ゆるゆるニャンズ HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 二匹の猫たち > お行儀は良いほう?


                           

お行儀は良いほう?

ニャンズのごはんタイムを見ていて、ふと思い出しました。

小さい頃、ちゃんと座って食べないと
『こらっ!お行儀が悪いでしょっ』て怒られたな~

まぁ、今でも誰も見ていないとやっちゃうけど(・´з`・)

ニャンコも食べる時の姿勢は色々あるみたい

チーたんはちょこちょこ食いで
食べるのがヘタッピだから時間がかかります。

PB110394.jpg

だから、きちっと座って食べる派

PB110399.jpg

お行儀よく全部の足がぴったんこ


ミーちゃんは男らしく、
ガツガツハードボイルドな食べ方
一口が大きくて見てるこっちが気持ちいいくらい!

PB110385.jpg

まるで筋トレしながら食べるかのように大股開き

PB110403.jpg

あっ、お腹のポヨポヨは見ないでね(・´з`・)

やっぱニャンコにも男らしく、女らしくみたいのがあるのかしら


おまけ

大事なオモチャは抱えておこう♪

PA211511.jpg

無くしたら大変だもんね(*^^*)

 

                           

COMMENT

No title

くぅちゃんもチーたんと同じで座って食べます。(*^^*)
それは、ちっちゃい時にごはんの前にはお座りとお手をしてから食べる事、そして食べる時にはちゃんと座って食べるって教えたからなんです。(*^^*)
でも、くぅちゃん少ししか食べないんです。なので、時間をおきながらちょこちょこ食べてます。

ミーちゃんの様にガツガツ食べて欲しいです。
でも、逆にミーちゃんの様に筋トレしている様な姿勢で食べる方が大変そうに見えちゃいます。(・・;)

No title

ご飯の食べ方にも個性があって面白いですね~^^

チーちゃんバランス悪そうだけどうまい事食べられるんだねー(*´ω`)

ミーちゃんカッコイイね~^^
うちの男子も食べるのが早いかも!!

soraさん

くぅちゃんは、お手とおかわりができるの!?( ゚Д゚)
なんていい子ちゃんなんでしょう♪
うちなんかいつもお尻上がっちゃってますよ(^-^;

ちょこちょこタイプの子と一気にがっつく系に分かれるみたいですね。
ミーちゃん筋トレみたいになっちゃうから
ご飯台で食べればいいのになぜかリビングで食べたがるんですよー
筋トレマニアなのかしらw

のんさん

チーたんのでっかいボディをちょうど真ん中で支えてるみたいですw

やっぱり男の子はがっつく系ですか!
人間と一緒なのかしら~
男はガツガツうまいって食べてくれないとね!(*^^*)

EDIT COMMENT

非公開コメント

登場人物

みやちこ♀
アラサー真っ只中の猫好き
猫と自分にとにかく甘い


ミーちゃん♂(推定)19歳
缶詰めとおやつを愛する
食いしん坊王子


チーちゃん♀(推定)12歳
ムチムチボディの持ち主
甘えん坊の暴れん坊

みやちこ母♀
オリジナル猫ソングを歌う
天然疑惑のお母ちゃん

レア出演の旦那♂
たまにしか出てこない
ニャンズの遊び相手
雑誌のお知らせ
みんなの猫式生活
ミー&チー
ちょぴっと登場
ランキング参加中
1日3つ☆ポチっと応援
よろしくお願いします♪



banner-1.gif

にほんブログ村 猫ブログへ

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
