fc2ブログ
ゆるゆるニャンズ HOME > 二匹の猫たち > 甘えん坊ニャンズ

甘えん坊ニャンズ

そっけないと言われがちな猫様
一緒に生活している人は分かると思うけど、本当はけっこう甘ん坊

ナデナデ大好きなミーちゃん
甘えたい時は、希望に満ちた目で見つめてきます

PC290020.jpg

ご希望通りナデナデしてあげると
普段の10倍鼻息が荒くなるのでした( *´艸`)

PC290017.jpg


さらに、甘えん坊のチーたんは、
おひざの上でお昼寝するのが大好き

PC110094.jpg

そのうちリラックスしすぎて、とろけるチーズ状態

PC110090.jpg

でっかいお尻だこと( *´艸`)                            
登場人物

みやちこ♀
アラサー真っ只中の猫好き
猫と自分にとにかく甘い


ミーちゃん♂(推定)19歳
缶詰めとおやつを愛する
食いしん坊王子


チーちゃん♀(推定)12歳
ムチムチボディの持ち主
甘えん坊の暴れん坊

みやちこ母♀
オリジナル猫ソングを歌う
天然疑惑のお母ちゃん

レア出演の旦那♂
たまにしか出てこない
ニャンズの遊び相手
雑誌のお知らせ
みんなの猫式生活
ミー&チー
ちょぴっと登場
ランキング参加中
1日3つ☆ポチっと応援
よろしくお願いします♪



banner-1.gif

にほんブログ村 猫ブログへ

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR