ゆるゆるニャンズ HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ちーちゃん > THE!夜行性の巻


                           

THE!夜行性の巻

チーたんの朝はお寝坊さん

寒くなると布団から出るの嫌なのよね~ん
いつも顔だけは出して人間みたいな布団のかけ方( *´艸`)

PA151317.jpg

チーたんもう朝ですよー?

PA151321.jpg

はい、ミーちゃんは起きてもうご飯食べたよ
さぁ!布団から出てシャキッとしよう

PA151316.jpg

そんなに毛皮着たモフモフなのに?

PA151314.jpg

しょうがないねぇ(*´з`)まったくー
午前中はだらだらしましょう♪


そんなチーたんが本領発揮するのは夜

夜になるとスイッチが入って、運動会が始まったり
突然カーペットと格闘しだしたりして

遊ぶモードMAX

PB090318.jpg

まさしくTHE!夜行性だね

PB090323.jpg


                           

COMMENT

No title

ん?チーたん、誰かに似てるような。。。
にゃ!!私にそっくりです~(・・;)

寒いとお布団から出るのは嫌だし午前中はダラダラ。。。
でも、夜になると元気に!

チーたんと気が合いそう~(*^^*)♪

soraさん

soraさんも夜行性~?
午前中はテンション上がらないタイプですね(*^^*)
ちーたんと気が合いますよ~絶対(*´▽`*)


私もほっとかれればいつまでも寝てられる気がするw
なのに夜になるとすぐ眠くなっちゃうんですよね~不思議(^^;)

EDIT COMMENT

非公開コメント

登場人物

みやちこ♀
アラサー真っ只中の猫好き
猫と自分にとにかく甘い


ミーちゃん♂(推定)19歳
缶詰めとおやつを愛する
食いしん坊王子


チーちゃん♀(推定)12歳
ムチムチボディの持ち主
甘えん坊の暴れん坊

みやちこ母♀
オリジナル猫ソングを歌う
天然疑惑のお母ちゃん

レア出演の旦那♂
たまにしか出てこない
ニャンズの遊び相手
雑誌のお知らせ
みんなの猫式生活
ミー&チー
ちょぴっと登場
ランキング参加中
1日3つ☆ポチっと応援
よろしくお願いします♪



banner-1.gif

にほんブログ村 猫ブログへ

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
