ゆるゆるニャンズ HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 猫グッズ > ニャンズにお約束のもの

スポンサーサイト

                           

ニャンズにお約束のもの

この間、川越の猫様たちと浮気してきたので
猫カフェ『猫屋』さんにお邪魔しました♪

我が家のニャンズはちょっとご立腹(^-^;
お留守番&浮気のダブルで怒ってます

PB130470.jpg

は、はい|д゚)

PB170218.jpg

もちろんだとも!(;・∀・)
手ぶらで帰ってくるわけないじゃないの~

ほら、美味しいカリカリだよ

PB160149.jpg

美味しそうな箱を見ると、スリスリせずにはいられないニャンズ( *´艸`)

川越とか全然関係ない
カインズホームのカリカリということは内緒で(;´∀`)

安くていっぱい入ってるお得なカリカリ♪
美味しそうに食べてくれました。

普通のごはんのカリカリは残すくせして
こういうのはもっとちょうだいってなるのよねぇ

PB160158.jpg

美味しさの秘密はパウダーなのかな
普通のごはんもこのくらいがっついてほしいもんだわ

PB170193.jpg


【おまけ】
そういえば、川越でアンパンマン発見しました。


PB150106.jpg

ハロウィン仕様だったのかな?なんとも味があってかわいかった。

あとこれは川越じゃないんだけど
この間見かけた、連行されるリラックマ

PB020166.jpg

背中から哀愁がだだよってましたなぁ。
                           

COMMENT

No title

やっぱり、怒っちゃってましたか~(・・;)
でも、カリカリで誤魔化せて。。。
あ(・・;)カリカリで許してもらえて良かったですね♪(*^^*)

このカリカリ始めてみました。
カインズブランドなんでしょうか?


No title

美味しくなさそうなアンパンマンですねw

りらっくま、怒られたの〜!?
なんか、シュンとして見えますねw

soraさん

やっぱりプンスカしてましたw

そして留守番した次の日は
しっかり美味しいおやつがもらえることを学習してます(;^ω^)

カインズのプライベートブランドみたいですよ♪
他にもオヤツとかウェットのごはんとかいろいろありました(*^^*)
いっぱい入っててお得でした~

だいきちさん

美味しくなさそうなアンパンマンww
確かに( *´艸`)
ちょっと面長だしねw

リラックマイベント後だったみたいでお疲れの様子でした(^-^;

EDIT COMMENT

非公開コメント

登場人物

みやちこ♀
アラサー真っ只中の猫好き
猫と自分にとにかく甘い


ミーちゃん♂(推定)19歳
缶詰めとおやつを愛する
食いしん坊王子


チーちゃん♀(推定)12歳
ムチムチボディの持ち主
甘えん坊の暴れん坊

みやちこ母♀
オリジナル猫ソングを歌う
天然疑惑のお母ちゃん

レア出演の旦那♂
たまにしか出てこない
ニャンズの遊び相手
雑誌のお知らせ
みんなの猫式生活
ミー&チー
ちょぴっと登場
ランキング参加中
1日3つ☆ポチっと応援
よろしくお願いします♪



banner-1.gif

にほんブログ村 猫ブログへ

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
