ゆるゆるニャンズ HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 二匹の猫たち > なぜなのちーたん


                           

なぜなのちーたん

昨日はとっても寒かったですね~1日中雨でした。

PB110444.jpg

おこもりミーちゃん

この前、チーたんが窓に頭をくっつけて寝ていて
こんな感じでね⇒その時の記事はここから

「猫が頭をくっつけるのは、母猫を感じているから」
とブロ友さんに教えてもらいました。

ということは…
チーたん今度は、机のあしに母猫感じちゃってるみたいです

PB190271.jpg

よりによって、なんでそんな硬いもんに母猫を感じるんだ(^-^;
しかもひんやり冷たいのに。

ごっつんしすぎて、胸毛にお顔が埋まりそうです

PB190272.jpg

そして、約3時間後…
またまたチーたんの不思議

爪とぎベットでくつろぐのはいいんだけどさぁ、

PA051249.jpg

それ、逆でしょう?(;^ω^)

PA051250.jpg

枕ってものが売ってあるくらいだもの
あたまを高くして寝るのが普通だと思うんだけどね

血がのぼらないように気を付けなさいよー(^^;)

                           

COMMENT

No title

ミーちゃん、お布団の中で暖かそう~♪(*^^*)

それにしても、チーたん。。。
チーたんのお母さん猫ってどんな猫さんだったのかしら?(・・;)
想像つかないなぁ~

チ、、、チーたん、大丈夫ですかぁ~
頭に血がのぼっちゃいますよ~(・・;)

No title

ちーたんw

チーたんのお母さんて、
そんな硬かったのかしらΣ(゚д゚lll)

小梅はいろんな所に頭ゴツンします。
たんこぶ出来そうな勢い…

だいきちさん

もしかしたらチーたんのお母ちゃんは
石頭だったのかもしんないですね(^-^;

小梅ちゃんも硬い所にお母ちゃんを感じちゃうたいぷなのかしら~?
たんこぶできそうなくらいってものすごく勢い良さそうですねww

EDIT COMMENT

非公開コメント

登場人物

みやちこ♀
アラサー真っ只中の猫好き
猫と自分にとにかく甘い


ミーちゃん♂(推定)19歳
缶詰めとおやつを愛する
食いしん坊王子


チーちゃん♀(推定)12歳
ムチムチボディの持ち主
甘えん坊の暴れん坊

みやちこ母♀
オリジナル猫ソングを歌う
天然疑惑のお母ちゃん

レア出演の旦那♂
たまにしか出てこない
ニャンズの遊び相手
雑誌のお知らせ
みんなの猫式生活
ミー&チー
ちょぴっと登場
ランキング参加中
1日3つ☆ポチっと応援
よろしくお願いします♪



banner-1.gif

にほんブログ村 猫ブログへ

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
