ゆるゆるニャンズ HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 二匹の猫たち > 最近のニャンズは、せまい寝床ブーム


                           

最近のニャンズは、せまい寝床ブーム

めずらしくシンクロするニャンズ

PC250043.jpg

暑がり、寒がり、体感温度の違う2匹が
おんなじタイミングで丸まるなんて、今日は寒いんだなぁ(゚д゚)!

『温度計より、にゃんこの寝方で気温を測る』
これ、猫あるあるじゃないかな?

PC250046.jpg

そんなことよりも、眠いからほっといてオーラ全開(^-^;


最近丸まってばかりのニャンズ
なぜか、せまいところにはさまるのがブームらしい

テレビの真ん前のコタツ特等席

右を見れば、チーたんがはさまり

PC270066.jpg

左を見れば、みーちゃんがはさまり

PC150161.jpg

2匹でがっちりとコタツをフタしてます(^^;)
私の入るスペースなし!



                           

COMMENT

No title

本当だ~2人が同じ格好して寝るなんて…!

よっぽど寒かったんだね~^^

がっちり塞がれて、こたつの温度もが逃げなくていいかもよ…w

のんさん

そうなんですーめずらしくね( *´艸`)

コタツの中はほっかほかなのに
私の座る場所は、テレビの真ん前で家族からの視聴率はすごいですww

EDIT COMMENT

非公開コメント

登場人物

みやちこ♀
アラサー真っ只中の猫好き
猫と自分にとにかく甘い


ミーちゃん♂(推定)19歳
缶詰めとおやつを愛する
食いしん坊王子


チーちゃん♀(推定)12歳
ムチムチボディの持ち主
甘えん坊の暴れん坊

みやちこ母♀
オリジナル猫ソングを歌う
天然疑惑のお母ちゃん

レア出演の旦那♂
たまにしか出てこない
ニャンズの遊び相手
雑誌のお知らせ
みんなの猫式生活
ミー&チー
ちょぴっと登場
ランキング参加中
1日3つ☆ポチっと応援
よろしくお願いします♪



banner-1.gif

にほんブログ村 猫ブログへ

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
