ゆるゆるニャンズ HOME > 月別アーカイブ [ 2014年09月 ]


                           

ニャンズのお昼寝からの…

ソファで仲良くお昼寝中

P9220866.jpg

チーたんせっせと身だしなみを整え始め…

P9220878.jpg

なぜがずーっと肩のところなめ続けてました(*_*)
猫がずっと同じところ毛づくろいするのってなんか意味あるのかな?

5分くらい必死になめなめしてたから
案の定、びっちょり(;^ω^)

P9220894.jpg

かなりしっとーりしましたの
ツヤツヤ通り越してべちょべちょ

そして、それを一部始終をずっと見ていたミーちゃん

P9220868.jpg

そういえば、すっかりソファはニャンズのお昼寝スポットとなって
人間たちはあいてるところに座ったらり、床に座ったり。

でも来客が来た時はすんなり席をゆずるという
意外と出来る?ニャンズでした。
知らない人きたから逃げるという説もある(笑)



☆ランキング参加中です☆
いつも応援ありがとうございます♪
なめなめタイム後のチーたんに1ポチっと(*^^*)

                           

シンクロするニャンズ

なんか最近よく寝る猫たち
写真も寝てるのばっかりになっちゃうけど許してね(*´з`)

いつもバラバラの寝方しているニャンズが
めずらしく気が合ったみたいで…
シンクロしてました(*^^*)

P9160694.jpg

おんなじような寝方でご機嫌です♪
並んでみると、チーたんの体の幅がハンパじゃないのはどうかお見逃しをm(__)m

P9160691.jpg

同じような夢でも見てるのかな?
だとしたらきっと食べ物の夢だろうなぁ

P9160690.jpg

しかーしただひとつ、
どうしてもミーちゃんにはシンクロ出来ない
寝方があるらしいよ(;・∀・)

P9160697.jpg

たぶんいつものやつだよ

あの息苦しそうなやつ(-_-;)

P9160698.jpg

そう、その「ごめん寝」(^-^;
さすがに真似はできないってさ~



☆ランキング参加中です☆
いつも応援ありがとうございます♪
1日1回クリックすると反映される仕組みです(*^^*)

                           

もう秋だというのに…

もう9月も終わりに近づいているというのに…
フローリングに転がる物体発見!(^-^;

P9240922.jpg

チーたんそんなに暑いの?

P9240924.jpg

毛の密度が高いだけあって
他のニャンコより暑がりなのかもね

でも、実はだらけてるように見えて
呼ぶとすぐに来てくれたりもする(*'ω'*)

P9240926.jpg

意外と身軽な身のこなしが出来るのよん♪

P9240927.jpg

一方どちらかというとネコッ毛薄毛のミーちゃん

へそ天してフローリングに寝るなんて、1年に2、3回しかありません。
いっつもお腹出しているチーたんを不思議そうに見てます。

P9160701.jpg

ニャンコの中でも暑がり寒がりがあるのね~



☆ランキング参加中です☆
いつも応援ありがとうございます♪
1日1ポチしていただけると反映される仕組みであります(*^^*)

                           

じっと見つめるその先には…

キャットキューブの中を凝視するチーたん

P9130629.jpg

何をそんな真剣に見つめているのかと思ったら

中に猫じゃらしが隠れてたんですね~

P9130634.jpg

せっかくだからもっと見やすい所に移動してあげる♪(*^^*)

P9130637.jpg

しかーし!これが逆効果( ゚Д゚)

見えるか見えない位置がツボだったらしく
見やすくなったらもう興味なし

P9100580.jpg

なんだーいつものオモチャねー
と、寝に入っちゃいました(;・∀・)

え~遊ばないの?
みやちこやる気満々だったのに(*´з`)

P9100589.jpg

余計なことしちゃったかしら(^-^;
今度からはチーたんのツボにはまる距離をしっかり覚えときます!


おまけ「寝起きのボサボサチーたん」

P3130059.jpg

いつもはさまって寝てるから寝癖が付きやすいのね




☆ランキング参加中です☆
いつも応援ありがとうございます♪
1日1ポチしていただけると反映される仕組みであります(*^^*)

                           

えっ、間違えましたか?

ピンクと黒のマーブル肉球いかがっすか~?

PC260351.jpg

めずらしくイスでルンルンのチーたん

P9160657.jpg

じっとこっちを見て
ご機嫌にナデナデご希望です♪

P9160653.jpg

しょうがないな~(*´▽`*)
まったく甘えん坊なんだから…

P9160658.jpg

って、目つきわるっ!!
もしかしてみやちこ読み間違えたかしら(^-^;

今はご機嫌なんだからそっとしておいてのサインだったかな?







☆ランキング参加中です☆
いつも応援ありがとうございます♪
1日1ポチしていただけると反映される仕組みであります(*^^*)

                           

はさまりマニア発見!

最近涼しくなってきて日向ぼっこが気持ちいい季節になりましたね♪

P3150138.jpg

どこでもはさまるのが大好きなチーたん

P9130639.jpg

とってもいいはさまりスポットを発見したようです
ココだよー!

P9150646.jpg

いいとろこ見つけたんじゃないの~?(;^ω^)

全方向はさまれてるじゃないの

P9150648.jpg

このソファを買ってから目覚めてしまったみたい

こんな色んな使い道してくれるんだから
買ってよかったよ( *´艸`)





☆ランキング参加中です☆
いつも応援ありがとうございます♪
1日1ポチしていただけると反映される仕組みであります(*^^*)

                           

ニャンでそうなるの?

ソファでまったりくつろぎ中のチーたん

P9130625.jpg

暇そうだったので、ちょいと遊びに誘ってみる♪

P9130626.jpg

遊び大好きチーたん
もちろん食いついてくるんだけど…

まったり中だったせいか微妙なやる気

見事な「ノールック猫パンチ」を繰り出す

P9130627.jpg

その結果…

指にはさまる

P9130628.jpg

この間のアメトーーークでやってた
芸人体当たり企画の天津向井思い出したわ(^-^;
(見てないかたはなんのこっちゃでスミマセン)

P9130624.jpg

イヤイヤ、今回ばかりは相手じゃなくて
チーたんの自爆だったと思うよ(;・∀・)







☆ランキング参加中です☆
いつも応援ありがとうございます♪
1日1ポチしていただけると反映される仕組みであります(*^^*)

                           

猫のこの顔がたまらない

なんだか真剣なお顔で近づいてくるミーちゃん

P9120606.jpg

いったい何ごとかと思ったら
いつものナデナデタイムのおねだりでした( *´艸`)♪

P9120610.jpg

グリグリミー汁攻撃がしばらく続くと
満足してお昼寝へ

そのあと流れでチーたんもナデナデタイム

P9130617.jpg

チーたんは普段おしりポンポンが好きで
あんまりあごの下は希望しないけど

たまにやってあげるととっても気持ちよさそう(*^^*)

P9110595.jpg

ニャンコのツボはおさえなくちゃね

ピンポイントにツボに入った時に
アゴあげて「あ~そこ、たまらなーい♪」ってお顔が大好きです(*^^*)

P9110596.jpg

このお顔を見るとこっちも満足して癒されちゃう






☆ランキング参加中です☆
いつも応援ありがとうございます♪
1日1ポチしていただけると反映される仕組みであります(*^^*)

                           

嬉しい楽しい日曜日♪

今日はお休み日曜日

レアな旦那もお休みで家でまったり

チーたんはなぜか旦那のおしりポンポンが大好きで
朝からくっついて離れません(^-^;

P9130641.jpg

日曜日はみやちこ人気がダウンするのでちょっとジェラシー…

P9130642.jpg

でもたまにしかゆっくり遊んでもらえないんだもんね(*^^*)
思う存分イチャイチャしてなさい


そのころミーちゃんは…

今日も寝起きはゆっくりさん

P9100567.jpg

ボケっとヨロヨロしながら登場( *´艸`)

そしてソファに直行

P9060534.jpg

日曜日だろうが何だろうが
朝は眠くてやる気の出ないもの

ある意味生活リズムが整ってるわね(^-^;







☆ランキング参加中です☆
いつも応援ありがとうございます♪
1日1ポチしていただけると反映される仕組みであります(*^^*)


                           

ここは男らしく!

お母ちゃんが大好きなチーたん

ちょっとベットの上に洗濯物でも置いておくと
あっというまに狙われます

P9100560.jpg

お母ちゃんのニオイで安眠効果があるんですかね~(*^^*)

P9100565.jpg

そんなお母ちゃん子のチーたんだから
お母ちゃんがお出かけから帰ってくると
玄関が開いた音で察知してドアの前にダッシュでスタンバイ

PC190268.jpg

1番乗りでお出迎えにいきます

なんだかちょっとジェラシー(-_-メ)


それにくらべてミーちゃんは
ご飯とあったかい寝床があればいい

P2261114.jpg

ほほうさすが男の子!
こういう時は妹にいいところ見せなきゃだもんね(*^^*)

でもみやちこは知ってるんだぞ…
チーたんが寝静まったころお母ちゃんにスリスリしてるのを( *´艸`)

いくつになっても甘えん坊大歓迎







☆ランキング参加中です☆
いつも応援ありがとうございます♪
1日1ポチしていただけると反映される仕組みであります(*^^*)

                           

ニャンズ1コマ劇場

今日は久しぶりの1コマ劇場

ボツにするにはもったいないけど
特に意味はない写真を紹介しちゃおうという企画(*´з`)

それではレッツゴー!

「鼻チューミーちゃん」

P3140112.jpg


「ご飯の用意をするのをひそかに待つ」

P4010235.jpg


換気扇からお外の情報を入手するスパイ」

P4010236.jpg


「完璧なお姉さん座り」

P1180664.jpg


「パソコンを枕にされる」

P4020042.jpg

いかがでしたか?

疲れがたまってくる金曜日
ちょっとでも癒されてもらえれば幸いです(*^^*)

それでは、みなさん良い週末を!!





☆ランキング参加中です☆
いつも応援ありがとうございます♪
1日1ポチしていただけると反映される仕組みであります(*^^*)

                           

おニューな爪とぎ

チーたん愛用の爪とぎベット
ボロボロになってきたので中身をお取替え~♪

P9060553.jpg

ちょうど普通サイズ2枚分だから
詰替え用がピッタリで重宝してます(*´▽`*)

お掃除中も待ちきれないチーたん

P9060555.jpg

出来上がったらさっそく登頂!!

P9130612.jpg

新しい座り心地に大満足なご様子

もちろん爪のとぎ心地もいい感じ♪

P9130622.jpg

今日は新しいベットにご満悦のお昼寝タイムとなりました

P9160662.jpg

これでしばらくは寝起きが
段ボールのカスだらけにはならなくてすみそうね(*^^*)





☆ランキング参加中です☆
いつも応援ありがとうございます♪
1日1ポチしていただけると反映される仕組みであります(*^^*)

                           

ひっくり返ってお昼寝三昧

秋らしくなってきましたね~晴れてても風が気持ちいい

P3110014.jpg

思わずひっくり返っちゃう気持ちよさ(*^^*)

PC150134.jpg

まだまだ暑いと油断していたみやちこ

いまだにニトリのクールな寝具を使っているせいか
グングンに体温持っていかれ、朝あまりの寒さに震えました((+_+))

そろそろ毛布だそう…


チーたん愛用の爪とぎベット

P9100588.jpg

ココでも気持ち良くてひっくり返ってましたよ~

P9100584.jpg

お耳を上手に収納して

P9100587.jpg

この爪とぎベットも冬になったら寒くて使わなくなりそうだから
かわいい寝相が見れるのも今のうちかな

まっ、おめかし場所として使用したり

P9130618.jpg

本来の爪とぎとしても使用してるから
1年中お気に入りスポットではあるけどね(*^^*)

P9130623.jpg






☆ランキング参加中です☆
いつも応援ありがとうございます♪
1日1ポチしていただけると反映される仕組みであります(*^^*)

                           

昨日のニャンズは強かった

昨日の地震…すごかったですね(;・∀・)久々に焦りました
みなさんは大丈夫でしたか?

