ゆるゆるニャンズ HOME > 月別アーカイブ [ 2013年11月 ]


                           

あったかハンター

朝はこたつで丸くなり~♪

PB270068.jpg

昼は和室でのーびのびー♪

PB290083.jpg

チーちゃんは黒の部分が光の吸収率がすごい
たまに燃えるんじゃないかってほどあっつあつになります(;^ω^)

なんてうらやましいんだ!
あ~猫になりたい|д゚)
でもぽっちゃりぼってりボディにはなりたくないぞ。






   ポチっと2カ所クリック応援よろしくお願いします(*^-^)

               皆様の愛が反映されるしくみであります♡
         
           banner-1.gif にほんブログ村 猫ブログへ 
                           

なぜそこに?

異様にでかい猫の置物飾りました( *´艸`)なんてね

PB270048 - コピー
モノトーンがマッチしてるでしょ?

PB280070.jpg
確かに(^-^;
こんな猫らしくない猫の置物は存在しないだろうなぁ

PB270052 - コピー 



   ポチっと2カ所クリック応援よろしくお願いします(*^-^)

               皆様の愛が反映されるしくみであります♡
         
           banner-1.gif にほんブログ村 猫ブログへ                             

号外 ちょぴっと更新

お風呂に入りたいのに動けませんねん…

                           

もう寒いってのに

今日はちょっと短め更新で(*^^*)

もうすぐ12月だというのにこの感じ…

PA310478.jpg
見てるこっちが寒くなるわー

まぁ、こんなんなるまで暴れたから無理ないか( *´艸`)

P7230759.jpg


ミーちゃんファンのためにと思って(ファンがいることを願う)
久々にミーちゃんのカメラ目線の写真が撮れたと思ったら…
めっちゃ目くそついてた!

PA220378.jpg

イケにゃん台無しじゃないか(^-^;


   ポチっと2カ所クリック応援よろしくお願いします(*^-^)

               皆様の愛が反映されるしくみであります♡
         
           banner-1.gif にほんブログ村 猫ブログへ                             

なぜなんだ、みーちゃん!

今日もお邪魔虫中

PA220418.jpg

爪とぎが古くなってきたので、
以前大好評だった「麻の爪とぎ」を調達してきましたよー

PB120107.jpg
マタタビ粉もちゃんとついてるやつで、
今日もミーちゃんに酔っぱらってもらおうと思ったんですけど…

PB120108.jpg
一口なめて非常に不味そうな顔されまして(゚Д゚;)
プイッとご機嫌ナナメになりました( ゚Д゚)

PB120111.jpg
なんなのこの変わりよう|д゚)
前回の人気っぷりは一体…
メーカーも同じなのになぁ

泣く泣く紙の爪とぎに戻すことになりそうです(T_T)

それにしても今日は寒いですねぇ

PB080104.jpg

ミーちゃんみたくおこもりして
皆さん風邪ひかないように気を付けてくださいね(*^^*)








   ポチっと2カ所クリック応援よろしくお願いします(*^-^)

               皆様の愛が反映されるしくみであります♡
         
           banner-1.gif にほんブログ村 猫ブログへ                             

ニャンズにこたつ

最近めっきり寒くなってきましたねぇ
チーちゃんも抱っこアピールが頻繁になってきました。

PB070091.jpg 
ひと肌恋しくなる時期なのね( *´艸`)

そこでそこで!!
ついにコタツを投入
今まで部屋が散らかるから避けてたコタツだけど
やっぱりあったかーい(*´▽`*)

PB060074.jpg

猫にこたつっていうもんね
最初はニャンズも警戒してたんだけど
すっかり気に入ったみたい(*^^*)


それでは、ねこはこたつで丸くなるをご覧ください

PB070080.jpg 


そして究極型はこうなるよー

PB070086.jpg
頭どこだかわからん(;^ω^)




   ポチっと2カ所クリック応援よろしくお願いします(*^-^)

               皆様の愛が反映されるしくみであります♡
         
           banner-1.gif にほんブログ村 猫ブログへ                             

愛犬クリちゃん

久々のブログ更新になってしまいました

祖父と祖母が天国に旅立ってから6年
2人の愛犬のクリちゃんが先日天国へと旅立ちました。

くり
最後の数ヶ月は白内障や足が悪くて
寝たきりの介護状態だったので
このブログにもほとんど登場することがなかったのですが
ニャンコとも仲良くしてくれて
とっても優しい子でした。

一緒に遊びに行ったり
楽しい思い出がいっぱいでした。
悲しいけれど感謝の気持ちでいっぱいです。

享年17歳でした。大往生です!
シーズーではとても長生きな子だったみたいです。
苦しむことのなく静かに息をひきとっていきました。

きっと今頃天国で祖父と祖母に抱っこされて
幸せにしてるよね。

ありがとう、クリちゃん

PB130126.jpg 





   ポチっと2カ所クリック応援よろしくお願いします(*^-^)

               皆様の愛が反映されるしくみであります♡
         
           banner-1.gif にほんブログ村 猫ブログへ                             

エビちゃんのその後


買った当初大人気だったエビちゃん
続NEWフェイス

なんだか最近忘れられてる気がする…

PB010046.jpg

もうスンスンスリスリしないの?

