ゆるゆるニャンズ HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 猫グッズ > ニャンズの新しいご飯皿

スポンサーサイト

                           

ニャンズの新しいご飯皿

PB220325.jpg

おはようございます(*^^*)
今日はいいお天気で、行楽日和ですね♪

我が家は、大掃除も一段落ついて、
お家の古くなったものを買い替えたりしています。
この度、ニャンズのご飯皿も新しくしました。

PB240382.jpg

ジョイフル本田で買ってきた、高さのあって食べやすいお皿
お皿の部分が取り外して使える優れものです♪
今までの100均で買った色違いのお皿から、グレードアップ!

ちなみに、前のやつはこんな感じ↓

PB110375.jpg

さっそくご飯皿と認識したチーたんがやってきた。

PB240386.jpg

うん、まだ空っぽだけどね(^-^;
ちょうどご飯の時間だったので、さっそく使ってみました。

PB240388.jpg

えっ(;・∀・)ご飯を入れたらなぜか寄ってこない
チーたんて意外と警戒心強いタイプだったのね(;^ω^)

慣れるまではちょっと時間かかるかな。

PC200215.jpg

ミーちゃんは美味しいものなら何でもカモン!なので
まったく気にすることなく食べてくれましたよ~。

お年よりニャンコには、こういったちょっと背の高いお皿のほうが
腰とかに負担なく食べられるみたいですね(*^^*)
980円でお値段以上でした♪




お知らせ】
年末にて多忙なため、コメントのお返事が遅れてしまいそうなので、
しばらくコメント欄閉じさせていただきました。
メッセージやご連絡は、
下記の「メッセージはこちら」ボタンからお願いします。

皆さんのブログには、これからもチョイチョイ遊びに行かせてもらいますので
今後ともよろしくお願いいたします<m(__)m>                            
登場人物

みやちこ♀
アラサー真っ只中の猫好き
猫と自分にとにかく甘い


ミーちゃん♂(推定)19歳
缶詰めとおやつを愛する
食いしん坊王子


チーちゃん♀(推定)12歳
ムチムチボディの持ち主
甘えん坊の暴れん坊

みやちこ母♀
オリジナル猫ソングを歌う
天然疑惑のお母ちゃん

レア出演の旦那♂
たまにしか出てこない
ニャンズの遊び相手
雑誌のお知らせ
みんなの猫式生活
ミー&チー
ちょぴっと登場
ランキング参加中
1日3つ☆ポチっと応援
よろしくお願いします♪



banner-1.gif

にほんブログ村 猫ブログへ

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