かなり揺れてから緊急地震速報が鳴って
「遅いだろー!」ってプチパニック

ちょうどニャンズとは別々の部屋にいたので、
揺れながら急いで救出に向かうと

何ともなくお昼寝してました

P9120601.jpg

棚のものがちょっと倒れたくらいで大きな被害はなかったけど
まだ余震が起きそうなのでちょっと怖いですね

ニャンズはその後も何ともなくお昼寝し続けるという…

P8270227.jpg

意外と強い子たちだったのね
もしくは野生のカンがあるのかないのか…

P9120599.jpg

でもしばらくすると、わらわらと集まって来たりして

強がってただけなのかな~とも思ってしまいました(^-^;

P9120608.jpg

ここ2、3日はまだ余震に注意ということで
地震の起きた地方のみなさんお気を付けて







☆ランキング参加中です☆
いつも応援ありがとうございます♪
1日1ポチしていただけると反映される仕組みであります(*^^*)

                           

寝起きはいいほう?

ミーちゃんの寝起きはスロースターター
とりあえず起きたらベットの上でボケ~

P9100566.jpg

リビングに行ってもボケ~

P9050482.jpg

なかなかエンジンかからないタイプ
気が済むまでボケっとしたら朝ごはん

P9050484.jpg

どっちかっていうと私も低血圧だからこのタイプ
朝ってやる気が出ないのよねー
わかるわかる(´Д⊂ヽ

対してチーたんは朝からエンジン全開タイプ

P8050801.jpg

起きてすぐにでも猫じゃらしと格闘できるエネルギー
その活動力うらやましいわ(;・∀・)

P8260212.jpg

ただしこのタイプで注意しなきゃいけないのが…

バッテリー切れが早いこと

P9020460.jpg

寝起きがいいっていうのは
はたしてどっちの事を言うんでしょうね~(^-^;






☆ランキング参加中です☆
いつも応援ありがとうございます♪
1日1ポチしていただけると反映される仕組みであります(*^^*)

                           

オールマイティなキャットキューブ

チーたん愛用のキャットキューブ

C-_Users_美弥_Desktop_P8300391

中に入って遊ぶだけじゃなくて、
色々な使い道があるのをご存じですか?


例えば中から外を偵察してみたり

C-_Users_美弥_Desktop_P8300396


それに疲れてきたら枕として使ってみたり

P8300404.jpg


そのうち眠くなったら掛け布団にもなるよ…

C-_Users_美弥_Desktop_P8300387

って、それはさすがに無理があるか(^-^;


C-_Users_美弥_Desktop_P9050530

ミーちゃんから的確なツッコミをもらったということで、
オモチャは使い方を守って遊びましょう(笑)




☆ランキング参加中です☆
いつも応援ありがとうございます♪
1日1ポチしていただけると反映される仕組みであります(*^^*)

                           

新しいねこじゃらし

チーたん愛用の猫じゃらしが
昨日ポッキリと取れちゃいました

やる気のないように見せかけて力の強い証拠かな~(*_*)

ということで新しい猫じゃらしを調達

P8290333.jpg

壊れちゃったやつと全く同じものだけどね

新しいオモチャがきた時のテンションと言ったらもう…

P8290339.jpg

なぜかカメラ目線ですごく楽しいアピール

P8290338.jpg

今までのとまったく形は変わらないのに
なぜこんなにハッスルするのか不思議です(^-^;

興奮度MAX!!

