ゆるゆるニャンズ HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 二匹の猫たち > ニャンズの不思議な行動


                           

ニャンズの不思議な行動

時々ニャンズは摩訶不思議な行動に出る
思わずツッコミたくなっちゃう出来事ありませか?

大股開きのちーたん

PA240044.jpg

何でそんなくつろぎずらそうな場所に?


視線が痛い

PA211471.jpg

テレビに熱中してると、
テレビじゃなくて私を見て的な視線が痛いです(;^ω^)
どうにかして飼い主の視線をそらせたいらしい。


ご飯の後は

PA211466.jpg

お口の周りについたご飯もペロペロ
味がしなくなるまでペロペロ
いったいいつまで続くのかい?

狭いところが好き

PA211527.jpg

いったいどうやったらそこに落ち着くわけ?

PA211523.jpg


たまには寝床を変えてみる

P827028.jpg

いつもミーちゃん専用枕は左
右はお母ちゃんの

なのにたまに引越しされる

P9070013.jpg

今日は母ちゃん毛だらけの枕で寝るのね(-_-;)

ニャンコの気持ちを完璧に理解する道はまだまだ遠そう
でも、そこがかわいかったりしちゃったりもして♪
                           

COMMENT

No title

ご飯のあとのペロペロ、くぅちゃんも長いです。
ホント、いつまで続くんだか。w

チーたんの写真の4枚目と5枚目の後ろ足が素敵♪
思わず笑っちゃいました。

ミーちゃんは、枕の上で寝るんですね。
寝ながらミーちゃんが見れるなんて幸せですね~
チーたんはもしかしてママのお布団の上でしょうか?
それとも、寝るときにお布団の中に入ってくるのかな?


soraさん

くぅちゃんもペロペロ長いのか~
やっぱり美味しいお味はいつまでも味わっていたいですもんね(*^^*)

ミーちゃんは夜は必ず枕なんですよ
低反発が気持ちいいみたい♪
チーたんは布団の上か、寒くなるとお母ちゃんの腕の中へ

ちなみにみーちゃんも入ってくるから
冬にも関わらずお母ちゃんは汗かくほどあったかいらしいです( *´艸`)

EDIT COMMENT

非公開コメント

登場人物

みやちこ♀
アラサー真っ只中の猫好き
猫と自分にとにかく甘い


ミーちゃん♂(推定)19歳
缶詰めとおやつを愛する
食いしん坊王子


チーちゃん♀(推定)12歳
ムチムチボディの持ち主
甘えん坊の暴れん坊

みやちこ母♀
オリジナル猫ソングを歌う
天然疑惑のお母ちゃん

レア出演の旦那♂
たまにしか出てこない
ニャンズの遊び相手
雑誌のお知らせ
みんなの猫式生活
ミー&チー
ちょぴっと登場
ランキング参加中
1日3つ☆ポチっと応援
よろしくお願いします♪



banner-1.gif

にほんブログ村 猫ブログへ

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
