ゆるゆるニャンズ HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ちーちゃん > ちーたんのべスポジ


                           

ちーたんのべスポジ

チーたんはべスポジを見つけるのが得意♪

朝小さな日向を見つけてはあったまってます(*^^*)
ここだけ日向なんだね~

PA240030.jpg

寒い朝にはすごくいいスポットだね(*´▽`*)

PA240034.jpg

朝日を存分に浴びた後は
お昼にテラスで日光浴

P9050477.jpg

気持ちいい風の中日向ぼっこするのが最高なの♪


こうしてみてると、やっぱりニャンコって寒がりなんだなぁ~って思うけど…

夜になるとなぜか体をクールダウン
冷たいフローリングの上に転がってます(^-^;

PA211485.jpg

チーたんの体温時計、一体どうなってんのかしら?(;^ω^)





☆ランキング参加中です☆
いつも応援ありがとうございます♪
ゆるゆるニャンズに1日1ポチっとお願いします(*^^*)

                           

COMMENT

No title

にゃんこって暖かい所見つけるの上手ですよね。(*^^*)

にしても、この時期にチーたんのフローリングの上に
ゴロンは謎ですね。(・・?

No title

ちんまり日向ぼっこしてる~~(≧▽≦)

昼間に暖めすぎた??(笑)

魔法瓶みたいな機能付いてるのかな?w

soraさん

ほんと~いい場所見つけるんですよ(*´▽`*)

チーたんは寒がりなのか暑がりなのか謎なんですw
ミーちゃんが寒がりだからニャンコってみんな寒がりだと思ってたけど
ニャンコにも色々いるんだなぁ、って改めて実感(*'ω'*)

のんさん

そっかー昼に温めすぎたのかもですね!

黒だから日光吸収しすぎちゃったのかしらw
確かに触ると外はひんやりしてるから
魔法瓶的な機能が付いてるのかもね( *´艸`)

EDIT COMMENT

非公開コメント

登場人物

みやちこ♀
アラサー真っ只中の猫好き
猫と自分にとにかく甘い


ミーちゃん♂(推定)19歳
缶詰めとおやつを愛する
食いしん坊王子


チーちゃん♀(推定)12歳
ムチムチボディの持ち主
甘えん坊の暴れん坊

みやちこ母♀
オリジナル猫ソングを歌う
天然疑惑のお母ちゃん

レア出演の旦那♂
たまにしか出てこない
ニャンズの遊び相手
雑誌のお知らせ
みんなの猫式生活
ミー&チー
ちょぴっと登場
ランキング参加中
1日3つ☆ポチっと応援
よろしくお願いします♪



banner-1.gif

にほんブログ村 猫ブログへ

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
