ゆるゆるニャンズ HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 猫グッズ > 初めてのまたたびシート


                           

初めてのまたたびシート

福袋の中に入っていた『ねこモテまたたびシート』
色んな所で見るから気になってた商品

P1030196.jpg

ちょっとお値段高めだから、買って使わなかったらもったいないし
ずーっと迷ってたけど試せてラッキー♪

P1030204.jpg

酔っぱらうほどじゃないけど、ほんのりまたたびの香りがするみたい
スンスン、クンクンが止まらない( *´艸`)

P1030209.jpg

退屈したり、元気がない時にいいんだって
ゴロゴロする癒し系シートだそうな(*´▽`*)

P1030214.jpg

そりゃ~よかった!
ミーじぃさん、まだまだ元気出してもらわないとだもの!

P1030227.jpg

すっかり気に入って、なまこ寝

P1030242.jpg

あら?チーたんも気に入ったの?
じゃあ、かわりばんこで使おうね(*^^*)

P1030236.jpg

えー絶対使う!?
それに寒いとモコモコブランケットの上で寝るでしょ?

新しいもの好きだから、今日だけとかいうパターンもありえるし…
もう1個買うかはもう少し様子を見てからにしよう(^-^;                            
登場人物

みやちこ♀
アラサー真っ只中の猫好き
猫と自分にとにかく甘い


ミーちゃん♂(推定)19歳
缶詰めとおやつを愛する
食いしん坊王子


チーちゃん♀(推定)12歳
ムチムチボディの持ち主
甘えん坊の暴れん坊

みやちこ母♀
オリジナル猫ソングを歌う
天然疑惑のお母ちゃん

レア出演の旦那♂
たまにしか出てこない
ニャンズの遊び相手
雑誌のお知らせ
みんなの猫式生活
ミー&チー
ちょぴっと登場
ランキング参加中
1日3つ☆ポチっと応援
よろしくお願いします♪



banner-1.gif

にほんブログ村 猫ブログへ

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
