ゆるゆるニャンズ HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> みーちゃん > ミーちゃんの落ち着く寝方

スポンサーサイト

                           

ミーちゃんの落ち着く寝方

和室のホットカーペットでホッカホカのミーちゃん

お腹の毛をパックリ開いてお昼寝中

PA240023.jpg

パソコンのコードお構いなしだけど痛くないのかしら?(^-^;

ミーチャンがリラックスしてる時のポーズ
よく見ると…

手がクロス

PA240024.jpg

足もクロス

PA240025.jpg

小っちゃい時からこのポーズがお気に入り

PA240022.jpg

なんでもないよ~(*^^*)
ゆっくりお休みくださいませ♪

なんとなく絡まりたくなる気持ち分かるかも

でも私もたまにこんなポーズで寝てる時あるけど、
朝起きると腕の血が止まってて焦るのよね~(-_-;)                            

COMMENT

No title

ミーちゃんの寝方とってもお上品ですね~(*^^*)
可愛いにゃぁ~(=^・^=)

くぅちゃん何か。。。(・・;)
まだホットカーペットを出していませんが
そのうちお見せ出来るかも?

sora

> ミーちゃんの寝方とってもお上品ですね~(*^^*)
> 可愛いにゃぁ~(=^・^=)
>
> くぅちゃん何か。。。(・・;)
> まだホットカーペットを出していませんが
> そのうちお見せ出来るかも?

soraさん

足と腕を組んで寝ると落ち着くの
何となく分かる気がしますよね~

なぜか私がやると全然お上品じゃないのですがww

くぅちゃんののびのび姿楽しみです♪
きっとかわいい寝方してくれちゃうんだろうな~

No title

本当だ~~手も足もクロスしてるのね^^

人間がこれやると神経おかしくなりますよね(笑)
寝起きで自分の手じゃない!!みたいな変な感覚に…w

のんさん

そうそう!起きてかなり焦るんですよねー(^-^;
ちなみに私今日もそれでしたw

枕が合わないのか、なんなのか(-_-;)
ニャンコみたいにしなやかに寝れたらいいのにな~

EDIT COMMENT

非公開コメント

登場人物

みやちこ♀
アラサー真っ只中の猫好き
猫と自分にとにかく甘い


ミーちゃん♂(推定)19歳
缶詰めとおやつを愛する
食いしん坊王子


チーちゃん♀(推定)12歳
ムチムチボディの持ち主
甘えん坊の暴れん坊

みやちこ母♀
オリジナル猫ソングを歌う
天然疑惑のお母ちゃん

レア出演の旦那♂
たまにしか出てこない
ニャンズの遊び相手
雑誌のお知らせ
みんなの猫式生活
ミー&チー
ちょぴっと登場
ランキング参加中
1日3つ☆ポチっと応援
よろしくお願いします♪



banner-1.gif

にほんブログ村 猫ブログへ

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
