ゆるゆるニャンズ HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 猫グッズ > 約束のお土産

スポンサーサイト

                           

約束のお土産

旅行から帰ってきたのは夜中だったので
ニャンズと約束したお土産を今日あげました♪

じゃん!!

PB040207.jpg

さすがに観光地らしい猫オヤツは見つからなくて
結局イオンで買ってきちゃいましたが(^-^;

これずっと気になってたのよね~

食いしん坊王子も興味津々です

PB040203.jpg

袋を開けると美味しい香りが漏れ出してきたかな?
さっきまで爆睡してたのにあっという間に集合!

PB040208.jpg

これ、かなり美味しいらしい

さっそくあげてみたら
ニャンズが合体しちゃうんじゃないかってくらいの食いつきで
あっという間にペロッといっちゃいました( ゚Д゚)

PB040209.jpg

さすが美味しさの3層構造

おうちで暮らすネコちゃん用のおやつで
健康をサポートしてくれるらしい

美味しくて健康にいいなんて最高ですな!

PB040225.jpg
 
そんなにはダメだよ(^-^;

1日の食べる量は決まってるんだから
また明日食べようね

PB040226.jpg

前回のお土産マタタビスティックが不発だったから
今回は大喜びしてもらえて、ホントよかった(*'ω'*)


                           

COMMENT

No title

ミーちゃん、チーたんお土産良かったね♪(*^^*)

合体して食べてるシーン、めちゃめちゃ可愛い~♡
私も一緒に混ぜて欲しいな♪

ミーちゃんのお顔見てると本当に美味しかったんですね。
こんなにガッカリしたお顔されたらもっとあげたくなってしまいそう。

ミーちゃん、明日が楽しみですね♪(=^・^=)

soraさん

ほんと、いつものカリカリと何が違うのか
不思議でたまらないですよ((+_+))

カリカリをあげた後の手はとってもおいしいにおいでした
まぐろぶしが付いてるから美味しさアップみたいですね♪

写真撮りたいからちょっとずつあげようとおもったのに
すごい早食い競争になっちゃいましたww

EDIT COMMENT

非公開コメント

登場人物

みやちこ♀
アラサー真っ只中の猫好き
猫と自分にとにかく甘い


ミーちゃん♂(推定)19歳
缶詰めとおやつを愛する
食いしん坊王子


チーちゃん♀(推定)12歳
ムチムチボディの持ち主
甘えん坊の暴れん坊

みやちこ母♀
オリジナル猫ソングを歌う
天然疑惑のお母ちゃん

レア出演の旦那♂
たまにしか出てこない
ニャンズの遊び相手
雑誌のお知らせ
みんなの猫式生活
ミー&チー
ちょぴっと登場
ランキング参加中
1日3つ☆ポチっと応援
よろしくお願いします♪



banner-1.gif

にほんブログ村 猫ブログへ

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
