ゆるゆるニャンズ HOME > 月別アーカイブ [ 2013年10月 ]


                           

ある日の朝の風景

チーちゃんの朝は母の腕をモミモミから始まる


ゴロゴロいいながら必死に (*^^*)

そうこうしてるとミーちゃん起床

 

容赦なく人の上を乗り越えていく(;^ω^)


お腹に入った時は『ウッ!』ってなるらしい

そしてチーちゃんの甘えモード第二弾


私の膝枕で二度寝

ホッカイロみたいであったかいのです(*´▽`*)


忙しい朝に結局ニャンコに時間を割いてしまってまだパジャマな私(^-^;
とか言いつつ朝からほんわかしてしまうのでした



    ポチっと2カ所クリック応援よろしくお願いします(*^-^)

               皆様の愛が反映されるしくみであります♡
         
           banner-1.gif にほんブログ村 猫ブログへ 
                           

ニャン手祭り

寒くなってきて、ニャンコのおててもフサフサしてきた

PA100311.jpg
相変わらず寝てるのはフローリングだけどね (^-^;

ニャンコの手ってなんでこんなに癒されるのでしょー♡
はみ出てたりすると触りたい衝動を抑えられない(*´Д`)

PA010338.jpg
でも触ると引っ込めちゃうからガマン、ガマン|д゚)


手枕も丸くってかわいいし

PA100319.jpg
見てるだけで癒されますな~

でもよく見たら足枕の時もあるけどね

PA110328.jpg

はたまた、座布団枕でオッサン化してる時もあるけどね

P9130042.jpg
これからもっと寒くなって、もっとモフモフしてくるのが楽しみ~(≧▽≦)





    ポチっと2カ所クリック応援よろしくお願いします(*^-^)

               皆様の愛が反映されるしくみであります♡
         
           banner-1.gif にほんブログ村 猫ブログへ                             

続・寝床取り合戦

先日大人気とお知らせした差布団の溝
今日は先手ミーちゃんがはまってます

PA110334.jpg
ノビノビですなぁ(*^^*)

しかし、その時チーちゃんは
離れたところから虎視眈々と狙っていたのです!
硬くて腕が痛くなりそうな爪とぎ枕で

PA070291.jpg 
イヤ、痛くないならいいんだけど

その結果、
こんな風に猫交通渋滞が起きたのでした( *´艸`)

PA210374.jpg
ミーちゃんの迷惑そうな顔(^-^;
チーちゃんは熱い視線を送ってるんですけどね

うちで《猫団子》が見れるのはホントレアなので
ミーちゃんにとっては距離感が大事みたい|д゚)

PA170373.jpg
とくにお顔とお顔をくっつけてなんてありえませーん !
くっついて丸まればもっとあったかいのにね(*'ω'*)



    ポチっと2カ所クリック応援よろしくお願いします(*^-^)

               皆様の愛が反映されるしくみであります♡
         
           banner-1.gif にほんブログ村 猫ブログへ                             

ミーちゃんの訴え

最近ミーちゃんのブームな寝床は
座布団と座布団の上に毛布を掛けて
そこにできた絶妙な隙間に挟まって寝ること(*'ω'*)

PA110349.jpg 
バツグンの安定感があるらしい


でもそれをずっとうらやましそうに思っていた子が

ちょっとソコ退きなさいよ、と
チョイチョイしてきて、べスポジ奪われる|д゚)

PA170355.jpg
大人な男子はおとなしく隣の毛布へと移動していきましたのさ(*´Д`)
いや、移動せざるおえなかったのねー 

PA170357.jpg
偉いぞ!ミーちゃん!!

PA170361.jpg
でもね、心の中ではもちろん納得できず …
ママが帰ってきたら涙の訴えをしてました(;^ω^)

PA170367.jpg
負けるな!ミーちゃん!!












    ポチっと2カ所クリック応援よろしくお願いします(*^-^)

               皆様の愛が反映されるしくみであります♡
         
           banner-1.gif にほんブログ村 猫ブログへ                             

切り替え早っっ!

ついこの間まで暑くて半袖着てましたけど
今日は肌寒くてパーカー着てます(^-^;

台風が近づくと気圧の変化で頭痛肩こりが悪化して困っちゃいます
なんかいい方法ないですかね?(; ・`д・´)

急な気温の変化は勘弁してもらいたいもんです

ミーちゃんでさえこの間まで伸びてたのに

P82714231.jpg 


今日は〝アルマジロ〟か?!ってくらいの丸まり方

PA110339.jpg
ネコの体の柔らかさに改めてびっくり (*_*)

チーちゃんも昨日は伸びに伸びてたのに

P9180101.jpg
今日は掛け布団アリ (;^ω^)

PA040198.jpg
でもこんなにモフモフの毛皮着てるってホントうらやましいよ
スモールライトで小さくなれたら
絶対猫に抱き付いて寝るのになー(・´з`・)

かなわぬ夢か…


そうそう、なんだか今回の台風はかなりの大型みたいなので
皆さんも気を付けてくださいね(゚д゚)!

さっそく家の周りを片づけなくちゃ!






