ゆるゆるニャンズ HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 猫グッズ > 猫ご飯ゲットだぜ!

スポンサーサイト

                           

猫ご飯ゲットだぜ!

私の大好きな場所
そう、スーパーの見切り品コーナー(・´з`・)

行ったら必ずチェックしますよ~
昨日も掘り出し物見つけちゃいました(*^^*)♪

PB100345.jpg

高級ご飯をお安くゲットしましたぞー

PB100349.jpg

そんなに喜んでくれるなんて、買ってきたかいがあるよ(^-^;

非常に美味しそうでございます

何も知らずに『ツナ缶だよ~』って出されたら
間違いなく食べちゃうわ(^^;)

PB110372.jpg

とっても美味しそうに食べてくれて、早食い競争みたい

PB110374.jpg

もしかして、美味しすぎてお皿まで舐めてくれたかな?
おかわりはダメだぞー(*´▽`*)

っていう期待はやっぱりハズレ…
お約束の『カリカリ残し』

PB110405.jpg

美味しいとこだけ食べるのは相変わらずです

缶詰だけだとすぐお腹が空いちゃうから
もっとカリカリも食べてほしいのにー(-_-;)

カリカリにも美味しい味がしみ込んでると思うんだけどなぁ
                           

COMMENT

No title

スーパーの見切り品コーナー私も大好きです♪
自分のうちのにゃんこが食べられるごはんを見つけると嬉しいですよね。(*^^*)

やっぱり美味しいとこだけ食べちゃうんですね。
全部食べてくれると嬉しいのに中々食べてくれないですよね。(T_T)

soraさん

やっぱり見切り品コーナー行っちゃいますよねー(*^^*)
美味しそうなものがあると買い占めちゃったりしてw

だからって調子に乗るとたまに買ってみたら全然食べてくれなくて、
ご近所のニャンコさんにプレゼントしに行ったりしてます(^-^;

何でカリカリ残しするんでしょうね~
後で食べるのかな?と思って取っておいても全然手を付けてくれないし(-_-;)

EDIT COMMENT

非公開コメント

登場人物

みやちこ♀
アラサー真っ只中の猫好き
猫と自分にとにかく甘い


ミーちゃん♂(推定)19歳
缶詰めとおやつを愛する
食いしん坊王子


チーちゃん♀(推定)12歳
ムチムチボディの持ち主
甘えん坊の暴れん坊

みやちこ母♀
オリジナル猫ソングを歌う
天然疑惑のお母ちゃん

レア出演の旦那♂
たまにしか出てこない
ニャンズの遊び相手
雑誌のお知らせ
みんなの猫式生活
ミー&チー
ちょぴっと登場
ランキング参加中
1日3つ☆ポチっと応援
よろしくお願いします♪



banner-1.gif

にほんブログ村 猫ブログへ

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
