ゆるゆるニャンズ HOME > 月別アーカイブ [ 2013年08月 ]


                           

独占!そして独占!!

先日、お伝えしたチーちゃん爪とぎ独占中

本日も独占中でございます(^-^;

P8291463.jpg

なんかぼたもちみたい… |д゚)


にしてもさぁ、痛くないのかな?

P8291466.jpg

けっこう段差あるし

P8291467.jpg

段ボールボロボロだし

さすがモフモフさんは違いますなぁ(;^ω^)


でも寝る時もこんな様子じゃ

ミーちゃんもわざわざ別のお部屋に爪とぎ行かなきゃだもんね

やっぱりリビングに2つ目セットするか( `ー´)ノ

P8291453.jpg 

すでに順番待ちしてますけど(;^ω^)


P8291457.jpg

どっちか一個にしなさい(*´Д`)






          ポチっと2カ所クリック応援よろしくお願いします(*^-^)

               皆様の愛が反映されるしくみであります♡
         
           banner-1.gif にほんブログ村 猫ブログへ 
                           

近いようで遠い秋

最近なんだか少し涼しくなったような(・´з`・)

前ほどのムシムシした感じもなくて

そろそろ秋の足音が聞こえてきたような気がします


朝は窓開けてお外見ながらうたた寝だってしちゃう心地よさ

P8281428.jpg 


その後お部屋におこもり

P8271414.jpg

いよいよクーラーなし生活かなー


でも寝ているのは接触冷感のベットマット

P8271416.jpg 


やっぱり午後になれば秋の足跡は聞こえませーん

P8251401.jpg

まだまだ夏ですな


食欲の秋はとっくに来てるんだけどね

P8241298.jpg 





          ポチっと2カ所クリック応援よろしくお願いします(*^-^)

               皆様の愛が反映されるしくみであります♡
         
           banner-1.gif にほんブログ村 猫ブログへ                             

サービス精神

今週末はみやちこ兄と姉が帰省していて

にぎやかな週末だったのですが

帰って来てすぐテレテレ抱っこで連行されるミーちゃん(*^^*)

P8251316.jpg

前にもお話ししたことありますが

クレイジーな姉なもので…


今回は〝せっせっせーのよいよいよい〟 (^-^;

P8251320.jpg

あきらかに迷惑そうなお顔ですが

最後まで〝おちゃらかおちゃらか〰〟

と付き合ってあげたミーちゃん( *´艸`)
 
P8251318.jpg

それを横目に見ていたチーちゃんは

絶対お付き合いはしてくれないのでした

P8251322.jpg 


チーちゃんはかなりのおにーちゃんこです

P8251369.jpg

ずーっとまわりをペタペタくっついてました(*^^*)

P8251370.jpg

モフモフもさせ放題

P8251406.jpg

やっぱり女の子だからなのかな?(*´▽`*)




          ポチっと2カ所クリック応援よろしくお願いします(*^-^)

               皆様の愛が反映されるしくみであります♡
         
           banner-1.gif にほんブログ村 猫ブログへ                             

謎の行動

P8121210.jpg 
ご飯待ちの図


お昼寝中のチーちゃん

お布団をグイグイ、モミモミ

P8091193.jpg

ママに抱っこされる夢でも見てたのかな〰?

甘えモードでした(*^^*)


そういえば最近困ったことが…

チーちゃんが爪とぎ独占中なのです

P8231286.jpg

見えないけど後ろに爪とぎ隠してるんです(^-^;


寝るときだって

P8051088.jpg

ミーちゃんが近づくと猫パンチすることも(;゚Д゚)

エビちゃんとられた腹いせか?

P8051081.jpg 

もう一個爪とぎ用意するしかないか(;^ω^)





          ポチっと2カ所クリック応援よろしくお願いします(*^-^)

               皆様の愛が反映されるしくみであります♡
         
           banner-1.gif にほんブログ村 猫ブログへ                             

お久しぶりです!

お久しぶりです

お盆休み〰なんて言ってけっこう休んでしまいました

みなさん楽しい連休をすごしせましたか?(*^^*)


盆休み中私がいない間も猫らは仲良く

ママの甘やかしを受け自由にやってたようで

お出迎えも案外あっさりしてました(;^ω^)

P8171248.jpg

もっとお帰りスリスリ!!みたいのないのかね(・´з`・)

すっかりママっ子になってました

P8121243.jpg 


そんなこともあろうと

お土産しっかり用意してきたのさ!

