ゆるゆるニャンズ HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 二匹の猫たち > かわいいニャンコ友達のお客様

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                           

かわいいニャンコ友達のお客様

今日はみんなして早く目が覚めたから、お外でも見ながら朝の時間を満喫♪

そこにやってきたいつものお客様

PA061263.jpg

そう、ご近所の美人ニャンコさん
通称『ふわふわちゃん』

お母ちゃんが勝手につけたあだ名です
冬になったらもっとふわふわになってる~

PA300095.jpg

まだ1歳くらいらしいからとっても元気で好奇心旺盛
人懐っこくてナデナデしてもらうのが大好きみたい

PA300103.jpg

誘拐されないかオバサン心配だわ

PA300099.jpg

お腹が空いたのか、すぐおうちの方向に帰っていったけど
ひょっとして朝帰りか?

PA300106.jpg

車だけは気を付けるんだぞー!

かわいいお客様の相手をしてお家に帰ろうとすると
一部始終を見ていたやきもち焼き発見

PA300110.jpg

この後、みやちことお母ちゃんは
ニャンズからお叱りを受けたのは言うまでもなく…。

お詫びの美味しいカリカリでなんとか許してもらいました(^^;)                            

COMMENT

No title

ふわふわちゃん、めちゃめちゃ美人ですね♪
ホント、こんな子がひとりでお散歩だなんて心配になっちゃいます。

チーたん、しっかり見てますね~(・・;)
きっと、頭の中は(=`ェ´=) ム!何でしょうね。
でも、美味しいカリカリで許してもらえて良かったですね。w

No title

ふわふわちゃんーーん(*´▽`*)
本当美猫さん^^

こんなになついてたら悪い人に連れ去られちゃうよーー…って母心が…(笑)

ヤキモチ焼きさん超見てるね!!(笑)

soraさん


そうなんです!めちゃめちゃ美人さんで〜
心配になっちゃいますよヽ(´o`;
おばちゃんご近所パトロールしようかしらw

ニャンズのジェラシーはすごかった
しばらく匂いをスンスンされました(^^;;

のんさん

そうなんです!全然人見知りしないもんだからヽ(´o`;

この間は近所の大学生と仲良くしてるの目撃しましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ほんと心配!

EDIT COMMENT

非公開コメント

登場人物

みやちこ♀
アラサー真っ只中の猫好き
猫と自分にとにかく甘い


ミーちゃん♂(推定)19歳
缶詰めとおやつを愛する
食いしん坊王子


チーちゃん♀(推定)12歳
ムチムチボディの持ち主
甘えん坊の暴れん坊

みやちこ母♀
オリジナル猫ソングを歌う
天然疑惑のお母ちゃん

レア出演の旦那♂
たまにしか出てこない
ニャンズの遊び相手
雑誌のお知らせ
みんなの猫式生活
ミー&チー
ちょぴっと登場
ランキング参加中
1日3つ☆ポチっと応援
よろしくお願いします♪



banner-1.gif

にほんブログ村 猫ブログへ

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。