ゆるゆるニャンズ HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 二匹の猫たち > ハロゲンヒーターの威力!

スポンサーサイト

                           

ハロゲンヒーターの威力!

寒くなったからハロゲンヒーター出しました♪

PB130473.jpg

去年のお正月に福袋で買ったもの

キッチンで寒いから使おうと思ってたのに
すっかりニャンズ専用になってます(^-^;

PB130485.jpg

ハイスピードで温まるし、弱でも威力がすごいんです。

あったかくてすっかりくつろぐチーたん

PB130481.jpg

寒がりさんには最高なアイテムよね~

PB130494.jpg

でもさ、あったまるのはいいんだけど…

PB130475.jpg

ちょっと近すぎない?(;・∀・)
焦げないように気を付けてよ―

ニャンコは毛皮着ているから
あったかいのを感じるまでに時間がかかるんでしょうか?

しばらくたってから熱すぎるのに気付いたみたい

PB130482.jpg

いくら寒がりでも気を付けないとね(^^;)

その辺ミーちゃんはわかってらっしゃる
さすが、年の功

PB130469.jpg

ほどよい距離を知ってるね!                            

COMMENT

No title

やっぱりチーたんとは、気が合いそう♪
私もヒーターの前で背中やお尻炙るの大好きです。(*^^*)
この位置、最高に幸せなんですよね~w

それに比べミーちゃん凄~い♪
見習わなきゃ。。。

soraさん

お尻炙りww
私もやっちゃいますけどね( *´艸`)
お尻とか太ももが冷えるんですよねー

360℃すっぽり温めてくれるやつがあればいいのに♪

No title

ハロゲン暖かいよね~^^

猫ってやっぱり鈍感よね?
うちも昔飼ってた猫がストーブで焦げたことあったもの…(-_-;)
飼い主の注意不足なんだけどちょっとビックリしたもの(^^;

ミーちゃんさすが~分かってるね~^^

のんさん

うちも焦げたことあったー(^-^;
昔はストーブ使ってて、ミーちゃんシッポがちょっと焦げちゃったのよね~
そういうこともあって学習したのかしら(^^;)

今は火を使わなくて温かいなんて
文明の利器に感謝だわ(*´▽`*)

EDIT COMMENT

非公開コメント

登場人物

みやちこ♀
アラサー真っ只中の猫好き
猫と自分にとにかく甘い


ミーちゃん♂(推定)19歳
缶詰めとおやつを愛する
食いしん坊王子


チーちゃん♀(推定)12歳
ムチムチボディの持ち主
甘えん坊の暴れん坊

みやちこ母♀
オリジナル猫ソングを歌う
天然疑惑のお母ちゃん

レア出演の旦那♂
たまにしか出てこない
ニャンズの遊び相手
雑誌のお知らせ
みんなの猫式生活
ミー&チー
ちょぴっと登場
ランキング参加中
1日3つ☆ポチっと応援
よろしくお願いします♪



banner-1.gif

にほんブログ村 猫ブログへ

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
