ゆるゆるニャンズ HOME > 月別アーカイブ [ 2014年07月 ]


                           

本格的な夏が来たニャー

どんな時でもソファ大好きっ子のミーちゃん

P7250581.jpg

そんなミーちゃんがついに…


伸びました(゚д゚)!


P7250602.jpg

お腹の毛をいっぱい立ててクールダウン


かなりの暑さにご立腹


P7250600.jpg

最近本格的に夏らしくなってきたものね
クーラーのききも悪くなってきたし


P7250604.jpg

ママも若干夏バテ気味よー(;´∀`)
そうめんくらいしか食べたくないわー


P7250606.jpg

ホント、ミーちゃん太陽さんにお願いしてくれないかしら?

とりあえずエアコンの設定温度もうちょっと下げようかな
28℃設定だともう暑いですよね~


最近私の周りでも熱中症になる人が出てきました
皆さんもくれぐれも体調にはお気を付けて




【お知らせ】
そうそう、久しぶりにちょこっとテンプレート変更しました(*^^*)
自己紹介ゾーンも増えました♪





☆ランキング参加中です☆
いつも応援ありがとうございます♪
1日1ポチしていただけると反映される仕組みであります(*^^*)
                           

待ってましたの再会なのに?

1週間お出かけしていたお母ちゃんが帰ってきました

P7290701.jpg

お留守番中はあんなにクールだったミーちゃんは
予想通り甘えん坊全開でお出迎え



P7290722.jpg

ナデナデされてご機嫌♪
やっぱり男の子は母ちゃんが好きなのね( *´艸`)


一方お留守番中寂しすぎて大騒ぎだったチーたん
お母ちゃん帰ってきたのになんかそっけない


P7290706.jpg

というかむしろよそよそしい?


P7290704.jpg

どうやら寂しすぎてちょっとスネてるみたいです( *´艸`)


ナデナデされても…

P7290715.jpg




かなりスネている(;´∀`)

P7290717.jpg


でも、なんだかんだ言ってしばらくたったら
お母ちゃんのそばにピッタリついてずっと隣をキープ


P7290737.jpg

この1週間大人気だった私の存在はどこへやら…

ちょっぴりスネているみやちこでした(-_-メ)



でもずっと待ってたんだもんね。
今日は思う存分お母ちゃんに甘えなさい( `ー´)ノ










☆ランキング参加中です☆
いつも応援ありがとうございます♪
1日1ポチしていただけると反映される仕組みであります(*^^*)
                           

ニャンとも甘々モード全開!

相変わらず甘えん坊モードが全開のチーたん!

P7280688.jpg

もう私に自由な時間なんてありませぬ(;^ω^)
いつでもどこでも隣にチーたん


ちょっと待っててね~は通用しない


強引にフレームインしてくるもの


P7280680.jpg




こんなおじゃま虫なら大歓迎だけどね(*^^*)

P7280683.jpg

キーボードの真ん前に陣取られて
チーたんにアゴのせながらパソコンだってできちゃうんだから



最終的には気が済むまで私の足をフミフミしていきました(;^ω^)

P7280687.jpg

ずいぶん長いこと…(^-^;


家族が一人お留守なだけで
こんなにも甘えん坊になるものなんですね~


あれ?でもミーちゃんはいつもと変わらずクール

P8251365.jpg

でもそういうタイプの方が
帰ってきたときに大騒ぎしたりして( *´艸`)





☆ランキング参加中です☆
いつも応援ありがとうございます♪
1日1ポチしていただけると反映される仕組みであります(*^^*)
                           

ニャンコモフモフまつり♪

足と手を一カ所に集めてお昼寝中のチーたん

P7190384.jpg


これはチャンスとばかりに
全部むぎゅっと握らせてもらいました~(*´▽`*)

P7190385.jpg

あ~幸せ


チーたんは基本触られるの大好きだから
なにしても起きませーん


でもよく見ると白目(゚д゚)!


P7190386.jpg





P7190389.jpg

びっくりだね( *´艸`)


そんなこと言ってるとミーちゃんもモフモフしちゃうぞー


P7190391.jpg

あははー(*´▽`*)

…。


P7190392.jpg

ハイ、ごめんなさい(;´∀`)


ミーちゃんは甘えん坊タイム以外のモフモフは禁止だそうです。

大人しく甘えん坊モードになるまで待ちます








☆ランキング参加中です☆
いつも応援ありがとうございます♪
1日1ポチしていただけると反映される仕組みであります(*^^*)
                           

続…お留守番は辛いぜ

お母ちゃんがお出かけしてから1週間…
甘えん坊さんの寂しがりがピークに


P7240481.jpg




得意のジャンピングスリスリが止まりません

P7240476.jpg




みやちこがパソコン作業中に我慢できず
強引にフレームイン!


