ゆるゆるニャンズ HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 猫グッズ > ニャンコの大好物なおやつ

スポンサーサイト

                           

ニャンコの大好物なおやつ

昨日のおやつは、
ニャンズのだーい好きなスナッキーまぐろ味♪

PB040200.jpg

ご飯のカリカリはいつも残すのに
見た目は同じカリカリでもこれは1粒も残さずに食べる(-.-)

PC020501.jpg

寝込みを襲っての「ゲリラおやつタイム」だったので
ミーちゃんおかしな体制になっとります

上半身だけ起きてもぐもぐ

1417851099_tDfDhk0bxK2hmA1417851060.gif

始めてGIFアニメってのを作ってみました。
ちゃんと動いているかな?

それにしても、起き上がる時間も惜しいくらいに
早く食べたくなっちゃうほど美味しいおやつなのね(*^^*)

食べた後の放心状態↓

PC020514.jpg

お姉さん座りってやつ?
ミーちゃんは元男の子だから、オネェ座りということで                            

COMMENT

No title

うわぁ~
ゲリラおやつタイム素敵♪(*^^*)
私だったら、やっぱり大歓迎しちゃうなぁ~w

GIFアニメいいですね♪
私もやってみたいです。
機械音痴なので出来るかなぁ?
その前にまだ動画デビューしてませんが(・・;)

soraさん

寝起きに美味しいものが待ってるのは
最高のシチュエーションかもしれませんね( *´艸`)

GIFアニメ簡単でしたよ~♪
サイトに写真アップロードするだけでできました(*'ω'*)
私も機械音痴だけどなんとかw

No title

ミーちゃん、美味しそうに食べてる〜(^∇^)
おやつの後は、またお昼寝かしら♡

No title

あはは(笑)
オネエ座りだww

そんな体勢でも食べちゃうくらい大好きなんだね~^^

GIFちゃんと動いてますよ~(〃▽〃)

だいきちさん

そうです( *´艸`)
しばらく余韻にひたったらまたお昼寝w

幸せなせいかつだこと(*^^*)

のんさん

起き上がるよりも食べる方が先というね(*´▽`*)

GIFできて良かったです♪
のんさんのを見て、いつかやってみたいな~と思ってたんですけど
やっとできました(*^^*)

EDIT COMMENT

非公開コメント

登場人物

みやちこ♀
アラサー真っ只中の猫好き
猫と自分にとにかく甘い


ミーちゃん♂(推定)19歳
缶詰めとおやつを愛する
食いしん坊王子


チーちゃん♀(推定)12歳
ムチムチボディの持ち主
甘えん坊の暴れん坊

みやちこ母♀
オリジナル猫ソングを歌う
天然疑惑のお母ちゃん

レア出演の旦那♂
たまにしか出てこない
ニャンズの遊び相手
雑誌のお知らせ
みんなの猫式生活
ミー&チー
ちょぴっと登場
ランキング参加中
1日3つ☆ポチっと応援
よろしくお願いします♪



banner-1.gif

にほんブログ村 猫ブログへ

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
