ゆるゆるニャンズ HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 猫グッズ > NEWカシャぶんに大興奮♪

スポンサーサイト

                           

NEWカシャぶんに大興奮♪

チーたんの愛するオモチャ、カシャカシャぶんぶん
通称「カシャぶん」を新しくしました♪

PC090004.jpg

そしたらおまけでリッチなご飯もらえたよ~
イオンペット太っ腹!(*'ω'*)

もう、何代目だろうか?
カシャぶん愛が強すぎて、いっぱい遊ぶからすぐ壊れちゃう
紐がぐるんぐるんになっちゃうのよね(^-^;

PC100043.jpg

引っ張ったり、噛んだり、寝技決めたりすごいもんで
新しいとテンション上がるのか、昨日はとっても激しかったです

PC100053.jpg

ミーちゃんはもうお年で遊んだりしないので
もっぱら応援係

PC090016.jpg

まるで大相撲を楽しむお年寄りのように観戦してます( *´艸`)

久しぶりのNEWカシャぶんで大ハッスルでした。
テレビを見ながらご飯を食べてても、遊びの誘い…。

PC090014.jpg

飛んで走って忙しい夜
夜は私もぐっすり寝れました                            

COMMENT

おお〜
オマケが豪華すぎる(笑)
我が家のカシャブンは、すぐ獲物を食いちぎられるので禁止令が出てます(~_~;)
チーちゃんは上手に遊んでますね♪

だいきちさん

豪華ですよね!
2匹飼ってるといったら、
いっぱいあるのでどうぞと、2つもくれました( ゚Д゚)

カシャぶん禁止令( *´艸`)
食いちぎっちゃうなんて激しいのねw
やっぱりカシャぶんには本能を掻き立てられるのかしら(*^^*)

No title

くぅちゃんもカシャぶん、大好きです~
このおもちゃだと半端無く飛んだり走ったりするんですよね♪(*^^*)

soraさん

カシャぶんみんな大好きですよね~(*^^*)
無敵のオモチャと見た!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

登場人物

みやちこ♀
アラサー真っ只中の猫好き
猫と自分にとにかく甘い


ミーちゃん♂(推定)19歳
缶詰めとおやつを愛する
食いしん坊王子


チーちゃん♀(推定)12歳
ムチムチボディの持ち主
甘えん坊の暴れん坊

みやちこ母♀
オリジナル猫ソングを歌う
天然疑惑のお母ちゃん

レア出演の旦那♂
たまにしか出てこない
ニャンズの遊び相手
雑誌のお知らせ
みんなの猫式生活
ミー&チー
ちょぴっと登場
ランキング参加中
1日3つ☆ポチっと応援
よろしくお願いします♪



banner-1.gif

にほんブログ村 猫ブログへ

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