P7240487.jpg

あっ、パジャマですいません(-_-;)




いつも2人に甘えていたのがみやちこ1人しかいないから
かまってモード全開です


P7240496.jpg


よしっ、じゃぁ気が済むまでナデナデしちゃる!( `ー´)ノ

P7240500.jpg




よしよし…

P7240502.jpg

いっぱいナデナデしても気が済まなかったのか…






最終的にココに落ち着きました(^-^;

P7240516.jpg

かっ、かわいすぎる


しかし、幸せってもんはこんなに暑いものなのね(;´∀`)










☆ランキング参加中です☆
いつも応援ありがとうございます♪
1日1ポチしていただけると反映される仕組みであります(*^^*)
                           

チーたんよ、一言いわせておくれ

ニャンコにツッコミたくなることありませんか?

私もしょっちゅうあります(^-^;
今日はそんな2コマを続けてどうぞ



【窓際でお昼寝中のニャンズ】

P7020002.jpg

ずいぶん気持ちよさそうに寝てるけども
ちょっと待って?


よーく見ると…


P7020003.jpg

首、クビ―――――( ゚Д゚)
えらい直角ですがな






【毛づくろい中】

身だしなみに一生懸命のチーたん

P7010860.jpg

またもやちょっと一言言わせておくれ…


あのー、

足を台にするのやめてもらえませんか?(;^ω^)

P7010867.jpg

踏ん張るのにちょうどいいらしい



ニャンコってどうしてこうもツッコミがいがあるんでしょう?
そして憎めないどころかかわいいのが罪ですな~(*´▽`*)







☆ランキング参加中です☆
いつも応援ありがとうございます♪
1日1ポチしていただけると反映される仕組みであります(*^^*)
                           

いつでもどこでもお願い

ご機嫌のミーちゃんが

P7050089.jpg

今どこにいるかというと…


てってれー


P7050106.jpg

ヨガマットの上


運動不足で甘いものばっかり食べている飼い主が
どうにかしようとしているところにカットイン!


本日のスリスリタイムのようです


P7050094.jpg


ミーちゃんはとがったものにお口をスリスリするのが大好き
その標的が飼い主の指なんです。

P7050098.jpg

指先にミー汁いっぱいつきまっせ~


もう、今日も運動できなかったじゃないかー

ミーちゃんが甘えてきたんだもん
しょうがないよね~(・´з`・)ホホホ~♪

結局これが毎日の言い訳です(*´з`)







☆ランキング参加中です☆
いつも応援ありがとうございます♪
1日1ポチしていただけると反映される仕組みであります(*^^*)
                           

まったりだけど真剣!

まったりダラダラが基本のチーたんは
毛づくろいもだいたい寝ながら


P7160292.jpg

逆に疲れるんじゃないかと思うけど
器用に身だしなみを整えるんですなぁ~



P7160298.jpg

ちょっと必死すぎて変な顔になってるけど( *´艸`)
一生懸命でかわいいなぁ♪


P7160293.jpg


…。


P7160299.jpg

えーなにそのビックリ顔

真剣すぎて気づかなかったのー?(゚д゚)


P7160303.jpg

えっと…
もう5分くらい前からずっとここで見てたんですけど…(;´∀`)








☆ランキング参加中です☆
いつも応援ありがとうございます♪
1日1ポチしていただけると反映される仕組みであります(*^^*)
                           

それぞれの寝方

ソファで爆睡中のチーたん

P7170355.jpg


ものすごく首がすんずまっている(゚д゚)!

P7170357.jpg

チーたんてそんな頭短かったっけ(^-^;




ミーちゃんも同じくソファーで爆睡中


P7160308.jpg

セルフ腕枕がにゃんとも魅力的



P7160310.jpg

まるっとしたおててを握りたい衝動をおさえきれず
ちょこっと握ってみたら…
ものすごーく迷惑そうなお顔されました(*´з`)





☆ランキング参加中です☆
いつも応援ありがとうございます♪
1日1ポチしていただけると反映される仕組みであります(*^^*)
                           

お留守番は辛いぜ!

