ゆるゆるニャンズ HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 二匹の猫たち > ぬくぬくな甘えん坊ニャンズ

スポンサーサイト

                           

ぬくぬくな甘えん坊ニャンズ

なんだか最近急激に寒くなってません?
私も耐えられず暖パンデビューしました♪

寒がりニャンズは人のぬくもりが恋しくなってきて
ミーちゃんなんておひざの上で寝ています(*^^*)

PB110433.jpg

あ~これが幸せの重みってやつね
腰が痛いわー(;^ω^)

でもすぐ手の届くところにニャンコがいる幸せ

PB110435.jpg

たとえ重かろうと、すぐモフモフできるんだもん
足がしびれるまで耐える!

PB110437.jpg


そのころチーたんは、お母ちゃんに甘えん坊

PB100331.jpg

甘えん坊光線を送り続けるも
おせんべい食べながらワイドショーに夢中なお母ちゃん

PB100328.jpg

この後しっかり抱っこしてもらってフミフミしてましたけどね( *´艸`)

もうこれだから冬は好き

猫好きの皆様
ニャンコとぬくぬくできる最高の季節がやってきましたね!                            

COMMENT

No title

いいなぁ~ 羨ましい。。。

家はまだ夏仕様のままなのに(・・;)くぅちゃんは、お膝の上に来てくれません。(;_;)

いつも冬になっても全然来てくれないんです。
寒がりじゃないのかなぁ~(^_^;)

soraさん

猫ゆたんぽ最高にあったかいですよ~
ちょっと重いけどw

あら~くぅちゃんはくっつき虫にならないの?
甘えん坊だからおひざの上とか乗りそうなのに(*´▽`*)
寒がりさんじゃないのかな?

EDIT COMMENT

非公開コメント

登場人物

みやちこ♀
アラサー真っ只中の猫好き
猫と自分にとにかく甘い


ミーちゃん♂(推定)19歳
缶詰めとおやつを愛する
食いしん坊王子


チーちゃん♀(推定)12歳
ムチムチボディの持ち主
甘えん坊の暴れん坊

みやちこ母♀
オリジナル猫ソングを歌う
天然疑惑のお母ちゃん

レア出演の旦那♂
たまにしか出てこない
ニャンズの遊び相手
雑誌のお知らせ
みんなの猫式生活
ミー&チー
ちょぴっと登場
ランキング参加中
1日3つ☆ポチっと応援
よろしくお願いします♪



banner-1.gif

にほんブログ村 猫ブログへ

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
