ゆるゆるニャンズ HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 二匹の猫たち > にゃんてこった!


                           

にゃんてこった!

昨日もニャンズの写真を撮っていたら…
にゃんてこった!な事態に( ゚Д゚)

最近、カメラのSDカードの調子悪いな~とは思ってたけど
まったく使えなくなっちゃいました(;・∀・)

読み込めないし、書き込めない
撮った写真もパーでございます(-_-;)

こんなことならもっと早く新しいの買っとけばよかったわ
即効ネットで注文しました!
と、まぁ非常事態なもんで、届くまではモデルさんにはお休みしてもらって

PA2439.jpg

っていってもいつもお休みしてるようなニャンズだけど

PA250448.jpg

この悲しみはかわいい寝顔と、モフモフで癒してもらおう♪
そしたら、5秒で立ち直っちゃうもんねー(・´з`・)

P9031506.jpg
                           

COMMENT

No title

SDカード、使えなくなっちゃったんですか。(T_T)

でも、今目の前にいるニャンズの元気が1番♪
ニャンズに癒やされて元気出して下さいね。
そして、また新たな写真をいっぱい写しましょう。(*^^*)

soraさん

そうなんですよー、突然でビックリ(^-^;

そうですね♪
いっぱいモフモフさせてもらいました(*´▽`*)
これからはこまめにデータ移さないとですね!(^^)!

EDIT COMMENT

非公開コメント

登場人物

みやちこ♀
アラサー真っ只中の猫好き
猫と自分にとにかく甘い


ミーちゃん♂(推定)19歳
缶詰めとおやつを愛する
食いしん坊王子


チーちゃん♀(推定)12歳
ムチムチボディの持ち主
甘えん坊の暴れん坊

みやちこ母♀
オリジナル猫ソングを歌う
天然疑惑のお母ちゃん

レア出演の旦那♂
たまにしか出てこない
ニャンズの遊び相手
雑誌のお知らせ
みんなの猫式生活
ミー&チー
ちょぴっと登場
ランキング参加中
1日3つ☆ポチっと応援
よろしくお願いします♪



banner-1.gif

にほんブログ村 猫ブログへ

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