夕方お母ちゃんの帰ってくる時間
毎日チーたんは『そろそろかなぁー』って待ってます


P6270711.jpg

いつも車が帰ってきたらお出迎えするんです♪


が!しかし
昨日言った通り、今日からお母ちゃんお出かけで帰ってきません


一応ニャンズに行ってくるからねって出かけていったけど(^-^;
いつもの時間を過ぎても待ってる


P7160314.jpg

あのさ、チーたん

お母ちゃんしばらく帰ってこれないからいい子にしててねって
言って朝出かけてったの忘れちゃった?(^-^;

P7160312.jpg

そうかい(;´∀`)


残念だけどとにかくしばらくはみんなでお留守番よ


今日はちょっと奮発した猫缶食べてガマンしましょ(*´▽`*)

P7020995.jpg

感の良いミーちゃんは覚悟してたのか
いつもどーりのんびりしてます(*^^*)


そして、美味しい猫缶を食べたチーたん

何事もなかったように大満足で眠りについたのは言うまでもありません







☆ランキング参加中です☆
いつも応援ありがとうございます♪
1日1ポチしていただけると反映される仕組みであります(*^^*)
                           

続…ニャンチェック

昨日のスーツケースニャンチェックの後
ミーチャンとお留守番の話をしていた時

チーたんは何してたかというと…

P7100269.jpg

スーツケースの入っていた段ボールに夢中でした|д゚)


すでにもうお気に入りのオモチャ連れ込んでるし

P7100278.jpg


お母ちゃんがしばらくお留守になるとは予想もせず
すっかりくつろいじゃってます


P7100254.jpg


その辺勘の鋭いミーちゃんはあきれ顔( *´艸`)

P7100261.jpg


チーたんは当日の夜になってから、窓の外を見つめて
『あれ、お母ちゃん帰ってこないじゃん!何で何で!?』
って大騒ぎするのがいつものパターンだもんね(^-^;



P7100259.jpg

ミー兄ちゃん
能天気な妹を持つと大変ね( *´艸`)









☆ランキング参加中です☆
いつも応援ありがとうございます♪
1日1ポチしていただけると反映される仕組みであります(*^^*)
                           

ニャンチェック♪

宅急便で届いた大きな荷物
となるとまず最初に行われるニャンチェック


P7100214.jpg


中身はみやちこ母が購入したスーツケース

P7100221.jpg

ネットで頼んですぐ届くホントに便利な世の中になりましたなぁ~(*´▽`*)


踏み心地もバツグン


P7100225.jpg


それはそうとニャンズ達…
このスーツケースが届いたということは

みやちこ母はしばらくお出かけということですぞ?

P7100228.jpg

ミーチャンならそのスーツケース余裕では入れるけど
そういうわけにはいかないのよ~(^-^;


P7100236.jpg

うん…残念ながら(;^ω^)


しばらくはミーちゃんとチーちゃんとみやちことレアな夫
4人でお留守番よ(;^ω^)

いい子にしてなくちゃね(*^^*)


なんて話をしている間
全然聞いてないチーちゃんは何をしているのか


明日へつづく…
感の良い人はわかっちゃうかもね~(*´з`)









☆ランキング参加中です☆
いつも応援ありがとうございます♪
1日1ポチしていただけると反映される仕組みであります(*^^*)
                           

そうそう、ソコソコ♪

ソファの上でダルダルモードのミーちゃん

P7160329.jpg


毎日暑くてやる気がやる気が起きないもんねぇ
私もダラダラしてばっかだわ


ミーちゃんに元気を出してもらうために
大好きなアゴマッサージ


P7160333.jpg


ん~ソコソコ♪って顔( *´艸`)

P7160334.jpg

この幸せそうなお顔を見ながら
アイスクリームを食べて元気をチャージする飼い主でした(・´з`・)






☆ランキング参加中です☆
いつも応援ありがとうございます♪
1日1ポチしていただけると反映される仕組みであります(*^^*)
                           

相変わらず変な寝方…

遊び疲れて爪とぎの上でおねむなチーたん

P7160347.jpg


部屋のすみっこで爆睡中…


P7160348.jpg


それにしてもその首…
ちょっと角度辛くはないかい?(^-^;

P7160349.jpg

相変わらずの直角枕


おきたら『アイタタタッ』ってなってないといいね(;^ω^)









☆ランキング参加中です☆
いつも応援ありがとうございます♪
1日1ポチしていただけると反映される仕組みであります(*^^*)
                           

みんなでガニっと♪

甘えん坊モードで近づいてくる時のミーちゃんは


けっこうガニマタ( *´艸`)

