jpg 



号令をかけると…



P6081759.jpg

そろってこっちを向くのがなんともかわいい(*´▽`*)


ただし調子にのってやりすぎるとそのうち無視されます







最近新しい遊び方を始めたチーちゃん

P6081826.jpg

テーブルの足に身を隠して(つもり)






両サイドからアタック

P6081828.jpg 



『はたしてそれちゃんと見えてんのかい?

丸い手が適当に動いてるようにしか見えないのだが…』


ミーちゃんの心の声でした(^-^;


P6081824.jpg 






           ポチっと2カ所クリック応援よろしくお願いします(*^-^)

               皆様の愛が反映されるしくみであります♡
         
           banner-1.gif にほんブログ村 猫ブログへ                             

新しいのもの好き

P5200823.jpg 

重さで後ろに傾くキャットキューブ



いつもニャンズが愛用している長座布団

毛だらけですごいことになっていたので洗濯しました



その間違う長座布団をだしてあげたら

P6071711.jpg 

すぐ爆睡




そのうちチーちゃんは気持ちいい時の寝方

〝キョンシー寝〟に入りました

P6071715.jpg 







このおててを握りたくなるのを必死に我慢

P6071718.jpg 







もちろんミーちゃんも爆睡してましたよ(*^^*)

P6081765.jpg

ほんとニャンコって新しいもの好きなんだから(*´▽`*)
 

しかしこの子たち…

夏はどこで過ごすつもりなのかな〰?

夏までフリースでいくつもりかしら(^-^;



しまうタイミングがわかりません






           ポチっと2カ所クリック応援よろしくお願いします(*^-^)

               皆様の愛が反映されるしくみであります♡
         
           banner-1.gif にほんブログ村 猫ブログへ                             

一芸…か?

おはようございます(*^^*)

今日はチーちゃんが新しい特技を習得したらしいので

見てやってください





それではっ!!





『真剣…』

P6041652.jpg 






『白刃取りーーーーーー!!』

P6041656.jpg 

どうだいっ( `ー´)ノ



P6041687.jpg

ミーちゃん付き合ってくれてありがとう(^-^;



お気づきの方もいらっしゃるでしょうが…


〝ネコならだれでも出来るでしょ〟


という突っ込みはどうかご勘弁を(>_<)



だって本猫誇らしげなもんで

P6011502.jpg 








           ポチっと2カ所クリック応援よろしくお願いします(*^-^)

               皆様の愛が反映されるしくみであります♡
         
           banner-1.gif にほんブログ村 猫ブログへ                             

週の始まりスタート!

おはようございます(*^^*)

また一週間が始まりましたね



ミーちゃんの今週はテロテロ抱っこからスタートしました

P6081731.jpg 






おかげで少し不機嫌ではありますが

P6071722.jpg 







チーちゃんは甘えモードでスタート

P6081795.jpg 



憂鬱な月曜日ですが

今週も仕事に遊びに、ダラダラに( *´艸`)


皆様いい一週間でありますように(*´▽`*)



P6041609.jpg


P6051707.jpg 







           ポチっと2カ所クリック応援よろしくお願いします(*^-^)

               皆様の愛が反映されるしくみであります♡
         
           banner-1.gif にほんブログ村 猫ブログへ                             

気ままなんだから

昨日は梅雨らしいお天気で過ごしやすかった

ミーちゃんも母のベットにおこもりしてましたよ(*^^*)

P5190778.jpg

気持ちよさそうに寝てたから

私はチーちゃんとリビングでテレビを見てくつろいでいたところ…




母の部屋から

『うわーん!うわーん!』

と、ものすごい大音量の鳴き声が(*_*)


のぞいてみると…

P5301431.jpg 

どうした??





P5301438.jpg

目が覚めたら急に一人ぼっちだたから

大騒ぎしたみたいです(^-^;
 

ならこっちにくればいいのに


クールでベタベタは嫌いだけど

とっても甘えん坊なところもあるのでした(*'ω'*)







夏が近づいてくると

プリンターの上でくつろぐことが多いチーちゃん

P6011503.jpg 







伸びをするとミシミシ恐ろしい音がするのでした

P6011505.jpg 

ちょっと変顔だったかな( *´艸`)








           ポチっと2カ所クリック応援よろしくお願いします(*^-^)

               皆様の愛が反映されるしくみであります♡
         
           banner-1.gif にほんブログ村 猫ブログへ                             

危機一髪!!

