ゆるゆるニャンズ HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 二匹の猫たち > やっとコタツが出せました


                           

やっとコタツが出せました

ついに!やっと、やっとですよー!
こたつが出せました(*´▽`*)♪

PA300111.jpg

布団を出しては邪魔され…
取り込んでは邪魔され…

コタツを出すまでの道のり妨害は⇒猫アルアルな冬支度を見てね♪

結局そのまま旅行に行っちゃったから、
かなり中途半端な冬支度状態なっちゃってて(^-^;

さぁ、昨日やろうと思ったら…

ミーちゃんが見事にハマっている

PA290086.jpg

いや!今日こそは絶対こたつにするんだから(^^;)

PA290090.jpg

ダメダメ~!
じゃあ、お買い物してくるから午前中だけね!




1時間後…。

用を済ませて帰ってくると

PA270071.jpg

ほほぅ、いい寝床見つけてるじゃないか(-"-)

前回はこれでしょうがないな~なんつって甘く見てたけど
今日こそはこたつを出すと決めたんだ!

心を鬼にして布団回収しました
そして手早くこたつセット!

PA300115.jpg

そんなこと言っていられるのも今のうちだぞー(*´з`)

こたつのスイッチを押すと、君たちがどうなるか
ママはよーく知ってるのだ( `ー´)ノ

こたつの中に冬眠することもね( *´艸`)                            

COMMENT

No title

こたつのスイッチが入ったらどうなるか
今から楽しみ~♪(*^^*)

家は、こたつあるのに出さないんです。
私がダメダメ人間になっちゃうので。w
なので、くぅちゃんは未だにこたつの幸せ知らないんです~(;´∀`)

soraさん

わかります〜~_~;
うちなんて全員ダメ人間になっちゃってますよw

誰も動きたくないから用があるとじゃんけんして負けた方が取りに行ったりして(^^;;
ニャンズもだるだるですよ〜ww

EDIT COMMENT

非公開コメント

登場人物

みやちこ♀
アラサー真っ只中の猫好き
猫と自分にとにかく甘い


ミーちゃん♂(推定)19歳
缶詰めとおやつを愛する
食いしん坊王子


チーちゃん♀(推定)12歳
ムチムチボディの持ち主
甘えん坊の暴れん坊

みやちこ母♀
オリジナル猫ソングを歌う
天然疑惑のお母ちゃん

レア出演の旦那♂
たまにしか出てこない
ニャンズの遊び相手
雑誌のお知らせ
みんなの猫式生活
ミー&チー
ちょぴっと登場
ランキング参加中
1日3つ☆ポチっと応援
よろしくお願いします♪



banner-1.gif

にほんブログ村 猫ブログへ

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
