ゆるゆるニャンズ HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 二匹の猫たち > 今日のごはんは何かにゃ~?


                           

今日のごはんは何かにゃ~?

必殺!モフモフ胸毛攻撃!!

PC150166.jpg

もうすぐお顔がうまりそうです|д゚)


コタツ+ソファという最強の寝床を見つけたミー様

PC270062.jpg

はたしてそこはあったかいのかは疑問だけど
とーっても気持ちよさそうに爆睡中

PC270064.jpg

ほんのり背中がポカポカしてちょうどいいの♪

さらに、この場所のいいところはね
テーブルの上がすぐ見渡せるってとこ~

PC270081.jpg

なにか美味しいものが運ばれてきたら、すぐ見つけられるんだから
眠くたって、ミーちゃんレーダーが発動するんだもんねー(*'ω'*)

PC270083.jpg

でもね、これだけは言っておこう
このテーブルの上に、ミーちゃんの好きなご飯が並ぶことは
100%ないということを(-_-)

PC270085.jpg

食いしん坊なミーちゃんは、なぜかお醤油の匂いに反応します
お醤油=お刺身的なものが並ぶと思ってるみたい(^-^;

あと、昔ミーちゃんが小さいころに十五夜様でお供え物に
けんちん汁と煮物をあげていたら、もぐもぐ食べていたということがありました
それ以来、ミーちゃんの手の届かないところに移動(;・∀・)

見た目は洋猫風だけど、the日本猫なのかもしれない




                           
登場人物

みやちこ♀
アラサー真っ只中の猫好き
猫と自分にとにかく甘い


ミーちゃん♂(推定)19歳
缶詰めとおやつを愛する
食いしん坊王子


チーちゃん♀(推定)12歳
ムチムチボディの持ち主
甘えん坊の暴れん坊

みやちこ母♀
オリジナル猫ソングを歌う
天然疑惑のお母ちゃん

レア出演の旦那♂
たまにしか出てこない
ニャンズの遊び相手
雑誌のお知らせ
みんなの猫式生活
ミー&チー
ちょぴっと登場
ランキング参加中
1日3つ☆ポチっと応援
よろしくお願いします♪



banner-1.gif

にほんブログ村 猫ブログへ

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