C-_Users_美弥_Desktop_P8290355

鼻息フンフンのチーたんでした。

オモチャより食い気のミーちゃんは
オヤツのお土産もあるんでしょ?と期待の眼差し(;・∀・)

P9010424.jpg

もちろんだとも!
はい、お食べなさ~い

P8171085.jpg

実は新しいおやつを買い忘れて
買い置きしてあったハッピークランチを
慌てて引っ張り出してきた飼い主でした(^-^;






☆ランキング参加中です☆
いつも応援ありがとうございます♪
1日1ポチしていただけると反映される仕組みであります(*^^*)

                           

変なところでくつろぐニャンコ

ふと、ソファをみるとなにやら黒い物体がはさまっている…

newP9010446.jpg

なんでそんなことになっちゃったの?(^-^;

newP9010449.jpg

狭くて暗い所が落ち着くタイプなのかしら
頭に血がのぼらないようにね

しばらくしたら今度は下でおしりがさまっている(;^ω^)

newP9010437.jpg

これまたとってもリラックスして

newP9010438.jpg

はさまりマニアのチーたん
さすが色んなはさまりスポット見つけるのが得意ね(*´▽`*)

newP9020459.jpg

寝る時はのびのびと広い所が好きなミーちゃんからすると
全然理解できない趣味かもね(*^^*)







☆ランキング参加中です☆
いつも応援ありがとうございます♪
1日1ポチしていただけると反映される仕組みであります(*^^*)

                           

どっちの肉球がお好み?

もっちりモフモフのアポロチョコと

C-_Users_美弥_Desktop_P9050532

昔ながらの大きな甘納豆

C-_Users_美弥_Desktop_P9050531

どっちがお好み?(*^^*)

両方とも押すとプニプニで気持ちいいですよ~ん♪


出窓でお昼寝のチーたん

C-_Users_美弥_Desktop_P9050527

くつろいでいるのかどうなのか
絶妙なお顔でお昼寝中

C-_Users_美弥_Desktop_P9050528

寝苦しいほうに1票(^-^;)/






☆ランキング参加中です☆
いつも応援ありがとうございます♪
1日1ポチしていただけると反映される仕組みであります(*^^*)

                           

ひとり遊びする猫

猫じゃらしの遊びに夢中のチーたん

C-_Users_美弥_Desktop_P9050522

今日は、必死すぎる上半身と決して動かそうとしない下半身

やる気があるのかないのかわからない
チーたんお得意の遊び方を動画で見てやってください(*´▽`*)



野生のニャンコちゃんに見られたら笑われちゃうね(^-^;

でもね、チーたんは必至なのです!

C-_Users_美弥_Desktop_P9050514





☆ランキング参加中です☆
いつも応援ありがとうございます♪
1日1ポチしていただけると反映される仕組みであります(*^^*)

続きを読む

                           

錦織選手に憧れる猫

昨日はテレビは1日中錦織選手の話題でしたね~
日本人初ですもの!すごいですよね(*^^*)

P9010432.jpg

チーたんも憧れてます( *´艸`)

でも錦織選手とは程遠いこのダルダルボディ

P8291464.jpg

最近後ろ姿がナマコに見えます( ゚Д゚)

P9061568.jpg

と…とにかく、もっと運動しないとダメと思うけど?

基本ダラダラ寝ながらだし(^-^;

P8030977.jpg

やる気スイッチが入ることはほぼなし…

P8171253.jpg

ミーちゃんのやる気スイッチも常にオフだけどもね(^-^;

とにかくもっとムキムキのマッスルボディにならなきゃ
〝エアーケイ〟ならぬ〝エアーチー〟は出来るようにならないぞ!

今日から特訓であります!!

