ゆるゆるニャンズ HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> お知らせ > ご報告

スポンサーサイト

                           

ご報告

こんにちは(^^)みやちこです。

ここ何日かブログの更新、コメントのお返事をお休みさせてもらってました。

実はですね、木曜日ミーちゃんが入院しまして
バタバタと過ごしていました。

水曜日具合が悪くなってしまい病院に行ったところ
心臓にお水が溜まってしまっているということで
急きょ入院して処置をしていただきました。

高齢でリスクもあったのですが、無事に処置ができ
今日の朝お家に帰ってきたところです。

しばらくは、心臓の動きをよくするお薬で様子を見ることになりました。
またお水が溜まってしまうようなら処置をしないといけないそうです。

入院する前は一切ご飯が食べられなくなり、
病院でもあまり食べなかったようですが、
家に帰ってきてご飯をモリモリ食べ、お水も飲めたのでよかった。

とりあえず一安心です。

ミーちゃんの猫生で初めての入院だったので
お家に帰ってきてホッとしたのか、ぐっすり寝てます。

P2140015.jpg

落ち着くまでは、ブログの更新やコメントなど
お休みするかもしれませんが、よろしくお願いいたします。

                           

COMMENT

No title

ミーちゃん、入院していたのですね。
みやちこさんは、大丈夫ですか?
ねこちゃんの具合が悪くなると自分の事以上に心配しちゃいますよね。

ご飯を食べてお水も飲んだようで安心しました。
やはり、お家が一番ですよね。
このまま、元気になるようにお祈りしてますね。

No title

ミーちゃん心臓にお水が…
でも素早く処置してもらえてよかった!
今は元気って事でとりあえず一安心ですね

入院ってなると心配で心配でたまらなかったと思います
本当お疲れ様でした^^
ミーちゃんも頑張ってくれましたね^^

soraさん

ありがとうございます
お返事が遅くなってしまって申し訳ありません( ;∀;)

私はいつもどおりモリモリご飯を食べてますので大丈夫ですよ
入院は人間もネコもストレスですもんね
リラックスできる環境に努めたいと思います
本当にありがとうございます!

のんさん

ありがとうございます
お返事が遅くなってしまって申し訳ありませんでした。

病院からの電話がかかってくるまでソワソワしっぱなしでした。
ご心配していただいて本当にありがとうございました<m(__)m>

EDIT COMMENT

非公開コメント

登場人物

みやちこ♀
アラサー真っ只中の猫好き
猫と自分にとにかく甘い


ミーちゃん♂(推定)19歳
缶詰めとおやつを愛する
食いしん坊王子


チーちゃん♀(推定)12歳
ムチムチボディの持ち主
甘えん坊の暴れん坊

みやちこ母♀
オリジナル猫ソングを歌う
天然疑惑のお母ちゃん

レア出演の旦那♂
たまにしか出てこない
ニャンズの遊び相手
雑誌のお知らせ
みんなの猫式生活
ミー&チー
ちょぴっと登場
ランキング参加中
1日3つ☆ポチっと応援
よろしくお願いします♪



banner-1.gif

にほんブログ村 猫ブログへ

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