P7020980.jpg


いつもは、わりとシュッとしてるのにね(^-^;

P7020984.jpg


いっぱいナデナデしてもらうためには
足に力を入れて踏んばらなきゃいけないかららしい( *´艸`)


P7020976.jpg

寝てる時に触られるのはイラッとするけど
自分から来た時はとことんナデナデされたい

theニャンコなミーちゃんでした(*^^*)


そのころチーたんは…

一人運動会を開催して疲れたらしく
いつもの位置でクールダウン


P7020015.jpg

なんだか色んな意味でにぎやかなみやちこ家でした(*´▽`*)








☆ランキング参加中です☆
いつも応援ありがとうございます♪
1日1ポチしていただけると反映される仕組みであります(*^^*)
                           

新たなワザ!

毎日暑い日が続きますね~(;´∀`)
すっかり夏バテ気味です


ニャンズの水分補給にも気を付けていかないとね



ってことで今日は『モンプチスープDAY』

P7040045.jpg


ニャンズ美味しく水分補給できました(*^^*)

P7040049.jpg


ところでソファのスペシャリストのチーたん
新たな寝方を見つけたようです



身だしなみを整えて

P7040061.jpg


定位置についたら

P7040056.jpg


頭をうめる(゚д゚)!

P7040053.jpg

クッションは枕だけじゃなくてこんな使い方もできるのか~

ちょっと息苦しそうだから

マネするのは止めとこう(;^ω^)








☆ランキング参加中です☆
いつも応援ありがとうございます♪
1日1ポチしていただけると反映される仕組みであります(*^^*)
                           

くつろぎポイント♪

毎日蒸し暑くって嫌になるけど
午前中は網戸から入る風が気持ちいい♪

そんな中…カーテンの中に怪しい物体が(゚д゚)!


さてここで問題!
カーテンの中身はなんじゃらほ~い



【ヒント】
はみ出る黒いお豆

P7080163.jpg


はみ出るぷよぷよのモフモフ…

P7080155.jpg


もちろん正解はこのお方


P7080157.jpg

黒豆もちのムッチリボディ
チーたんでした~(*^^*)


サッシギリギリのサイズ
というか若干はみ出てるけど


お外の風を浴びながら、鳥さんウォッチングしています



でもさ…

P7080166.jpg

ここってくつろぐにはちょっと痛くない?
色々と問題ありなスポットな気がするけど



なんだかとってもご機嫌だからいっか(*´▽`*)


P7080169.jpg








☆ランキング参加中です☆
いつも応援ありがとうございます♪
1日1ポチしていただけると反映される仕組みであります(*^^*)
                           

ソファのスペシャリスト

みなさん大体予想のつく通り
私みやちこの特技はダラダラすること(-_-メ)

そのうちソファと一体化しちゃうんじゃないかってくらい



が!しかし!!

上には上がいる

ソファのスペシャリストがココにいました(;・∀・)

P7060147.jpg


見てくださいこのフィット感

上手にソファとクッションを使いこなしてます(゚д゚)!

P7060143.jpg


こりゃ~快適な眠りにつけそうだわ


P7060149.jpg


ちなみにもう一匹スペシャリストが

P7010909.jpg


こちらはとろけてソファと一体化するのが得意なようです


syuusei1

むぅ…私もまだまだだな







☆ランキング参加中です☆
いつも応援ありがとうございます♪
1日1ポチしていただけると反映される仕組みであります(*^^*)

                           

マタタビスティックの運命は…

昨日買ってきたマタタビスティック

P7010940.jpg

マタタビの枝は買ったことあるけど
食べられるのは初めて(*'ω'*)

ニャンズ初体験です



まずはマタタビ大好きミーちゃん

P7010935.jpg

マタタビだよ~食べられるんだって!


P7010938.jpg

…。

P7010939.jpg

えーーーー!何で( ;∀;)
ミーちゃんマタタビに目がないはずでしょ?



それならマタタビへっちゃらのチーちゃんは?!

P7010928.jpg

そわそわ…。


P7010933.jpg

(゚д゚)!
そんな顔しなくても(;´∀`)

残念ながらうちのニャンズはお気に召さなかったみたい…
ちぎってあげてみてもスルーされました


うーん、せっかくいいオヤツ見つけたと思ったのに残念








☆ランキング参加中です☆
いつも応援ありがとうございます♪
1日1ポチしていただけると反映される仕組みであります(*^^*)

                           

大漁だ~い♪

セールワゴンコーナー大好き
お店に行くと必ずチェックするみやちこ


本日も掘り出し物見つけてきました~


P7010917.jpg

なんとこれ全部50円で売ってたのですよ!