いつものようにキャットキューブで遊ぶチーちゃん

189


一人遊びでワイワイやってたんですけど…
 



はしゃぎながら飛び出ようとするもんだから…




P6041685.jpg


190

見事にすってんころりんしてしまいました( ゚Д゚)




P6041620.jpg 

ちょっと!

ハッスルするのはいいけどもう、少し気を付けて遊びなさいよ(; ・`д´)

心配したじゃないの




112

大丈夫みたいよ

どこか痛がる様子もないし 、ケガもなさそうだから





すでに何事もなかったようにもう遊んでるし

P6041612.jpg


それにしてもこれほどまでに猫をハッスルさせる

キャットキューブ恐るべし!!


ただしケガに要注意ですな(^-^;
 






           ポチっと2カ所クリック応援よろしくお願いします(*^-^)

               皆様の愛が反映されるしくみであります♡
         
           banner-1.gif にほんブログ村 猫ブログへ                             

モフモフっとびよーん

いや〰昨日も暑かったですね〰

梅雨はどこへやら??(^-^;


チーちゃんも全開でございます

P6051689.jpg 






寒がりミーちゃんも今日ははみ出ています

P6011491.jpg

なぜそこまで暑いのにフリースにこだわるのか謎(;^ω^)






P6011494.jpg

気持ちよさそうだけどね (*^^*)

やっとこ最近なって急に抜け毛が増量しました


寒がりミーちゃんが夏毛になろうとしているということは

本格的な夏到来ももうすぐかな






本日も寝ながら遊び続行中

P6041669.jpg

さすがにゃんこ!といいたくなる柔らかさ(*_*)







それに比べて姿勢よくじゃれるミーちゃん

P5150290.jpg

どちらもハンターとしての素質はなさそうなのでした(^-^;








           ポチっと2カ所クリック応援よろしくお願いします(*^-^)

               皆様の愛が反映されるしくみであります♡
         
           banner-1.gif にほんブログ村 猫ブログへ                             

攻防戦!

最近チーちゃんとじゃらしで遊んでると

寝ながらじゃれようとします(=_=)

P5281318.jpg 

そんな簡単にダイエットできないぞ! と、わからせるために

こっちも捕まらないように必死にじゃらしを操る


そうすると悔しくて仕方なくなるらしく




カーペットに八つ当たり(^-^;

P5281279.jpg

これはこれでいい運動になってるのかな(;^ω^)





ミーちゃんは気になって眠れなくなっちゃうけどね

P5281283.jpg 










〝心地いいのに〟 



昨日も暑かったので夕方網戸にしました


心地よーい風だね、ミーちゃん(*^^*)

P5281351.jpg

あれ ミーちゃん?








P5281353.jpg

あっ、引っかかっちゃった( ゚Д゚)
 


いい風ふいてカーテンが揺れて…

ミーちゃんに引っかかる


この繰り返しが何回か起きたとき



22 

正式にクレームがきたのでした (^-^;


いい気持なのにな







           ポチっと2カ所クリック応援よろしくお願いします(*^-^)

               皆様の愛が反映されるしくみであります♡
         
           banner-1.gif にほんブログ村 猫ブログへ                             

チーちゃんのブーム

最近はキャットキューブブームのチーちゃん

P5200842.jpg

さすが〝ネコちゃんが遊ばなかったら全額返金します〟

のキャッチコピーの自信は嘘じゃなかった






アゴ乗せスタイルもできるし

P5281346.jpg 






〝家政婦は見た〟的な使い方もアリ

P5200850.jpg 

とっても気にいってます(*^^*)



そんなにいいなら入ってみたくもなる
 


スキをついて入居しました

P5200880.jpg 





でもやっぱりミーちゃんは長座布団派

P5281362.jpg

足をのびのーびして寝るのが一番気持ちいいのでした(*´▽`*)





           ポチっと2カ所クリック応援よろしくお願いします(*^-^)

               皆様の愛が反映されるしくみであります♡
         
           banner-1.gif にほんブログ村 猫ブログへ                             

ニャンコ草問題解決!