P8290342.jpg

やっぱり寝ながら(;´∀`)




☆ランキング参加中です☆
いつも応援ありがとうございます♪
1日1ポチしていただけると反映される仕組みであります(*^^*)

                           

猫じゃらしの使い方

ブログ更新中
今日も隣にはモフモフ

P8190006.jpg

ナデナデしながら待ってもらって…

P8190008.jpg

きりがつくと爪とぎベットにお誘いされます

大好きなブラッシングをしてもらうと
ゴロゴロが止まりません( *´艸`)

P9050498.jpg

気が済むまでブラッシングすると、
もう一人で寝るんだから…と、出窓に帰っていきます(;'∀')

さすが猫様<m(__)m>


オモチャに夢中のチーたん

P9010421.jpg

その隣には、
オモチャの棒に、スリスリとミー汁つけることに必死なミーちゃん

P9010419.jpg

使い方色々ね( *´艸`)




☆ランキング参加中です☆
いつも応援ありがとうございます♪
1日1ポチしていただけると反映される仕組みであります(*^^*)

続きを読む

                           

早起きニャンズ

最近のニャンズは早起き

朝5時ごろから「テラスに出たーい!」と大騒ぎ

そこで何するってわけでもなく、また寝る

P9050475.jpg

朝の気持ちいい風を感じながらする二度寝は
最高に気持ちいいみたいね(*^^*)

でも毎日5時おきはお母ちゃんさすがにハードだろうに

P9050477.jpg

ご機嫌のニャンズをみると
どんな事もしょうがないな~の一言ですべて許しちゃう

猫好きあるあるなのかもしれませんね(*´▽`*)





☆ランキング参加中です☆
いつも応援ありがとうございます♪
1日1ポチしていただけると反映される仕組みであります(*^^*)

続きを読む

                           

猫?いや、違うのか?

窓から防犯パトロール中のチー隊長

P8310410.jpg

お庭の隅々までチェックしないとね!
どっから侵入者がくるかわからにゃいからね

そう、背後も見逃してはいけない…

P8310409.jpg

( ゚Д゚)!
始めて知ったけど、すごい角度までニャンコって首が回るのね

このフォルムはもう、ネコじゃなくてフクロウ!?
体丸いしね、鳩胸体系だし(^-^;

でも一番気になるのは座り心地だと思うの

P8310411.jpg

絶対おしり痛いでしょ?



フクロウと言えばハリーポッター
私映画はあんまり見たことないけど、
USJは今一番言ってみたいスポットだったりします(*´▽`*)





☆ランキング参加中です☆
いつも応援ありがとうございます♪
1日1ポチしていただけると反映される仕組みであります(*^^*)

続きを読む

                           

今日のニャンズ♪

ソファのと同化してるミーちゃん( *´艸`)

P8210021.jpg

カメレオンみたいにうまいこと同じ色

P8210023.jpg

お昼寝が気持ちよすぎて、ソファの一部となってます

チーちゃんは相変わらず変なところを枕に

P8190012.jpg

胸毛がすごすぎて顔が埋まっている…


新学期が始まって毎朝元気に登校する小学生たち
いつも楽しそうに学校に通う声が聞こえてきます(*^^*)

その声に毎日ビビるチーたん



まだまだ暑い日は続くけど夏休みは終わったのねぇ(´Д⊂ヽ
確実に秋は近づいているんだなぁ、と思う今日この頃でした。





☆ランキング参加中です☆
いつも応援ありがとうございます♪
1日1ポチしていただけると反映される仕組みであります(*^^*)

続きを読む

                           

猫は棚からぼた餅じゃなくて…

遊び疲れて眠ってしまったチーたん

P8190003.jpg

そのぽってりボディは

棚からぼた餅ならぬ…


爪とぎからぼた餅風

P8190002.jpg

垂れてます!とろけてます!
こぼれてますよ――!?

これてお肉痛くないのかな(^-^;

人間だったら起きた時にクッキリ線が入ってそうですね






☆ランキング参加中です☆
いつも応援ありがとうございます♪
1日1ポチしていただけると反映される仕組みであります(*^^*)
                           

ニャンコもモリモリ食欲♪

最近暑さも落ち着いてきて
ニャンズと人間たちの食欲モリモリ増加中~♪

食欲の秋ってやつですね(*´▽`*)

P8270265.jpg

P8270271.jpg

夏の疲れを持ち越さないように、しっかり栄養とらなきゃね!