モンプチスープがこんな安いなんて
すごすぎるぜドン・キホーテ(゚д゚)!

P7010920.jpg

もっと買い占めてくればよかったかしら(*^^*)

残念ながら今日はもうご飯食べちゃったから
モンプチDAYはまた今度


P7010921.jpg

お楽しみは後にとっておいた方がいいっていうし(;^ω^)


とりあえず明日は食べるマタタビあげてみようかな~
さて、気に入ってくれるか…

P7010971.jpg









☆ランキング参加中です☆
いつも応援ありがとうございます♪
1日1ポチしていただけると反映される仕組みであります(*^^*)
                           

ミーちゃん残念

ご近所さんから大量のきゅうりをいただいたので
さっそく夕飯に出してみたら…

P6300780.jpg

しっ…視線を感じる(;・∀・)


P6300776.jpg

ものすごく視線を感じる



美味しそうなニオイしないと思うんだけど、
そんなに気になるの?

P6300773.jpg

イヤイヤ

これきゅうりだからニャンコは食べられないと思うよ?(^-^;


P6300766.jpg

近くにきてニオイをクンクンしたら
なんだ~(-"-)って感じであきらめてふて寝してました



さすが食いしん坊王子
食べ物はなんでもチェックするのね
















☆ランキング参加中です☆
いつも応援ありがとうございます♪
1日1ポチしていただけると反映される仕組みであります(*^^*)

                           

もふっとモフモフ♪

我が家には空気を循環するシステムがありまして
そこからちょっと涼しい風が出てきます。

P7020014.jpg

こんな感じに暑がりのクールダウンにはもってこいみたい


チーたんは毛の密度がすごくて
夏なのにモフモフの胸毛の持ち主


P7010878.jpg

胸毛にお顔がうまりそうじゃないか(;´∀`)

これじゃぁ、たしかに暑そうだわ



ミーちゃんはまだまだ暑さを感じないみたいだけどね

P7020995.jpg


モフ毛持ちは辛いわね


P7020013.jpg

まだまだ夏本番はこれからだっていうのに(;^ω^)









☆ランキング参加中です☆
いつも応援ありがとうございます♪
1日1ポチしていただけると反映される仕組みであります(*^^*)
                           

ご注文は?

ミーちゃんのお願い

P7010888.jpg

はいよっ!


ヘイお待ちー(*´▽`*)


P7010892.jpg

そう、あごの下のマッサージ♪
これがたまらなく大好きなミーちゃん



気持ちよすぎてお顔のパーツが全部真ん中にきちゃう( *´艸`)

P7010891.jpg

こんなかわいいご注文ならいつでも受けるわよ♪






☆ランキング参加中です☆
いつも応援ありがとうございます♪
1日1ポチしていただけると反映される仕組みであります(*^^*)

                           

とらえたら絶対に…

前にも書いた通り、チーたんは腕っぷしが強い!

P7030023.jpg

一度捕まえたら…


はなさない!

P7030030.jpg


はなさない!

P7030028.jpg


はなさない!

P7030029.jpg


お顔を洗ったって

P7030025.jpg


よそ見したって

P7030035.jpg


絶対にはなさないよー!

P7030034.jpg

いいハンターになれそうね(^-^;

ところで、このママとチーたんの攻防戦
いつまで続ければいいのかしら?









☆ランキング参加中です☆
いつも応援ありがとうございます♪
1日1ポチしていただけると反映される仕組みであります(*^^*)

                           

織姫と彦星☆

~さ~のは~さ~らさら~♪

今日は7月7日
七夕ですね(*^^*)

毎年特に七夕らしいことってしてないけど(^-^;

うちの食いしん坊彦星と

P7020984.jpg


暴れん坊織姫は

P7010876.jpg


なんだかんだで今日も仲良くやっています(*^^*)

P6071711.jpg


七夕ってロマンチックな日ですよね~
ここらへんじゃ天の川なんて見られないんだろうけど☆

P6270712.jpg

ちゃっかりスタンバってたんかいっ(;^ω^)


あいにくの天気だけど雲の上で織姫と彦星が会えますように

なんて女子力ありそうなことたまには言ってみました(・´з`・)













☆ランキング参加中です☆
いつも応援ありがとうございます♪
1日1ポチしていただけると反映される仕組みであります(*^^*)

                           

今日はエコじゃなくってよ

チーたんが爪とぎに座ると、オモチャで遊ぼうのサイン

P6150567.jpg

いつものように寝っ転がり始めて
また体力温存のエコな遊びかと思ったら…


P6150569.jpg




まさかの必殺『おさえこみの術』(゚д゚)!

