ゆるゆるニャンズ HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 二匹の猫たち > 今日もかわいい訪問にゃんこ


                           

今日もかわいい訪問にゃんこ

今日も朝早くお客様がやってきました
毎度おなじみ、ふわふわちゃん♪

PB200274.jpg

鈴の音で来たのが分かるんだな~

始めて遊びに来てくれた時より仲良くなって
最近じゃぁ、ゴロゴロ言ってくれるようにもなりました

PB200282.jpg

相変わらずの美人さん
ふわふわヘアーがますますふわふわになっちゃって
一瞬ライオンかとおもっちゃった(*_*)

PB200295.jpg

そんなご自慢のふわふわヘアーも
全然お構いなしに、お庭でゴロンゴロン

PB200285.jpg

ああ~砂だらけになっちゃうよー(^^;)
くっつき虫みたいのついてるし

遊んでほしくてミャーミャースリスリしてくれるから
私、朝からパジャマ姿で鼻の下伸ばしてました。

でも急にお家に帰るスイッチが入るらしく

PB200281.jpg

さっきまでの甘えん坊はどこへ?
って感じでドライに帰っていきます。

PB200292.jpg

そんなフリーダムなふわふわちゃんの香りを、ニャンズにおすそ分け

PB200306.jpg

美人さんの情報がわかったかしら?

PB200307.jpg

ミーちゃんがもっと若い現役時代だったら
ぜひ彼氏にしてもらいたかったね(*´▽`*)                            

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

登場人物

みやちこ♀
アラサー真っ只中の猫好き
猫と自分にとにかく甘い


ミーちゃん♂(推定)19歳
缶詰めとおやつを愛する
食いしん坊王子


チーちゃん♀(推定)12歳
ムチムチボディの持ち主
甘えん坊の暴れん坊

みやちこ母♀
オリジナル猫ソングを歌う
天然疑惑のお母ちゃん

レア出演の旦那♂
たまにしか出てこない
ニャンズの遊び相手
雑誌のお知らせ
みんなの猫式生活
ミー&チー
ちょぴっと登場
ランキング参加中
1日3つ☆ポチっと応援
よろしくお願いします♪



banner-1.gif

にほんブログ村 猫ブログへ

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