P8270275.jpg

P8270286.jpg


そして、水分補給もしっかりと♪

P8270298.jpg

なぜかお風呂場で(^-^;

ミーちゃんは昔からお風呂場で飲むお水が好きで
手桶もミーちゃん専用のものを置いています。

リビングにも寝室にもお水はあるのに
なんでかお風呂場で飲むお水は美味しいみたいですね~




☆ランキング参加中です☆
いつも応援ありがとうございます♪
1日1ポチしていただけると反映される仕組みであります(*^^*)
                           

偽マッチョ?!

すらっとスリムなおじいちゃん猫ミーちゃん

P9010424.jpg

もう昔のような激しい遊びもしなくなってきたから
筋肉ムキムキって感じではないんだけど、

毛の色の感じで、後ろ姿がすごくマッチョに見えてしまう

P9010416.jpg

私もお腹に線書いたら引き締まったボディに見えるかな( ̄д ̄)


一方、まだまだ遊び盛りのチーたんは
もっとムキムキの引き締まったボディでもいいはずなのに…

P8290325.jpg

360度どこから見ても
パーフェクトなぽてぽてボディの持ち主

女の子はちょっとぽっちゃりしてた方がいうけど
もうちょっと気合を入れてお遊びしますかね(^-^;









☆ランキング参加中です☆
いつも応援ありがとうございます♪
1日1ポチしていただけると反映される仕組みであります(*^^*)
                           

チーたんの計算

パソコン作業をしていると
必ずと言っていいほどチーたんがお邪魔しにきます

P8270247.jpg

そっと隣に座って遊ぼうアピール!

そうなると作業を中断して
じゃらしで遊んだりブラッシングしたりしてます(*^^*)

でもたまーに、きりがつかなくて
ちょっと待ってて~ってなると…

ものすごい近くて待っててくれます

P8240134.jpg

夏のこの時期にぬくぬくのホッカイロのような存在に

モフモフの誘惑がそばにいると
結局作業は中断しちゃうんですけどね( *´艸`)

P8240132.jpg

さては、チーたん
こっちの方が効果的ってわかってやってるな?





☆ランキング参加中です☆
いつも応援ありがとうございます♪
1日1ポチしていただけると反映される仕組みであります(*^^*)
                           

9月の猫カレンダーできました♪

あっという間に今日から9月!
もう夏休み気分も終了ですね~

P8250137.jpg

ほんと~
暑い暑いと言いながらダラダラしてる間に
夏が終わっちゃったね(;・∀・)

そんなわけで今月もカレンダー作りました

パソコン用
寝起きドッキリチーたん


9月カレンダーパソコン
9月カレンダーパソコン posted by (C)miyachiko

スマホ用
キメ顔ミーちゃん


9月カレンダースマホ
9月カレンダースマホ posted by (C)miyachiko

画像クリックでダウンロード先にいけますので
気に入ったら使ってくださいな(*^^*)                            
登場人物

みやちこ♀
アラサー真っ只中の猫好き
猫と自分にとにかく甘い


ミーちゃん♂(推定)19歳
缶詰めとおやつを愛する
食いしん坊王子


チーちゃん♀(推定)12歳
ムチムチボディの持ち主
甘えん坊の暴れん坊

みやちこ母♀
オリジナル猫ソングを歌う
天然疑惑のお母ちゃん

レア出演の旦那♂
たまにしか出てこない
ニャンズの遊び相手
雑誌のお知らせ
みんなの猫式生活
ミー&チー
ちょぴっと登場
ランキング参加中
1日3つ☆ポチっと応援
よろしくお願いします♪



banner-1.gif

にほんブログ村 猫ブログへ

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