NEWごはん皿〰(*´▽`*)

P8121220.jpg

ミーちゃんは男の子だから青で

チーちゃんはピンクね

P8121229.jpg

かわいいお皿で食べると美味しく感じるでしょ( *´艸`)

でもうちの食い意地NO,1は

ごはんが入ってりゃー

誰がどの皿とかそんなことどうでもいいのである(^-^;

P8121239.jpg 

そして仕上げに美味しいカツオのおやつを食べて

P8181267.jpg

かまってあげなかった何日かをチャラにした飼い主(笑)


ちなみにお土産のお皿は

近所のダイソーで買ったことは秘密ということで








          ポチっと2カ所クリック応援よろしくお願いします(*^-^)

               皆様の愛が反映されるしくみであります♡
         
           banner-1.gif にほんブログ村 猫ブログへ                             

しばしのお別れ

P8121200.jpg 

あいかわらず枕にされるエビちゃん


先日買ったじゃらしも引き続き大人気

P8041023.jpg 


ミーちゃんだって興味アルよ(*^^*)

P8041031.jpg

でも激しすぎたのか…

あっという間に一枚もげました(^-^;


P8041035.jpg

せっかくだからスナフキンみたくかっこつけてみましたよー(・´з`・)

本猫気づいてなさそうだけどね



(お知らせ)

明日からお盆休みの方も多いと思いますが

我が家も明日からお休みに入ります


ということで…

ダンナの実家に帰省したりなんだりと

忙しくなってしまいそうなので

このブログもお盆休みにすることにしましたm(__)m

P8091132.jpg

そうなんだよ(;^ω^)

ちょっとお留守にするけど

ミーちゃんとママと仲良くやるんだよ


P8020896.jpg

ちゃんとママがくれるから大丈夫(;^ω^)

美味しいカツオが買ってありますよ


それでは!

みなさんよい連休を(*´▽`*)

熱中症には十分気を付けてエンジョイしてださいね〰


P7200659.jpg


112223










          ポチっと2カ所クリック応援よろしくお願いします(*^-^)

               皆様の愛が反映されるしくみであります♡
         
           banner-1.gif にほんブログ村 猫ブログへ                             

再びの猛暑

せっかく涼しくなったと思ったのに…

まー何て暑いんでしょう(;゚Д゚)

朝から31℃ありますよ〰


今日からお休みの方も多いのかな?

お出かけしたり楽しい予定がいっぱいかと思いますが

みなさん熱中症十分気を付けてくださいね


ムリせずクーラーをつけましょうね( `ー´)ノ


ということで窓閉めたいから退いてくれない?

P8081106.jpg

ね、お外見るのもいいけど

そんなにみっちり詰まってよけい暑くない?

P8081107.jpg

早く窓閉めてクーラーかけようよー (;^ω^)

P8081113.jpg

このまんま閉めたら

君ギロチンされちゃうよ?(^-^;

P8081119.jpg 

でしょう?

ミーちゃんも限界そうだからさぁ

P8081114.jpg 


必死の交渉の末クーラーつきました

P8091131.jpg

だから早くつけようっていったでしょ〰が(;^ω^)

さっ、夏バテしないように

美味しいもん食べて元気だそう

P8091158.jpg 






          ポチっと2カ所クリック応援よろしくお願いします(*^-^)

               皆様の愛が反映されるしくみであります♡
         
           banner-1.gif にほんブログ村 猫ブログへ                             

続NEWフェイス

いつもオモチャに興味のないミーちゃんが

今回は気に入ってくれた様子 (*´▽`*)

P8051074.jpg

遊ぶわけじゃないけど

そばに置いておきたい感じ?( *´艸`)

P8051070.jpg

でも優しい兄ちゃんだから

チーちゃんにもちゃんと貸しますよ〰

P8051079.jpg

その様子をほほえましく?あきれて?見てるんですなぁ(^-^;

P8051051.jpg

すっごいクシャってなってるけど(;^ω^)


そうそう

ペンギンさんと仲良くなろう作戦も実行中

P8051058.jpg

今日はスンスンご挨拶まで!





          ポチっと2カ所クリック応援よろしくお願いします(*^-^)

               皆様の愛が反映されるしくみであります♡
         
           banner-1.gif にほんブログ村 猫ブログへ                             

そっくりなのに

昨日紹介したNEWフェイスたちですが

人気が偏っちゃってます(^-^;


やっぱりエビちゃんがですね

P8040997.jpg

大人気

P8041001.jpg 

ミーちゃんにエビちゃん

チーちゃんにペンギンさん

のつもりで買ったけど

チーちゃんもエビちゃんがよかったのね (^◇^;)

P8041010.jpg 


誰からも相手にされないペンギンさん(;゚Д゚)

P8041015.jpg

ごめんよ

君たちそっくりだから

絶対気に入ってくれると思ったんだけどね(>_<)

P8051039.jpg

『ペンギンさんと仲良くなろう作戦』

今日から開始してみます(;^ω^)





          ポチっと2カ所クリック応援よろしくお願いします(*^-^)

               皆様の愛が反映されるしくみであります♡
         
           banner-1.gif にほんブログ村 猫ブログへ                             

ニューフェイス届く

先日注文していた〝ブツ〟が届きました

P8040996.jpg

プレゼント予告していただけあって

待ちきれないニャンズ( *´艸`)



じゃぁ開けるからね〰!

パッパラ〰

P8041020.jpg

NEWじゃらし&キッカー

どんなネコでも遊ぶという噂のじゃらし ( `ー´)ノ

マタタビの実入りのエビちゃんとペンギンさん


気に入ったかどうかはこれを見てもらえれば一目瞭然

[
広告] VPS


ペンギン人気少なっっ(;^ω^)
 




          ポチっと2カ所クリック応援よろしくお願いします(*^-^)

               皆様の愛が反映されるしくみであります♡
         
           banner-1.gif にほんブログ村 猫ブログへ                             

NEWじゃらし

君らのごはんを買いにドラックストアに行ってきたよ〰

ごはんコーナーの横にひっそりとある〝じゃらし〟がお土産

P8030968.jpg

ススキバージョン 結構売れてて人気っぽいよ(*^^*)


匂いチェック

P8030979.jpg 


お味見

P8030975.jpg


実食!!

P8030977.jpg 

テイスティングの後は…

パンチ、キック、ガブリ の連続

気に入ってくれたみたい(*´▽`*)
 
P8030965.jpg 

ぐっしゃくしゃ( *´艸`)



ミーちゃんもたまにはどう?

P58.jpg

違うよ(;^ω^)ノ


P8020946.jpg


うぅ(*_*;スイマセン

やっぱりミーちゃんはおやつがいいのね(^-^;


そういうと思って

ミーちゃんが喜びそうなものをポチッとお買い物したのよ(・´з`・)

明日届く予定だから楽しみにしてなさい


気に入ってくれるか不安だけど…(=_=)
 





          ポチっと2カ所クリック応援よろしくお願いします(*^-^)

               皆様の愛が反映されるしくみであります♡
         
           banner-1.gif にほんブログ村 猫ブログへ                             

戦闘態勢

ミーちゃんのナデナデリクエスト

P7220690.jpg 


ズルイとばかりにもう1匹もやってきます (;^ω^)

P7220693.jpg 



昨日久しぶりにお外にニャンコが遊びに来ました

P8010879.jpg 

忘れてそうだけど、君も猫だからね?(;^ω^)

お客様は強そうなキジトラのニャンコ

P8010880.jpg 


こうなるとノラ出身のチーちゃんは燃えるのである

P7310844.jpg

絶対にこないであろう戦いに向けて…
 
キジトラくんはこっちチラ見しただけで

堂々と通過して行っちゃったよ( `ー´)ノ



11 

万が一に備えて足技にも磨きをかけてます

12 






          ポチっと2カ所クリック応援よろしくお願いします(*^-^)

               皆様の愛が反映されるしくみであります♡
         
           banner-1.gif にほんブログ村 猫ブログへ                             

2コマ劇場

ミーちゃんをアップで撮ろうと思ったら

P6111877.jpg 


逆にズイズイ来られたよ〰

P6111872.jpg

鼻汁レンズにオン(;^ω^)



ある日チーちゃんと楽しく遊んでたら…

P6081800.jpg 


後ろから痛い視線|д゚)

P6081817.jpg

『さっきからバタバタ、ドタドタ…眠れないじゃないの


すいませーん、もっと静かに遊びます(^-^;



おまけ

ニャンコの手ってこんなに開くんだ(*_*)

P7230724.jpg 







          ポチっと2カ所クリック応援よろしくお願いします(*^-^)

               皆様の愛が反映されるしくみであります♡
         
           banner-1.gif にほんブログ村 猫ブログへ                             
登場人物

みやちこ♀
アラサー真っ只中の猫好き
猫と自分にとにかく甘い


ミーちゃん♂(推定)19歳
缶詰めとおやつを愛する
食いしん坊王子


チーちゃん♀(推定)12歳
ムチムチボディの持ち主
甘えん坊の暴れん坊

みやちこ母♀
オリジナル猫ソングを歌う
天然疑惑のお母ちゃん

レア出演の旦那♂
たまにしか出てこない
ニャンズの遊び相手
雑誌のお知らせ
みんなの猫式生活
ミー&チー
ちょぴっと登場
ランキング参加中
1日3つ☆ポチっと応援
よろしくお願いします♪



banner-1.gif

にほんブログ村 猫ブログへ

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
