ゆるゆるニャンズ HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 二匹の猫たち > スマホの中身は…


                           

スマホの中身は…

猫アルアルかもしれませんが
携帯のカメラの写真を開いてみると…

猫写真ばっかり!

ってことありません?(・´з`・)

ちなみに私の写真を開くと
グレーと白黒カラーで染まってます(;^ω^)

今日はそんな中から何枚ピックアップしちゃいます


腕枕で幸せ~♪

fc2blog_20141027141002f80.jpg


足枕で幸せ~♪

fc2blog_2014102714140336e.jpg


足の上にニャンコで幸せ~♪

fc2blog_20141027141219abe.jpg

クッションを抱き枕にして幸せ~♪

fc2blog_20141027141046dc7.jpg


ストレッチに感激~♪

fc2blog_20141027140938dec.jpg


肉球に萌え~♪

fc2blog_201410271409197db.jpg


ねこまんじゅうに萌え~♪

fc2blog_2014102714113673b.jpg


結局全部、飼い主の幸せの塊なのである(*´▽`*)

みなさんの携帯の中も
にゃんこだったり、家族だったり、好きなものだったり

それぞれの幸せがいっぱい詰まってるんでしょうな~(*^^*)

                           

COMMENT

あるある♪

私の携帯の写真を開くと、茶色と白ばっかりですw

たまに覗いて(・∀・)ニヤニヤしています。

外だったら変質者に見られちゃいそう。(・・;)

soraさん

soraさんは茶色と白のカメラロールなんですね~(*^^*)
まさにくぅちゃん1色!

かわいい瞬間を逃したくないから
携帯でもパシャパシャしちゃいますよね(*´▽`*)

EDIT COMMENT

非公開コメント

登場人物

みやちこ♀
アラサー真っ只中の猫好き
猫と自分にとにかく甘い


ミーちゃん♂(推定)19歳
缶詰めとおやつを愛する
食いしん坊王子


チーちゃん♀(推定)12歳
ムチムチボディの持ち主
甘えん坊の暴れん坊

みやちこ母♀
オリジナル猫ソングを歌う
天然疑惑のお母ちゃん

レア出演の旦那♂
たまにしか出てこない
ニャンズの遊び相手
雑誌のお知らせ
みんなの猫式生活
ミー&チー
ちょぴっと登場
ランキング参加中
1日3つ☆ポチっと応援
よろしくお願いします♪



banner-1.gif

にほんブログ村 猫ブログへ

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
