ゆるゆるニャンズ HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 旅行でひと休み > 猫カフェ『猫家』さんにお邪魔しました♪

スポンサーサイト

                           

猫カフェ『猫家』さんにお邪魔しました♪

小江戸川越へ旅行に行ってきました♪
商店街を歩いていると猫カフェ発見!

歩きっぱなしで疲れたところを猫様に癒してもらいました(*^^*)
お邪魔したのは猫屋川越店さん

入店してすぐお出迎えしてくれたのは
昼間っから飲んだくれる二人組!

PB150043.jpg

ずいぶんと楽しそうなことしてるじゃないの~

湯呑みに書いてある文字が、猫らしくなくて笑える( *´艸`)

PB150059.jpg

ぜひとも、一緒に朝まで飲み明かしたい

PB150047.jpg

そんな楽しそうな二人組といったんお別れして
他のニャンコたちにもご挨拶(*´▽`*)

個性豊かで人懐っこい子ばかり

PB150053.jpg

ナデナデしても全然逃げないの
うちのニャンズは足音だけで雲隠れしちゃうのに(^^;)

さすが猫カフェの看板猫様達!

PB150067.jpg

モフモフ猫パワー充電させてもらいました(*´▽`*)

PB150065.jpg

特に一番遊んでくれたのはこの子

PB150083.jpg

若くてスリムで元気いっぱい!

我が家では決して見られない
パワフルな遊び方を見せてくれました

PB150085.jpg

ダッシュしっぱなしで
トンネル何回もくぐっては引っかかってたな~( *´艸`)

PB150078.jpg

そんな愉快なニャンコたちと挨拶した後
最初の二人組のところへ戻ると…。


いつの間にか出来上がっている(;・∀・)
そして、ひとり飲みになってるし

PB150101.jpg

あれ?相方は先に帰ったのかい?

どうやら今日はヤケ酒みたいね

お酒はほどほどにしておきなさいよ~
飲んでも飲まれるなー( *´艸`)j

PB150091.jpg

短い時間だったけど、とても楽しい時間を過ごさせてもらいました♪
興味がある方、お近くにお住まいの方は
ぜひ、遊びに行ってみてくださいね~

かわいい猫様がお出迎えしてくれますよ(*^^*)

リンクのせときま~す
公式サイト→猫カフェ『猫屋』
公式ブログ→猫屋劇場


そんなわけで、今日はうちのニャンズはお休み

PB140020.jpg

ゴメンゴメン(^-^;
明日からまた通常更新に戻ります                            

COMMENT

No title

川越に行って来たんですね。(*^^*)
私が川越に行った時にもここかどうかわかりませんがにゃんこカフェ発見しました!!
でも、入らなかったんです~
ただにゃんこがいるってだけでなく色々と工夫されてるんですね。
とっても楽しそうです♪

ニャンズ達は、他のにゃんこのニオイが付いていてやきもち焼きませんでしたか?w

soraさん

川越って猫カフェ多いみたいですね♪
何件か発見しました(*^^*)

その後色々プラプラしたからニオイは消えてたのかな~
でも帰ったらいつも以上にスリスリしてきて
何かしらの気配を感じ取ってたかもしれません(^-^;

EDIT COMMENT

非公開コメント

登場人物

みやちこ♀
アラサー真っ只中の猫好き
猫と自分にとにかく甘い


ミーちゃん♂(推定)19歳
缶詰めとおやつを愛する
食いしん坊王子


チーちゃん♀(推定)12歳
ムチムチボディの持ち主
甘えん坊の暴れん坊

みやちこ母♀
オリジナル猫ソングを歌う
天然疑惑のお母ちゃん

レア出演の旦那♂
たまにしか出てこない
ニャンズの遊び相手
雑誌のお知らせ
みんなの猫式生活
ミー&チー
ちょぴっと登場
ランキング参加中
1日3つ☆ポチっと応援
よろしくお願いします♪



banner-1.gif

にほんブログ村 猫ブログへ

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