P6150565.jpg

久々にアクティブな遊び方するのはいいんだけどさ

ずっとおさえたまんまだと
ママどうやってそのじゃらし操ればいいの?(;^ω^)

この後、チーたんと飼い主の我慢比べとなりました






☆ランキング参加中です☆
いつも応援ありがとうございます♪
1日1ポチしていただけると反映される仕組みであります(*^^*)

                           

アゴのせ祭り~♪

今日はアゴのせ祭りを開催しま~す

まず1枚目は
窓にアゴのせでお外ウォッチング

P9130044.jpg

そして2枚目は
座布団アゴのせでほっぺたむっちり

P9130042.jpg

そしてそして3枚目は
座布団アゴのせで小顔マジック

P9130053.jpg

最後はダブルアゴのせ

P9130049.jpg


あまりの脱力系ニャンズにゆるっとしたところで
今週もみなさん良い週末を(・´з`・)






☆ランキング参加中です☆
いつも応援ありがとうございます♪
1日1ポチしていただけると反映される仕組みであります(*^^*)

                           

お楽しみのモンプチDAY♪

完全なる飼い主の気分で不定期開催の『モンプチDAY』

今日はこの前とは違うスープタイプ


P6120459.jpg

スープっぽいけど具だくさん
大好きなまぐろ味だよーん


P6120462.jpg


モンプチの時はどうしてこうも食べっぷりが違うのか
ってくらいガッツキかたがちがうのよねぇ(;´∀`)

P6120466.jpg

そんなに味が違うのかな~


P6120481.jpg

ミーチャンチーたん順番に食べて

そしていつものカリカリ残し


P6120472.jpg

美味しいとこだけ選んで食べたな(-"-)







☆ランキング参加中です☆
いつも応援ありがとうございます♪
1日1ポチしていただけると反映される仕組みであります(*^^*)

                           

狛猫か?

最近ソファの定位置が決まってきたニャンズ

P6300757.jpg

〝狛犬〟ならぬ〝狛猫〟のように1個飛ばしで寝てます


こうなると必然的に飼い主は
1番座りにくいコーナーに座ることになるという(;´∀`)

でもニャンズにはさまれてると
ニタニタ、笑みが止まらない飼い主なのでした



そんなお昼寝を観察していると
チーたんがなんとも言えないポーズで寝てるじゃありませんか


P6300751.jpg

キレイに両手そろえちゃって
プールに飛び込む夢でも見てるのかな( *´艸`)

お水大っ嫌いだけどね(;^ω^)

P6300754.jpg

何でもないッス( `ー´)ノ

引き続きいい夢みろよっ!あばよ~








☆ランキング参加中です☆
いつも応援ありがとうございます♪
1日1ポチしていただけると反映される仕組みであります(*^^*)

                           

てへへ♡

おぉ♡チーたんがカワイイポーズで寝てる(*´▽`*)

P6280714.jpg

これはシャッターチャンスとばかりに
写真をとりまくる飼い主


それに気づいてかあくびしそう( *´艸`)

P6280715.jpg

むふふ♡かわいい…


P6280717.jpg

ってオイ、女子力どこいった?(;^ω^)


PA310474.jpg

飼い主に似てあいかわらず女子力皆無のちーたんでした






☆ランキング参加中です☆
いつも応援ありがとうございます♪
1日1ポチしていただけると反映される仕組みであります(*^^*)

                           
登場人物

みやちこ♀
アラサー真っ只中の猫好き
猫と自分にとにかく甘い


ミーちゃん♂(推定)19歳
缶詰めとおやつを愛する
食いしん坊王子


チーちゃん♀(推定)12歳
ムチムチボディの持ち主
甘えん坊の暴れん坊

みやちこ母♀
オリジナル猫ソングを歌う
天然疑惑のお母ちゃん

レア出演の旦那♂
たまにしか出てこない
ニャンズの遊び相手
雑誌のお知らせ
みんなの猫式生活
ミー&チー
ちょぴっと登場
ランキング参加中
1日3つ☆ポチっと応援
よろしくお願いします♪



banner-1.gif

にほんブログ村 猫ブログへ

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