せっかく成長したニャンコ草

ひっそり置いといたらいつか食べてくれるんじゃないかと

そのままにしておいたのですが…
 


ふと葉っぱを見たら噛んだような跡が ( ゚Д゚)



もしかしてと思って

こっそり週刊誌のカメラマンなみに見張ってたところ…





食べてくれてたー(*´▽`*)

P6011461.jpg 






P6011460.jpg 






P6011456.jpg 

ありがと〰(T_T)/~~~


一時はどうなるかと思ったけどせっせと育てたかいがあったよ〰





P5180702.jpg

うんうん、絶対君は〝食わず嫌い〟を克服してくれるって信じてたよ

これからいっぱい食べるんだよ(*^^*)
 




ニャンコ草の効果かわからないけど

すっきりしたチーちゃんは お口半開きでお昼寝に入りました

P5281285.jpg 

ニャンコ草問題一件落着しました('◇')ゞ
 




3.jpg 

う…そうですか

ミーちゃん慎重派だもんね(^-^;

気が向いたら食べてごらんよ





DSCN0290.jpg 

そりゃ〰体にいいものほど美味しくないものだもの

その気持ちよくわかる(^-^;









           ポチっと2カ所クリック応援よろしくお願いします(*^-^)

               皆様の愛が反映されるしくみであります♡
         
           banner-1.gif にほんブログ村 猫ブログへ                             

チーちゃん大ハッスル!

今日もダイエットに励むチーちゃん

気合に満ち溢れた様子をご覧ください('◇')ゞ






2 






2-1.jpg 






2-3.jpg 






2-4.jpg 

はっ、激しい( ゚Д゚)





ミーちゃんもドン引き

2‐5


しかし毎日こんだけやっても痩せないということは…


運動量<食事量…
 



ちょこちょこ食いのミーちゃんのためのご飯を

こっそり盗み食いしていることは明確なのでした(-_-)








           ポチっと2カ所クリック応援よろしくお願いします(*^-^)

               皆様の愛が反映されるしくみであります♡
         
           banner-1.gif にほんブログ村 猫ブログへ                             

和室でのんびり

昨日はいいお天気でしたねー

カラっと晴れて梅雨終わったかのような暑さ



せっかくなので普段は解放しない和室で網戸日向ぼっこ

P5231142.jpg

2匹とも気持ちよさそーに寝てました





P5231162.jpg

ミーじいちゃんなんか気持ち良すぎて …







耳片方どっか行っちゃった(^-^;

P5231156.jpg

じいちゃん×和室

やっぱり最高の組み合わせなんでしょうね( *´艸`)







とはいっても寝てばっかりじゃよくないですから

とくにダイエット中のこのお方はね

P5200832.jpg

今日もしっかり運動しましょー








おまけ

今日も爪とぎベットとして愛用中

P5220981.jpg 





           ポチっと2カ所クリック応援よろしくお願いします(*^-^)

               皆様の愛が反映されるしくみであります♡
         
           banner-1.gif にほんブログ村 猫ブログへ                             
登場人物

みやちこ♀
アラサー真っ只中の猫好き
猫と自分にとにかく甘い


ミーちゃん♂(推定)19歳
缶詰めとおやつを愛する
食いしん坊王子


チーちゃん♀(推定)12歳
ムチムチボディの持ち主
甘えん坊の暴れん坊

みやちこ母♀
オリジナル猫ソングを歌う
天然疑惑のお母ちゃん

レア出演の旦那♂
たまにしか出てこない
ニャンズの遊び相手
雑誌のお知らせ
みんなの猫式生活
ミー&チー
ちょぴっと登場
ランキング参加中
1日3つ☆ポチっと応援
よろしくお願いします♪



banner-1.gif

にほんブログ村 猫ブログへ

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