PB010047.jpg

あんなに気に入ってたのに
抱っこして放さなかったじゃない(~o~)

PB010049.jpg
えっ、そうなの?(゚д゚)
人間には分からないんだけどね

手術して中のキャットニップを詰め替える
なんて事は私にはできない…
バラバラ殺エビ事件になってしまう(;^ω^)

でもエビちゃんかわいそうだからかわいがってあげなさいよー



おまけ
ニャンコの舌って意外と長いのね(゚д゚)!

PA310472.jpg 


   ポチっと2カ所クリック応援よろしくお願いします(*^-^)

               皆様の愛が反映されるしくみであります♡
         
           banner-1.gif にほんブログ村 猫ブログへ                             

楽天おめでとう!今回もセールだぜぃ

またまたやりましたね!!楽天(*´▽`*)
 
優勝おめでと~

PA220391.jpg
みーちゃんは野球に詳しいの?
私はほとんど見ないんだけどね(^-^;
楽天セールの行方が気になって(*´▽`*)

PA220421.jpg
そうそう、また買っちゃうかね?
まだ缶詰め残ってるんだけどなぁ

でも前の優勝セールでJINS PCが1990円で買えたのはかなりお得だったし
とりあえずのぞいてみよー(*^^*)

チーちゃんもこの前の記憶がよみがえってそうだし

PA010089.jpg

この前忘れた方も今回はお忘れなく~
 



    ポチっと2カ所クリック応援よろしくお願いします(*^-^)

               皆様の愛が反映されるしくみであります♡
         
           banner-1.gif にほんブログ村 猫ブログへ                             

育った環境

昨日の記事のコメントで皆さん家のニャンコは布団かけて寝ないよー(*'ω'*) 
と聞いてなんでうちのニャンズは掛け布団が好きなのか考えてみた…

よく考えたら思い当たるころアリアリでしたわ (^-^;

PB020060.jpg
この光景そういえばニャンズがちっちゃい頃からよく見てる
うちのニャンズは寒いとウロチョロして
ワーワー騒ぎ出すんですけど
毛布をかけると大人しく寝るんですよね(゚д゚)!

なんとなくお顔は出してかけてあげてたから
それが当たり前に身にしみついてるのかも( *´艸`)

PB020054.jpg
だからどんなに寒くてもお顔だけは出して寝るんですなー

PB020052.jpg
すっかり人間らしく成長してしまった (;^ω^)






           ポチっと2カ所クリック応援よろしくお願いします(*^-^)

               皆様の愛が反映されるしくみであります♡
         
           banner-1.gif にほんブログ村 猫ブログへ                             

ドッキリマル秘報告

チーちゃんは、夜から朝は人間みたいな寝方をします (゚д゚)

PA250456.jpg
きっちりと掛け布団をかけて爆睡するんです (*^^*)

PA250449.jpg
イヤ、別にそういうつもりじゃなかったんだけど (^-^;

君スターでもないし(;^ω^)

0PA250440.jpg
ごめんごめん
レディの寝起きは写真にとってはいけませんでしたな(;^ω^)

でも十分かわいいから大丈夫だよ←親バカ w

PA250453.jpg


【今日のミーちゃん】
きれーいな〝のの字〟で寝とります( *´艸`)

PA220431.jpg



    ポチっと2カ所クリック応援よろしくお願いします(*^-^)

               皆様の愛が反映されるしくみであります♡
         
           banner-1.gif にほんブログ村 猫ブログへ                             
登場人物

みやちこ♀
アラサー真っ只中の猫好き
猫と自分にとにかく甘い


ミーちゃん♂(推定)19歳
缶詰めとおやつを愛する
食いしん坊王子


チーちゃん♀(推定)12歳
ムチムチボディの持ち主
甘えん坊の暴れん坊

みやちこ母♀
オリジナル猫ソングを歌う
天然疑惑のお母ちゃん

レア出演の旦那♂
たまにしか出てこない
ニャンズの遊び相手
雑誌のお知らせ
みんなの猫式生活
ミー&チー
ちょぴっと登場
ランキング参加中
1日3つ☆ポチっと応援
よろしくお願いします♪



banner-1.gif

にほんブログ村 猫ブログへ

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