     ポチっと2カ所クリック応援よろしくお願いします(*^-^)

               皆様の愛が反映されるしくみであります♡
         
           banner-1.gif にほんブログ村 猫ブログへ                             

まだ早かった

夏の猛暑のせいで忘れ去られていたキャットキューブ 
いつの間にかまたチーちゃんが入居し始めてました

PA040182.jpg
また、首だけチーちゃんが見れると思うとうれしいなー ( *´艸`)

PA040191.jpg
丸から丸顔が出てくるのがたまらんのですよ (*´▽`*)

PA070225.jpg
まだ昼間はちょっと暑くて早かったみたいだけどね


ミーちゃんは新たな私のひざ掛けを強奪して
すっかり前から自分の物かのように使ってました (;^ω^)
PA110336.jpg
毎度のことながら
ミーちゃんとは好みの素材に関して気が合うんだな(*^^*)





     ポチっと2カ所クリック応援よろしくお願いします(*^-^)

               皆様の愛が反映されるしくみであります♡
         
           banner-1.gif にほんブログ村 猫ブログへ                             

逆だと思う…

前々から感じてはいたけど
こうして見ると…

PA080296.jpg
どっちが女子だかわからんなぁ(;´Д`)

毎度大股開きで爆睡するのどうかと思うよ

PA100298.jpg

毛布にくるまって寝る男の子のミーちゃんのほうが
よっぽど女子らしいじゃないか

P9270291.jpg

そうでした(;^ω^)
ミーちゃんに〝オトメン〟というワードは禁句です
男のプライドが傷つくらしい( *´艸`)




      ポチっと2カ所クリック応援よろしくお願いします(*^-^)

               皆様の愛が反映されるしくみであります♡
         
           banner-1.gif にほんブログ村 猫ブログへ                             

あばれ娘と食いしん坊王子

チーちゃんは相変わらずコウモリじゃらしが大ヒット中

PA010047.jpg
はしゃぎすぎて(暴れすぎて)自分に絡まっちゃって(^-^;
コウモリと共に廊下をドタバタ行ったり来たり

その流れで椅子の上に大ジャンプ(*´Д`)

PA010108.jpg
完全に見失ったよ
『あいつどこ行った?!』みたいな顔してますが
しっかり足に絡みついてるってば(゚д゚)!

ちーちゃん、下だよ下!(; ・`д・´)

PA010111.jpg
足が太いモフモフすぎて感覚ないのかな?(;^ω^)

一方我が家の食いしん坊は
これまた楽しみにしていた戦利品

PA010003.jpg
ちょっとリッチなご飯を幸せそうにたいらげました(*^^*)

PA010124.jpg 





      ポチっと2カ所クリック応援よろしくお願いします(*^-^)

               皆様の愛が反映されるしくみであります♡
         
           banner-1.gif にほんブログ村 猫ブログへ                             

戦利品その2

前回は戦利品はオモチャで
ミーちゃんにとってはあんまりだったお披露目会

今回は待望のおやつ編

PA020149.jpg
美味しいカリカリですよー!

仲良くお食べ―! \(*´▽`*)/
PA020156.jpg 


PA020159.jpg 


PA020163.jpg

仲良く…食べた?(;^ω^)

イヤ、おやつパーティは戦場だー (; ・`д・´)




      ポチっと2カ所クリック応援よろしくお願いします(*^-^)

               皆様の愛が反映されるしくみであります♡
         
           banner-1.gif にほんブログ村 猫ブログへ                             

戦利品その1

楽天優勝セールの戦利品

PA010007.jpg
プロペラじゃらし~(*´▽`*)
さっそく開けてみました

PA010098.jpg
うげ~私の大嫌いなコウモリモデル(;´Д`)
リアルな作りじゃなくて人形っぽいのがせめてもの救いねだわ
プロペラがついてて華麗な飛びっぷりらしい

PA010033.jpg
チーちゃんは気に入ってくれたみたい (*^^*)
眠気も吹っ飛ぶハマりっぷり

PA010035.jpg
久々のHITオモチャでした(*'ω'*)

P8251365.jpg 


      ポチっと2カ所クリック応援よろしくお願いします(*^-^)

               皆様の愛が反映されるしくみであります♡
         
           banner-1.gif にほんブログ村 猫ブログへ                             

楽天ありがとー

P9270273.jpg 
またまた台風が近づいていますなぁ


私野球には全く興味がないのですが …
楽天優勝おめでと~

ちゃっかり楽天優勝セールに便乗したぜぇ(*´▽`*)

PA010002.jpg
大量に猫缶やらゲットしました

PA010059.jpg
そうなんだよ、
結局送料とか考えたらいっぱい買っちゃった(*´Д`)
だってこの猫缶なんか98円だよ?!
普段は買えないちょっとリッチなカリカリもお安く買えたし
楽天サマサマよ~(*´ω`*)

PA010079.jpg
ってオイ( `ー´)ノなぜ登頂してるのだ

チーちゃんのお買い物チェックらしい(^-^;

PA010071.jpg

決して無駄なものなんて買ってないんだから
君たちの美味しいご飯とかお菓子とかオモチャとか
いい買い物したでしょ?(≧◇≦)

PA010095.jpg
ちゃんと2匹で分けっ子しなさい(;^ω^)







      ポチっと2カ所クリック応援よろしくお願いします(*^-^)

               皆様の愛が反映されるしくみであります♡
         
           banner-1.gif にほんブログ村 猫ブログへ                             
登場人物

みやちこ♀
アラサー真っ只中の猫好き
猫と自分にとにかく甘い


ミーちゃん♂(推定)19歳
缶詰めとおやつを愛する
食いしん坊王子


チーちゃん♀(推定)12歳
ムチムチボディの持ち主
甘えん坊の暴れん坊

みやちこ母♀
オリジナル猫ソングを歌う
天然疑惑のお母ちゃん

レア出演の旦那♂
たまにしか出てこない
ニャンズの遊び相手
雑誌のお知らせ
みんなの猫式生活
ミー&チー
ちょぴっと登場
ランキング参加中
1日3つ☆ポチっと応援
よろしくお願いします♪



banner-1.gif

にほんブログ村 猫ブログへ

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
